カートチャーム完成☆

 05, 2015 06:42

昨日、カートデビューのお話をしましたが、
実はその時、未完成のカートチャームをつけていました。

マリン系のカートチャームを作りたかったのに、
もう時期が終わってしまって、ほしい材料がネット上にしかみつからなく、
中途半端な状態でした。

cartcust_1.jpg


ところが、帰宅すると材料が届いておりました!

やっと完成できる~


cartcust_99.jpg


ということで…

エイサホイサと熱中し…


ようやく完成しましたよ~~~!!

cartcust_2.jpg


待っていた材料というのは、カジのチャーム。
ターコイズとホワイト、2色を購入しました。

一番下の船のチャーム…何かわかる人いますか??
分かったらかなりのジ〇リ通!!

cartcust_3.jpg

正解は~~

ポニョの最後の方で活躍する、船でした!
蝋燭でポンポン走るやつですよ~

家にあったので、マリン系にちょうどいいと思って使いました。


そして、左上のこのかわいいお魚チャーム。

cartcust_4.jpg

実は、雪丸の髪飾りです♪

サロンでシャンプーしてもらうと、頭に付けてくれるリボンなのですが、
捨てるに捨てられずずっとためていました。

今回、ちょうどいいと思いチャームにしてみました。

cartcust_5.jpg

やっと使うことができました
よかった、とっておいて…。


この髪飾りのチャームは外せるようにしたので、

cartcust_6.jpg


他にもまだまだたくさんある、髪飾りをチャームにしてしまえば
自由に付け替えることができます。

シーズンごとに替えるのも楽しそうです♪

cartcust_7.jpg



雪丸、やっとで完成したよ~!!

どうかな?
かわいくできたと思うんだけどな!


cartcust_98.jpg


え…?
いや、食べられはしないよ…

カートに付けるアクセサリーだからね。。


cartcust_97.jpg

雪丸には興味のない話でした


これでやっとカートの準備も整いましたよ!
あとは旅行を待つばかり~~

ワクワクです♪




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン マザーカート カートチャーム ハンドメイド カスタマイズ

COMMENT 12

ポンママ  2015, 10. 05 [Mon] 10:45

可愛い~素敵ですね。
カートに乗せるのがますます楽しみになりますね。
旅行、わくわくですね。

Edit | Reply | 

雪弥母  2015, 10. 05 [Mon] 11:51

こんにちは
素敵なチャームが出来ましたね♡
季節ごとに取り替え出来て楽しめますね
カートの試乗も雪丸君が楽しそうですし
旅行が待ち遠しいですね♪
勇者ゆきまるの冒険が始まる!
(アイテムのカートを手に入れた)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 05 [Mon] 12:17

> ポンママ 様

ビーズの材料はあるものの、肝心のマリン系が家になく、
店にも時期外れでおいてなくてこれが精一杯でした(^_^;)
本当は、ストライプのリボンでもう少しマリンにしたかったのですよ〜
また挑戦してみます!

旅行もおでかけも、楽しみですよ〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 05 [Mon] 12:28

> 雪弥母 様

カートアイテムを手に入れたので、
勇者ゆきまるの冒険も楽になりますよ〜(≧∇≦)
渡れなかったグレーチングもなんのその♪

旅行楽しみです!
お天気だけが心配です…
基本、わんこ連れは何をするにも外になるので、
雨降っちゃうと痛いですよね…(´・_・`)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 10. 05 [Mon] 14:03

可愛いチャームの完成ですね!
マリンで男の子っぽさも出ていてカッコ可愛いです^^
サロンで付けてくる飾りを使ってるんですね~。
ナイスアイディアですね!!!
これなら取り外し可能で、気分によって変えられますもんね。

チャーム、分りましたよ!
ポニョとそうすけが乗っていたポンポン船ですよね。

カートも来たし、旅行が益々楽しみですね!

Edit | Reply | 

いずみ  2015, 10. 05 [Mon] 15:16

すごいっ!可愛い~~(*^_^*)
とっても素敵なカスタマイズですね♪♪
雪丸くんの髪飾りをチャームにしてつけかえるなんて
素晴らしいアイデア!
カートでのおでかけがますます楽しみになりますね^^

路上教習、コメントしそびれてしまいましたが
うまくいったようですね~^^
やっぱりカートやバギーに乗ると吠えなくなる率が高いのかな。
うちのガウガウ犬にも、ますます欲しくなりました~。
パパにカートかバギー欲しいよーって言ったら
「何それ?」って感じのまったく気乗りしない返事でしたが(-_-;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 05 [Mon] 16:44

> ポン太の母さん 様

無事、完成しました☆
もうちょっと水平さんっぽいイメージでいたのですが、
海!って感じになりました(^_^;)
サロンでもらう髪飾り、やっと役立ちました!
かわいいから捨てるのはもったいなくて…とっておいてよかった〜

ポンポン船、わかりましたか!
さすがですね〜(≧∇≦)
雪丸乗せてポンポン走りますよ〜(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 05 [Mon] 16:55

> いずみ 様

まだまだ大量にある髪飾り、やっと有効活用できますよ〜(≧∇≦)
本当はリボンをつけようとしてたのですが、ピッタリのリボンがなくて…
引き出し漁ってたら髪飾りを発見しました☆

吠えなくなるのは、カートに乗ると安心するのかもしれないですね(*^_^*)
雪丸はまだ慣れないからかもしれないですが…
でも慣れちゃうと逆に吠えそうな予感もしますが、今後どうなるかな〜´д` ;

カートはなかなかきっかけがないと買えないですよね…
うちも今度の旅行がなければ、まだ先だったかもしれません。
でも…オススメですよ〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 10. 05 [Mon] 16:59

とても可愛くなりましたね♪
これだけ素敵にカスタマイズできると
旅行が益々楽しみになりますね(*^_^*)

雪丸くんの全く興味を示さない顔が
可愛すぎです^m^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 05 [Mon] 21:01

>ひろ 様

なんとかそれらしいものが出来てよかったです^^
旅行楽しみですよ~!
あとは…お天気くらいですね、心配なのは…

雪丸はウマウマじゃないと、興味ないみたいですw
おやつの種類も制限しているので、物足りないのかな?

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 10. 05 [Mon] 22:36

す、すっごー!\(^o^)/
これ販売で来ますよ!!(笑)
しかも超かわいい!!
この器用さがあれば・・・うぅ( ;∀;)
ぴよこさんが奥様のくまごろさん幸せっすな~(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 05 [Mon] 22:44

> 山本奈々(レンママ)様

売れますかね~!(笑)
ビーズリードとか、販売してる人いますものね~!
服は売れるモノなんて一生作れなそうだけど、
アクセサリーならいけるかな…^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?