試乗してきました☆

 27, 2015 07:49

シルバーウィーク、ぴよこの母宅で過ごした帰り道、

silvero_1.jpg


お台場へ行ってきました!


silvero_2.jpg




目的は~~~

これ!!

silvero_3.jpg
試乗してきました♪


アジリティもあったので比べてみました。
やはりラプレのタイヤの大きさは全然違いますね!

お店の方もアジリティだと、段差はつっかえることが多いとおっしゃっていました。

衝撃もラプレの方が少ないとのこと。


うん、ラプレで決まりだね!!
(試乗写真、撮ってくればよかった…)


silvero_4.jpg

そこで購入してもよかったのですが…

オンラインだとおまけが付くと書いてあったため
価格が変わらないならそっちでいいやとその場では購入せず。


そしてお店の方からいい情報を!!

千葉県の木更津アウトレットのベンツスペースで、
マザーカートのアウトレットが販売されているようです。

知っていれば寄ってきたのに…

アウトレット価格を求めて別の日に行くべきか迷い、
結局、移動時間とアクアライン代を考えると意味がないためやめました

ベンツのマークがつくなら行ってもよかったのですが、
後々考えているという段階のようで、まだつけていないようです。


ということで、帰宅後にポチしました

7日間以内に発送となっており、ポチした翌日も祝日。
まだ届くまでは時間がかかりそうだね。

silvero_5.jpg

そうそう、雪丸くん、試乗車には大人しく乗っていられました!
ホームセンターのカートと同じ感覚みたいです

これでおでかけも益々楽しみになってきたね!

silvero_6.jpg

10月の旅行も、徐々に予定が決まってきました!

節約しながら旅しようと思っています

とっても楽しみです



silvero_7.jpg

雪丸、わくわくだね~!






なーんて、記事書いていたら…

silvero_8.jpg

金曜日に届きました

組立後はまた明日♪



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ ペットカート マザーカート バギー

COMMENT 10

machiz4  2015, 09. 27 [Sun] 08:27

おはようございます。^^

あら・・・ 私と同じ^^

気が合う~
マザーカートシリーズいいよね^^;
おしゃれな処用です。
我が家では、 いかないな~^^;
あはは^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 27 [Sun] 08:41

> machiz4 様

散々迷って、マザーカートにしました!
試乗は、どちらかというとパパのためですね(^_^;)
購入してからあーだこーだ言われると嫌なので、
操作性とあとは大きさを見てもらいました!

まだ家の中でしか使ってませんが、便利そうですね☆
早く乗せておでかけしたいな〜!

マチさんのおかげで二段式のカートを知ることができたんですよ〜
ありがとうございます(≧∇≦)

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 09. 27 [Sun] 10:08

まさかのカート・・・バギーデビューですか!!
雪丸君の安全運転必見ですね!
これから旅行がもっと楽しくなりそうな予感ですね!
羨ましいです~!!

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 09. 27 [Sun] 10:25

お台場で試乗してきたんですね!
先日、我が家がお台場に行った時、マザーカートを見ながら雪丸くんはどれにするのかな~?なんて思いながら見てましたよ!
マザーカートはデザイン性もあって、四輪タイヤだと安定感があって良さそうですね!

木更津のアウトレットにベンツとコラボしたマザーカートがあるんですね!
期間限定?なのかな?

これから、益々お出掛けが楽ちんになりますね~^^
旅行に行く時も絶対便利!!!
路上教習、頑張って下さいね^^

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 09. 27 [Sun] 10:57

お~!!
カート買われたんですね♪

マザーカート良いですよね。我が家も欲しくて
色々模索してる段階です。
木更津のアウトレットかぁ~。
遠すぎる(T_T)

これでお出かけが益々楽しみに
なりますね♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 27 [Sun] 11:23

> 山本奈々(レンママ)様

ついにデビューしましたよ!
まだ路上運転はしてませんが、家の中で乗せて歩いてます(笑)

早くおでかけしてみたいですが、
10月の旅行予算ですっからかんになるので
おとなしくしていようと思います(^_^;)
楽しみですよ〜

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 27 [Sun] 11:55

> ポン太の母さん 様

マザーカートは種類が多くて迷いますね〜
でも柄などは後で買うことも出来るみたいなんです。
なのでノーマルなデニムをまず購入しました(≧∇≦)

木更津アウトレット、寄ってくればよかったです(^_^;)
知っていたら絶対行ったのに〜〜!
期間限定ではないみたいです。
「わんこを連れておでかけしよう」みたいなコンセプトで
色々コラボしてるみたいですよ☆
ベンツのマーク付きなら行ってみたのにな〜w

路上教習、まだ行けてないんです(>_<)
来週かなぁ…

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 27 [Sun] 12:02

> ひろ 様

念願のカート、ついにきましたよ〜(≧∇≦)
カートは種類があるので迷いますよね…

木更津アウトレット、遠いですよね(^_^;)
どうせならアウトレット数カ所でやってほしいですよ〜(>_<)
まだ始まったばかりのコラボらしいので、これから増えるかもしれません。

ぴったりなカートが見つかるといいですね☆
試乗はオススメですよ!

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 09. 27 [Sun] 13:30

マザーカート
すごくいいですね。
うちのポンも8歳。
そろそろ坂道を上るのがきつくなってきています。
今はシンバ片手にポンを抱っこで上っていますが
カートがあればずいぶんと違うでしょうね。
買うならいいものを・・・
マザーカート覚えておきます。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 27 [Sun] 15:10

> ポンママ 様

まだ路上教習してないですが、今のところとても良さそうに思えます☆
ポン様にシンバくん、ふたりを抱えて階段は大変ですよね…(^_^;)
カートがあると、今度は階段が使えなくなる不便さはありますが、
人混みだったり、怪我した時だったり、使い道は色々ありそうです(*^_^*)

カスタマイズするのも楽しいですよ!
あのハンコが刺繍できたらすごいな〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?