出てきなさーい!

 11, 2015 14:00
本日はぴよこがお休みの日。

お休みの日はお掃除しっかりしないとね!


image.jpg


掃除機を持ってきたら、迷惑そうにどこかへ。


端っこでロープをあぐあぐしてるのだろうと思い、ルンルンでお掃除を終えると・・・



あれ?どこいった??

ゆきまる~~??


image.jpg


そこトイレだよ!!

ダメでしょ!


image.jpg


とにかく出てきなさーい!


image.jpg


くつろいでる・・・


image.jpg


でもね、そこはトイレなの・・・


image.jpg


狭くて暗くていいかもしれないけど、トイレなの・・・


ほら、出ておいで~

出てこないと、ドア閉めちゃうよ?


image.jpg


image.jpg


もっと真っ暗になっちゃうよ?

もうぴよこともくまごろうとも会えないかもしれないよ?


image.jpg





トイレ立て籠もり、結局10分格闘でしたあせあせ(飛び散る汗)

ドア、ちゃんと閉めておかないとねたらーっ(汗)



image.jpg
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 06. 11 [Thu] 14:32

No title

雪丸君 掃除機が、怖くて、逃げたのかな?
もう、大丈夫だよ~^^
トイレの床は、冷たくって気持ちよかったのかな?
ぴよこさんが、一緒でよかったね~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 11 [Thu] 15:12

No title

> machiz4 様

掃除機の音がウルサイみたいで、吠えることはないのですが、いつも遠くへ行くんです(^_^;)
今日も遠くで寛いでるのかと思ったら、まさかのトイレでしたw

トイレは涼しいのかもしれないですね!(*^_^*)
今度はしっかりドア閉めておかないと!

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 06. 11 [Thu] 15:24

No title

雪丸くん、トイレに立てこもったんですね(笑)
ペタンとしちゃってだいぶ寛いでますね^^
床が冷たくて気持ち良いのかな。
トイレ、けっこう気に入っちゃったかな。
掃除機とわんこの相性って最悪ですよね^^;
うちは掃除機をかけるとじーっと固まってます。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 11 [Thu] 16:00

No title

> ポン太の母さん 様

完璧に寛いでますw
トイレなのに…(´Д` )

掃除機苦手ですよね!
うちは音が苦手みたいで、そういえば吠えてるわんこも苦手なんですよ。どこか共通点があるのかな??
ポン太くんは固まるんですか(*^_^*)かわいいな~♪

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 06. 12 [Fri] 08:48

No title

ぴよ子さんお疲れ様です☆

立て篭もり可愛いですねヽ(●´∀`●)ノ
うちは吠えてた時期ありました!
最近は慣れたのか掃除機には2匹とも無視です٩( 'ω' )و
でもクイックルワイパー?には弱そうだからか、チコが戦いを申し込んでくるので・・・掃除してるのに毛玉が飛びます(´-ι_-`)笑

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 12 [Fri] 09:36

No title

> ポメ子ポメ男 様

クイックルワイパーに戦いを挑むなんて、かわいいですね~(*^_^*)
うちは雪丸の自由エリアはコルクマットなのでワイパー、まだやったことないです!
どうなるかなぁ…おそらく無視して、近づいたら逃げますね(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?