安心してください。ポメラニアンです。

 23, 2015 06:05

昨日の続きです。



午前中はすいらんグリーンパークで遊んだ雪丸くん。

午後はどうしようかな~
ヒマだねぇ…


近くにおでかけしてみる??

silver4_1.jpg


夕方、近くの海岸に来てみました。


『一松海岸』

夏は海水浴場となりますが、もうこの季節は終わっています。

この日は台風が過ぎた後の影響なのか、波が高く風も強かったです。

silver4_2.jpg


記念撮影を…と思ったら


silver4_3.jpg


なにか分からない生き物が撮れました

首長い!アルパカ??


silver4_4.jpg


こんな写真ばかりです

ちょっと、風が強すぎたかな…


気温はちょうどよく、潮風が心地よかったです。

silver4_5.jpg


「雪丸、こっちみてー!」


silver4_6.jpg

あららら…

雪丸くん、海風は苦手なのかな?



それにしても、海とわんこは絵になりますね。

<カッコよく>
silver4_7.jpg

毛がふわふわと舞うので、動きが出ていいです。


帰り際に波と一緒に撮ったら…

silver4_8.jpg

完全にシロクマ!!

雪丸どこにいったの~?



短い時間でしたが、楽しいお散歩ができました

silver4_99.jpg




翌日は、ぴよこの思い出深い公園へ!

続きます~




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 一松海岸

COMMENT 14

ひろ  2015, 09. 23 [Wed] 11:04

海いいですね(*^_^*)
海と雪丸くん、絵になります!!
楽しい散歩が出来て良かったね♪

コロンまま

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 23 [Wed] 11:55

> コロンまま 様

真夏の海は厳しいですが、この時期は気持ちよかったですよ〜(≧∇≦)
海岸は風が強いので、コロンちゃんは飛ばされちゃいそう!
でも、風に立ち向かう姿はカッコ良さそうですね☆

海とわんこ、いい組み合わせですよね!

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 09. 23 [Wed] 15:03

海、良いですね~。
夏は暑過ぎるけど、この時期の海は気持ち良さそう!
砂浜はわんこの足にも優しいですし、良い散歩になりますよね。

雪丸くんのモフ毛が風でなびいてますね~^^
アルパカ(笑)
ちょっと見えるかも^^

砂浜に小さな足跡が付いて可愛いですね!

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 09. 23 [Wed] 17:23

ぴよこさんちは こんな素晴らしい海の近く??
うわ~~海か~~
私はしばらく海と触れ合ってません。。。。
あのザブ~ンっていう波の音 胸が震えます!!
いいな~

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 09. 23 [Wed] 17:47

こんにちはお久しぶりです(*´ω`)
コチラ忙しく来れずにいましたが、今日落ち着いたので
来てみました~!!!

雪丸君海の男!かっこいい~(≧▽≦)
しかし、強風で雪丸君の御髪が・・・
乱れてもステキよ♪

さくらちゃんは海には来なかったのかな??

Edit | Reply | 

雪弥母  2015, 09. 23 [Wed] 17:58

こんばんは
潮風が強かったので雪丸君が
飛ばされそうですね
でも気持ちよさそうです
風を受ける雪丸君、かっこいいですね
抱っこされても、足が真っ直ぐで♪
海辺のお散歩楽しんでますね(^^)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 23 [Wed] 19:08

> ポン太の母さん 様

砂浜はいい運動になりますよね!
昔の漫画でもよく見たな〜
タイヤ引っ張るとか(笑)

砂浜にチョコチョコとかわいい足跡がついて、キュンとしちゃいました♪
海好きなポン太くんも、肉球スタンプを海岸にたくさん押してるでしょうね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 23 [Wed] 19:11

> シジミ母 様

いえいえ〜
こちらは、わたしの母の家の近くなんです(*^_^*)
この海岸に来たのは、多分初めてです!

海いいですよね☆
なんとこの翌日はまた別の海岸に行っちゃいました(笑)
ザブーン!
波の音って聞き入ってしまいますね!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 23 [Wed] 19:16

> 山本奈々(レンママ)様

お忙しそうでしたね!
コメント閉じてらしたので、
忙しくしてるのだろうなと思っていました(*^_^*)
お疲れ様でした☆

強風で雪丸の毛がいろんな形になってましたよ〜(笑)
これはこれで面白い写真になりました!

さくらはつれて来たかったのですが、
さくらを連れてくるには、母が来ないといけないのですよ(^_^;)
でも母のペースもあるので、来るか聞いて「行かない」の答えの時は
雪丸だけで行くようにしてます(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 23 [Wed] 19:19

> 雪弥母 様

あまり砂浜を歩く機会もないので、
慣れるまで怖がっていました(^_^;)
ズボズボと足が埋まるのが嫌みたいです。
すぐ「抱っこして〜」とおねだりにきましたよ!

風を受けて、男らしさに磨きがかかりました(笑)

Edit | Reply | 

とんまま  2015, 09. 23 [Wed] 23:11

こんばんは(o^^o)
最初の『行くでしゅ』の雪丸君の凛々しいお顔が
可愛すぎて(≧∇≦)b
海、風が強かったんですね(o^^o)
でも、風に耐える雪丸君 かっこいいですよ!
砂浜にてくてく付いた足跡が可愛いーですねぇ(*'▽'*)
今度はおだやかな日に是非リベンジですね!
お台場の海だったらきっと雪丸君も大丈夫かも(≧∇≦)b

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 24 [Thu] 03:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 24 [Thu] 06:48

> とんまま 様

海は風が強くて雪丸が色んな形になってました(笑)
でも楽しかったですよ〜
滅多に来れませんし、雪丸もいい運動になりました(≧∇≦)
砂に水分があったので、肉球スタンプたくさん押せましたよ(=゚ω゚)ノ
足跡ってかわいいですよね☆

実は、翌日また別の海に行きました!
今度は風もここまで強くなくて、ちょうどよかったです(*^_^*)
また記事にするので、よければ見てくださいね♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 24 [Thu] 06:53

> 鍵コメ m様

おはようございます☆
あらら!
わざわざお知らせありがとうございます(*^_^*)
そういえば、バナーを貼っておくのを忘れていました…(^_^;)
全く気づかなかったので助かりました(>_<)
あとで修正しておきますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?