勇者の旅立ち?

 19, 2015 08:10

今日からぴよこの母宅にいます。
正確には昨日の夜中からですが…


20150919080226c18.jpg

さくらは、換毛期で抜け毛がひどいので、涼しい時間はお外です。

網戸越しから見てる…(笑)

201509190802282c9.jpg


201509190807363ef.jpg

ワンワンも少なかったよ!







さて、今回はお遊びです。
元ネタを知らない方はごめんなさい。。

トヨタ アクアのCMから、どうしてもやりたくなってしまって(^_^;)


くだらないお遊びに、少々お付き合いください


dq_1.jpg


雪丸くん、旅支度をして…これから冒険の始まりだね!


dq_2.jpg



dq_3.jpg


ごめんごめん

ちょっとだけぴよこの遊びにつきあって~!


dq_4.jpg


ありがとう!!

あとでウマウマあげるからね!


さ、続きをやるよ~


dq_5.jpg


きゃーー!大変!

おうちの中にモンスターがいるよ!!

勇者ゆきまるサマ、お助けを~~~~!


dq_6.jpg


ここは「たたかう」でしょー!


dq_7.jpg


あれ?
「とくぎ」が出たね


dq_8.jpg


もう一回!

「たたかう」だよ!


dq_9.jpg


会心の一撃だって!!!

きまったねー!


dq_10.jpg


さすが勇者ゆきまる!

強いな~


dq_11.jpg


これでおうちは安心だね!


dq_12.jpg




・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・



以上です!!!

はい、すみませんでした。。


dq_13.jpg


自宅警備は、しなくてもいいのよ…?


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 勇者 ドラクエ 遊び

COMMENT 8

雪弥母  2015, 09. 19 [Sat] 10:07

こんにちは
勇者ゆきまる格好いい~
ぴよこ様の演出に付き合っている(?)
雪丸君が大人に見えました
さくらちゃんにワンワン少なくて
網戸こしに2ショット♪
仲良しの前兆ですよねえ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 19 [Sat] 12:09

> 雪弥母 様

面倒そうに付き合ってくれました(^_^;)
雪丸、大人なわんこです(笑)エライよ!

今回、本当にワンワンが少なくて、慣れてきたなと思ってます(*^_^*)
夜になったらさくらも家の中なので、そこからどうなるか…ですね!

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 09. 19 [Sat] 17:49

さくらちゃん、換毛期なんですね!
網戸越しに覗いてますね~^^
雪丸くんとさくらちゃん、わんわんも減って仲良く再会を果たせたんですね!
このまま距離が縮むと良いですね~^^

まだでしゅか・・・?の雪丸くん
やらされてる感が出てて笑っちゃいました^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 19 [Sat] 18:00

> ポン太の母さん 様

さくら、換毛期でバッサバサ抜けますよ!
普段も抜け毛が多いのに、いつも以上で毛だらけです(^_^;)
ワンワン少なくて、こちらがビックリしました!
嬉しいです(*^_^*)

やらされ感半端ないですよね(笑)
雪丸もよく付き合ってくれました…(≧∇≦)

Edit | Reply | 

山本奈々 レンママ  2015, 09. 20 [Sun] 02:17

夜分遅くのコメントごめんなさい!

すごい編集ですね!
しかも、雪丸くんの名演技もなかなか(笑)
私はテレビを見ない家なので元ネタは分かりませんが
なんだかゲームのRPGみたいで面白いですね\(・ω・)/

雪丸くんさくらちゃんと接近出来たかな?

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 20 [Sun] 04:36

> 山本奈々 レンママ 様

編集、頑張りました(笑)
これ、ドラクエ風にしてみたんです(*^_^*)
今、トヨタのCMがドラクエの音楽を使っていまして…
勢いで作ってしまいました(^_^;)
勇者ゆきまる、魔王は倒せなそうw

さくらとはかなり順調ですよ〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 09. 20 [Sun] 06:18

昨日二回コメント入れて見たんだけど
上手く反映されてなくて~~~

雪丸くんの演技力と ぴよこ監督の
息の合った見応えある映像でした(笑)
雪丸くんは 舌チロって見える写真が多いような~
めっちゃカワイイですね。。。。
ウチはめったに見せないな~あくびの時
ひっぱるくらいですか~~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 20 [Sun] 06:33

> シジミ母 様

昨日どうやらFC2の調子がおかしかったようなんです(>_<)
お手数おかけしてしまい、ごめんなさい!!
何度もありがとうございます(*^_^*)

雪丸、ペロンちょが多いんです(笑)
そしてかわいいから、そればかり撮ってしまうので、
ペロンちょ写真ばかりという結果に(^_^;)

シジミくんのペロンちょ!
かわいいだろうな〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?