消臭犬あらわる…!

 13, 2015 05:44

雪丸家、昨日から群馬にキャンプに来ております。

今日の天気はどうなのかな~?
雨が降るらしいので心配です…

レポは明日以降、記事をまとめてから公開しますね!








さて、おいしそうにお水を飲んでいる雪丸くん。

ゴクゴクゴク。


20150913_1.jpg


あ、お水と言えば、みなさんのおうちはお水はどのタイプですか?
お皿か、雪丸のようなタイプか。

最近ペットボトル給水式のお皿にしようかな~と考えています。

飲み口がお皿になっているやつで、
わんこはその方が飲みやすいらしいんですよね。

っと、話が逸れました。
お皿の話はまた別の機会で


ゴクゴク飲んでいる雪丸。


かわいいな~
お水飲んでるだけでもかわいいな~

親バカパワーを発揮しているぴよこの目に、何かが見えました。


20150913_2.jpg


ん?

雪丸、なにかくっついてるよー!


20150913_3.jpg


まってまって!

どうしたのそれ、自分でくっつけたの?


20150913_4.jpg


またくまごろうか!!!


こんなことするのはくまごろうしかいないけど…

以前の「」といい、
今回のシールといい…


雪丸?

それつけてもカッコよくはならないんだよ?


20150913_5.jpg


悪いのは全部くまごろうだからね。

雪丸の得意技、うここ投げでぶつけてあげてね。





「消臭」犬となった雪丸くん。

ニオイがないのは嬉しいけど、そろそろはずそうか?


20150913_6.jpg


ん?

シールをつけて嬉しいこと?

なんだろう?


20150913_7.jpg


あははは

たしかに発見した時は笑っちゃった!


みんなに笑顔を届ける消臭犬。
みんなのおうちにも届くかな?




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 笑顔

COMMENT 10

machiz4  2015, 09. 13 [Sun] 07:19

おはようございます。

我が家地方へ来ている模様のぴよこさん^^
どちらにいるのかな?
天気が持つといいですね~^^
シール貼り付け・・みたいないたずら^^
主人もしますよ~^^ あはは^^
いくつになっても男の方は、ちゃめっけありますね~^^
楽しい、旅行記楽しみにしています。^^
気をつけて~^^楽しんで来て下さい。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 13 [Sun] 11:20

> machiz4 様

そうなのです。今回もまたまた群馬に来ましたよ〜☆
昨日はマチさんの好きな、アノ場所にもいきました(*^_^*)
のんびり観光しましたよ!

マチさんの旦那サマもペタペタ貼りますか!(笑)
いくつになってもお茶目ですね〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

とんまま  2015, 09. 13 [Sun] 18:15

キャンプ!楽しかったですか(*'▽'*)
雪丸君が999円は安すぎですー(>_<)
でも、確かに私も可愛すぎて笑顔になっちゃいました(≧∇≦)b
ちなみに とんのお水は お皿でし(o^^o)

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 09. 13 [Sun] 18:34

天気が心配でしたが、キャンプは
どうでしたか?
レポ楽しみにしていますね♪

我が家も水は雪丸くんと同じタイプを
使っていますよ(^O^)

雪丸くん99.9%消臭って^m^
この前のキン肉マンに続きパパさん
なかなかですね(^O^)

Edit | Reply | 

雪弥母  2015, 09. 13 [Sun] 20:53

こんばんは
肉も良かったですけど、
消臭効果99.9%のシールは
大きいのではがす時、大丈夫でしたか?
皆様方を笑顔にできる雪丸君は
充分かっこいいですよ( ^o^)ノ
シールを貼るってバナナのシールを連想します(;^_^A

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 13 [Sun] 22:00

> とんまま 様

とても楽しかったですよ~!
お天気ももちましたし、観光もできました♪
そしてバッチリ筋肉痛です☆

とんちゃんのお水はお皿なのですね!
やはりお皿の方が飲みやすいのかな~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 13 [Sun] 22:03

> ひろ 様

お天気もちましたよ~☆
日曜日の天気が曇りのち雨だったので心配していたのですが、
ちょうど曇り空で寒い位でした!
レポは明日以降順次公開していきますね~
写真がいっぱいありすぎて、困っています^^;

99.9%消臭犬ですよ~(≧▽≦)
自分の匂いも周囲の匂いも消してくれそうですw
パパがすぐこういうイタズラをするんですよ!
ひろさんはやらないですか?(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 13 [Sun] 22:07

> 雪弥母 様

肉も消臭シールも、粘着力が弱いシールだったので
簡単に取れました☆
さすがにパパもそのあたりは考えているようです^^;
強力シールだったら…さすがにわたしも怒っちゃいそうですw

バナナのシール!
こ、これもやりそうですね…
ちなみに「肉」シールは、どこから手に入れたのか聞いたところ…
「自分で作った」でした^^;

Edit | Reply | 

LEOMAMA  2015, 09. 13 [Sun] 22:58

こんばんわんこ▽・w・▽

わぁ~ 雪丸くん 可愛いからって (艸` )プ
無邪気な笑顔の雪丸くん
みんなの笑顔が大好きなんですね☆(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 14 [Mon] 06:24

> LEOMAMA 様

くまごろうパパ、こんなイタズラばかりします(^_^;)
雪丸はシール貼られても気にならないのかな?

やはりみんなが笑っているのがいいみたいですよ(*^_^*)
雪丸も笑顔になります☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?