ま~るいあんよが好きなのです

 09, 2015 08:23
台風がきていますね!

雪丸地方は、朝から弱い雨となっています。
大雨が降っている地域のみなさま、くれぐれもお気をつけくださいね。





インスタグラムとパシャペのような写真系のアプリをしていると、

「この写真はブログ用に撮っておこうかな」
「かわいい~~!今すぐ見せたい!」

など、思いは複雑です。。


どちらも見てくださってる方には、
写真がかぶってしまい申し訳ないという気持ちはありますが、

・・・かわいいものはブログにも載せたいのだよ!!



ということで、最近の雪丸のお昼寝の一コマから。


inai_1.jpg



かわいいな~

寝顔を眺めているとウズウズしてきます。


かわいい、触りたい、触っちゃおうかな、起きちゃう?いいかな?


我慢できずに『ツンツン』


inai_2.jpg



あ・・・


inai_3.jpg



ごめん…かわいすぎて、ね。


inai_4.jpg


inai_5.jpg



ごめんね。

ねずみさんあげるから、これで許してね。


inai_6.jpg


inai_7.jpg



ねずみさんに気づいた雪丸くん。


ここからかわいい仕草の連続で、ぴよこはもう悶えまくりです


inai_8.jpg


inai_9.jpg


inai_10.jpg



なになに!!

雪丸、かわいすぎなんだけど…お願い!もう一回やって!


inai_11.jpg



inai_12.jpg



きゃーー!!


inai_13.jpg



inai_14.jpg


あれ?

inai_15.jpg


inai_16.jpg






雪丸といると、こんなことばかりやっています

って、かわいすぎだよ!!!



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お昼寝 いないいないばぁ

COMMENT 20

ポメ子ポメ男  2015, 09. 09 [Wed] 09:42

おはようございます☆

ねずみさん抱いて寝てる雪丸くんにキュンです(●^o^●)
わかりますよー☆
無褒美に寝ているところを見ると、ついつい構いたくなりますよね!
ばぁ の雪丸くんの写真・・・癒されました♪

あっインスタグラム最近放置なポメ子です(-_-;)
怖い思いをして、ちょっとビビッております(笑)
実はぴよこさんの愛用しているもう一つのアプリも、気になっていたんですよー☆

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 09. 09 [Wed] 10:06

これは可愛すぎで悶絶必死です!!

雪丸くんにこんな仕草をされてしまうと
ちょっかい出しまくっちゃいますよね♪

見てるだけで癒されちゃいますよね(*^_^*)

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 09. 09 [Wed] 10:30

こんにちは^^

いないないばあ~^^
かわいすぎ~~~~~~~~^^

雪丸くん ナイス~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 09 [Wed] 11:02

> ポメ子ポメ男 様

構いたくなりますよね~!
かわいいんだもの(≧▽≦)
ばぁ、にはヤラレマシタ…かわいすぎる…(笑)

インスタグラム、わたしも投稿ばかりになっています^^;
そういうスタンスでいいやと割り切っちゃってますw
怖い思い…SNSは色々ありそうですよね…

愛用のアプリ、パシャペですね!
パシャペはどちらかというと閉じた世界の中なので、やりやすいと思いますよ~
ただリニューアルしてから、イベントもしなくなってしまったので、
ただの交流アプリとなってしまいましたが^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 09 [Wed] 11:08

> ひろ 様

悶絶でした~~(笑)
こんな手をいつ覚えたの~と騒いでましたw

これだからまた構ってしまうんですよね^^;
またお昼寝していたらツンツンしちゃいそうです。。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 09 [Wed] 11:10

> machiz4 様

たまらないですよ~~☆
いないいないばぁ、本当にやってるみたいですよね^^

ピーンと伸びたお手手に、ばぁって…
かわいすぎて一人で大騒ぎしていました(笑)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 09. 09 [Wed] 12:00

可愛い仕草にキュンキュンです^^
わんこが無防備に寝ている姿って可愛いですよね~。
起きちゃうけどゴメンね!っと思いながら、ついついチョッカイ出しちゃいますよね~。
雪丸くんは自分の可愛さを知っているんでしょうね(笑)

Edit | Reply | 

うたうぴあの  2015, 09. 09 [Wed] 12:25

いやん、可愛い過ぎです♡
こんなに可愛くては、放っておけないですよ〜。

ばぁ〜,の時、ちゃんとお口も開けてるんですね。
最高☆☆☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 09 [Wed] 13:09

> ポン太の母さん 様

寝ているところって、本当にかわいいですよね♡
ちょっかい出さずにはいられないw

雪丸はきっとわかっていますよ(笑)
こうやると笑ってくれるとか、かまってくれるとか、
そういうので判断してるのでしょうが…
「いないいないばぁ」もどきは、たまらないです~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 09 [Wed] 13:12

> うたうぴあの 様

放っておけないですね!
明らかに「かまって~」の延長ですよこれは(笑)

ばぁ、お口開いてますね^^;
そして目線もちゃんとコチラに向けていて…
アピール力抜群ですw
「いないいないばぁ」のコンテストがあったら応募したいくらいですよ(笑)

Edit | Reply | 

とんまま  2015, 09. 09 [Wed] 13:12

雨降り嫌ですねー(^_^;)
でも、この雪丸君の可愛さで憂鬱な気分も
ぶっ飛びー(≧∇≦)b
えー(〃'▽'〃)
この可愛い いないいないばあ♪は
お願いすると してくれるんですか?(*'▽'*)
テレビに出れちゃいそう(≧∇≦)b
ツンツンしても起こらない雪丸君♪♪かわいー♪
家なんて…がぶんちょ(--#)

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 09. 09 [Wed] 13:15

この可愛さはまさに国宝級!
萌えポイントをしっかりとわかってますな。ヾ(≧▽≦)ノ 

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 09. 09 [Wed] 14:00

台風こちらは終わって今は晴れました(^ω^)
やっぱり晴れがいいですよね♪

雪丸君ツボを心得てますな(笑)
これでおやつをちょうだいされたらすぐあげてしまいそうです!!!(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 09 [Wed] 14:12

> とんまま 様

「いないいないばぁ」たまにやっていたのですが、
やっとカメラにおさめることができました^^
お願いしたら、もう一回やってくれましたよ~(笑)
きっとわたしの興奮が伝わったんですねw

あらら、とんちゃんはがぶんちょなのですね^^;
昼寝の邪魔をするなー!かな?
うちは邪魔ばかりしてるから、諦めちゃったのかもw

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 09 [Wed] 14:15

> ポンママ 様

ひゃ~~~!
ありがとうございます、嬉しいです☆
国宝…祀られちゃう!?(笑)

どうしたら飼い主が興奮するかを分かってるみたいですよw
おかげで毎日弄ばれております…orz

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 09 [Wed] 14:18

> 山本奈々(レンママ)様

そちらは晴れてきたのですね~♪
打って変わって、こちらは大雨になってきました…
台風が雨雲を連れてきたようです^^;
これが過ぎたら晴れるかな?

完全にツボを把握されてますよ!(笑)
すぐおなか見せたりペロンチョしたり…
おそらくこちらが遊ばれているのだと思うのです…

Edit | Reply | 

いずみ  2015, 09. 09 [Wed] 14:42

きゃー!!
雪丸くん可愛すぎでしょう!!
最後のちっちゃい「ばぁ」にやられてしまいました(*^_^*)
PCの前でキャーキャー言ってしまいますよっ(笑)
もし機会があれば、動画も撮ってアップしてくださーい^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 09 [Wed] 16:51

> いずみ 様

かわいすぎです!(笑)
もうメロメロ…
媚薬効果のある「いないいないばぁ」です(^_^;)

動画撮りたいのですが、失敗つづきです´д` ;
雪丸の気分次第なので、ついこの間はのってくれませんでした(>_<)
諦めずに挑戦してみますよ!!

Edit | Reply | 

mina  2015, 09. 10 [Thu] 01:22

かっ、かっ、可愛いすぎます✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧
雪丸君は超一流モデルさんだなぁ♡ むぎも見習ってほしい(笑)

寝ている時ちょっかい出したくなる気持ち分かります‼︎ だって必ずと言っていい程期待通りの可愛い表情くれますもんねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)
うまうまあげるから、私にも『ばぁ』して欲しいです(^^)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 10 [Thu] 09:33

> mina 様

ありがとうございます(≧∇≦)
ひとつひとつの仕草がかわいくて、
毎日のように悶えている親バカです(^_^;)
親バカ度120%じゃ足りなかったわ…

寝てる時ってなんであんなにかわいいんでしょうね!
無防備だからかな?
ちょっかい出したくなってしまいますw
本犬にとっては迷惑なのでしょうが…

うまうまくれるなら「ばぁ」してくれると思いますよ(笑)
興奮のあまり一瞬で終わりそうですが´д` ;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?