うさぎさんの真実

 07, 2015 08:24
昨日に続き、舞台裏第2弾。

いえ、決してサボリではありませんよ!
土曜の公園散歩記事は、ただ今準備中。

ということで、うさぎさんを先に公開~♪




PC版のTOPを秋モードに変更しました。

そこで雪丸が持っている『うさぎさん』なのですが、実は…。


たびたび雪丸との写真にも登場しております。

usagiura_1.jpg



時にはルンルン♪



usagiura_3.jpg



時にはブンブン!



usagiura_4.jpg




果たしてその実態は…!










usagiura_98.jpg



雪丸くん、ごはんを食べた後に必ずカミカミします。



usagiura_99.gif




結果、必ず…もどします。。
(ごはん中の方、ごめんなさい)


これ、もう完全に癖になっているようで、
全部もどすわけじゃないんですが、少し戻してまた食べるんです。


やめさせた方がいいですよね、きっと…

食道に負担ありそうですよね
大丈夫かなぁ…


雪丸は早食いで一気食いをするので、それも関係するのかも知れません。


そんなわけで、うさぎさんはいつも汚れがち。。
(洗っても落ちないくらいになってきました)

自分の匂いがついているからなのか、
フードの匂いが残っているからなのか、
雪丸はとてもお気に入りみたい。


usagiura_5.jpg


抱っこさせても抵抗なし。


でもTOP画面だから…

汚れだけは、ぼかさせてね



現在、洗濯後の乾かし中。

usa.jpg

どうせすぐ汚れるんだけどね…





usagiura_97.jpg


これからも仲良く遊ぶんだよ?

パンツは脱がさないでね。

そして…もどさないであげて~~~






関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おもちゃ お気に入り

COMMENT 16

ハナチャン家のウメ  2015, 09. 07 [Mon] 10:49

雪丸くん、うさぎさんとねんね可愛いすぎますーっ(≧∇≦)
食後、オエしちゃうのですか?
早食いさんだからですか?困りましたねぇ。
うちも一気食いタイプです。
ゲップはしますが、食後のオエはまだないです。
雪丸くんはゲップしますか?
ゲップのつもりが、オエになっちゃうとか?
それにしても心配ですよね☆

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 09. 07 [Mon] 10:57

雪丸君お気に入りなんだね~(*´ω`*)
しかも吐くくらいお気に入りとは・・・愛ですな!!
でもなんで吐くのか・・・好きすぎてなのかな・・・

ウサギさん洗って綺麗に~干され方が可愛くてクスッと来ました(^ω^)
TOP画綺麗ですね~雪丸君素敵です(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 09. 07 [Mon] 11:32

こんにちは^^
うさぎさんと一緒寝てる
ゆきまる君かわいいね^^

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 09. 07 [Mon] 11:49

苺パンツのうさぎさん^^
抱っこして寝てる姿が可愛いくて癒される~(^^)
食後にカミカミする理由は何でなんだろ~(^^)

洗濯後のうさぎさん、シュールですね。
笑っちゃいました!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 07 [Mon] 12:15

> ハナチャン家のウメ 様

ハナちゃんも早食いなんですね!
うちはゲップしてないですよ〜
それなのかな?
食べ終わると必ずうさぎさんをカミカミして戻すんです(^_^;)
カミカミするものがないと戻さないんですw
不思議な癖ですよ(・_・;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 07 [Mon] 12:32

> 山本奈々(レンママ)様

うさぎさんだけではないのですよー!
このピーピーなるタイプのぬいぐるみがいいようで、
今までも 犬→ライオン→トラ→ライオン→パンダ 等…
数多くのお友達が犠牲に(^_^;)

いつからだったのか、気づいたら毎食後にやっていて
完全に癖ですよね…(・_・;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 07 [Mon] 12:33

> machiz4 様

ありがとうございます(*^_^*)
お気に入りなので、抱っこさせても抵抗なかったです♪
ぬいぐるみとわんこ、この組み合わせはかわいいですよね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 07 [Mon] 12:38

> ポン太の母さん 様

ぬいぐるみ抱っこはかわいいですよね♪( ´▽`)
自分でやっておきながら、萌え状態で悶えていましたw

もどしちゃうのはなぜなのか…
うさぎさん以外にも、この音がなるタイプのぬいぐるみが
いくつも犠牲になっていまして…(。-_-。)
このうさぎさんもきっと、どんどん穢されていくのね…と
切ない気持ちで見ています(笑)

干されたうさぎさん、太陽の下で消毒してあげたかったですが、
残念ながら部屋干しの刑でした…

Edit | Reply | 

サブ  2015, 09. 07 [Mon] 12:50

うさぎさん…
ワンコはこういうのも好きですよね
このうさぎさんはボタンとかビーズとか付いてなくていいですね

ポメが何か咥えて振り回している姿♡好物です…笑

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 07 [Mon] 20:06

> サブ 様

犬用なので、ボタンはついてないですね!
ついていたらとっちゃうかも^^;

振り回してる姿、私も好きです♡
ブンブンブン、何度見ても飽きないですよ~

Edit | Reply | 

雪弥母  2015, 09. 07 [Mon] 21:48

こんばんは
ウサギさん抱っこして眠る
雪丸君、可愛いすぎです♡
ウサギさんにかけてる手が
ツボに入ってたまらないです(≧∀≦)
仲良しウサギさん、大事にしてね雪丸君♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 07 [Mon] 22:41

> 雪弥母 様

わたしはどうもこのお手手がツボのようで、
ギュッと掴んでいたり、おねだりで乗せられたり、
それだけでたまりません(笑)

うさぎさんも抱っこしてるだけで、かわいくてたまらない〜〜
と、親バカすぎですね…(^_^;)
いつもこんな感じです(。-_-。)

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 09. 07 [Mon] 22:50

我が子も雪丸くんに負けず劣らずの
早食いですよ^m^
食後にうさぎさんをカミカミはもう
日課になっちゃってるのかな?

うさぎさんを抱っこして寝てる姿が
もう堪らなく可愛いです(*^。^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 07 [Mon] 23:05

> ひろ 様

コロンちゃんと早食い対決できそうですね(笑)
ペロリといっちゃいますよ〜(≧∇≦)

うさぎさんカミカミは、もう日課ですね…
うさぎさんが洗濯中でいないときは、
代わりのものを探してウロウロしてます(^_^;)
癖になってしまってるんですよね…
うさぎさんしまっておこうかなw

うさぎしん抱っこの手がかわいくて、何枚も写真撮ってしまいました(・_・;
写真ばかり増えますw

Edit | Reply | 

mina  2015, 09. 08 [Tue] 00:14

早食いならむぎも負けてませんよ~! かきこみ過ぎて毎回むせてるおバカさん(笑)
でもオエもカミカミもしません。不思議ですね~

うっとりの雪丸君に私がうっとりしました♡
うさぎさん同様、雪丸君がぬいぐるみになれば私絶対購入しますよ(*´∀`*)!!
そして最後の耳ぺタな雪丸君、可愛すぎます☆
ぴよこさんのセンス、雪丸君のモデル力、毎日癒されて感謝してます(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 08 [Tue] 06:49

> mina 様

むぎちゃんも早食いなんですね☆
むせちゃうのわかります〜
前はよくむせてましたが、
早食い防止のお皿に替えてからは
むせなくなりましたよ!
早食いは相変わらずですが…

こんなぬいぐるみあったら、わたしも買いたいかも(笑)
モフモフかな〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?