バトン舞台裏

 06, 2015 07:43

先週、夏休み記事でラクをしたせいで、
通常記事ネタを考える事を、すっかりサボってしまいました。

今日からまた、気を引き締めて行きますよ〜




さて、今日は昨日の記事の舞台裏から。

バトン用の写真を撮るため、雪丸のお気に入りの玩具を3つ用意しました。


足元に転がしてパシャパシャ。


…雪丸?


uragawa_1.jpg


玩具を出したので、遊びの時間だと思ったみたい。

熱い視線が玩具に注がれます。



もうちょっと待ってね。

ひとつを肩に乗せて…と。


uragawa_2.jpg


はいはい


よし、それじゃあ…どれで遊ぼうか!?

選んでいいよ~


uragawa_3.jpg


迷うことなくボールでした


いや~~~、この執着にはビックリでした。

実はこのオレンジトゲトゲボール、
お外のボール遊びようなんです。

なのですぐにしまおうと手で握っていました。

が、他の2つを見せても、握っているボールばかり追ってくる!


そこまで好きだとは思っていなかったよ!


uragawa_4.jpg


やはり噛み心地なのかな?


それと、おそらく…

おそらく、外でのボール遊びが「楽しい!」とインプットされていて、
「オレンジボールは楽しいもの」
と変換されているのかも??


uragawa_5.jpg


思わぬところで、玩具順位が判明しました。


uragawa_6.jpg


トゲトゲボール、やはりもう1つ予備を買っておいた方がいいかな?

以前のように失くしたと大騒ぎする前に…


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ボール遊び おもちゃ

COMMENT 12

とんまま  2015, 09. 06 [Sun] 08:43

バトンリレーお疲れ様でした(*^_^*)
とってもかわいい雪丸君のリレー♪
受け取った方もきっと嬉しいはず♪

オレンジのトゲトゲボール♪
とんとおそろいですー(^◇^)
とんもそのボール、好きですよ。
噛み心地がいいみたい(*^_^*)
あっ・・・
ちょっと 使い道がそれてますね・・・
ぴよこさん、雪丸くんお疲れ様でした(*^_^*)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 09. 06 [Sun] 09:37

雪丸くん、肩に玩具のっけてる^^
わんこってナデ肩なのによく乗りましたね~(笑)
我が家もバトン記事を書くに当たり、写真選びに苦戦中、、、
舞台裏を覗けて得した気分です^^

おもちゃの順位ってありますよね!
雪丸くんのお気に入りはオレンジ色のトゲトゲボールかぁ!
お外でのボール遊びが余程楽しいのでしょうね~。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 06 [Sun] 10:31

> とんまま 様

とんちゃんもトゲトゲボール持ってるんですね(*^_^*)
これ、もうお店では売ってないみたいなんですよ!
なので以前失くした時は、かなり焦りました(^_^;)

そうそう!
噛み心地がいいみたいなんです(笑)
トゲトゲで口の中を刺激されて、気持ち良さそうですよね!
グミみたいな感じなのかな?

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 06 [Sun] 10:36

> ポン太の母さん 様

肩に乗るかな〜と、何回かやっていたら乗りました!
ぬいぐるみの先がゴムボールになってるので
滑り止めになったようです(*^_^*)

ふふふ、写真悩みますよね☆
あれもいいこれもいいで、悩んじゃいましたがw

おやつの順位は気にしていたのですが、
玩具は全然気にしてなかったんです。
思わぬところで発見できましたよ♪
そしてやはりトゲトゲボールw
失くさないよう気をつけないと(^_^;)

ポン太くんの記事、楽しみにしていますよ〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

サブ  2015, 09. 06 [Sun] 13:22

トゲトゲボールお気に入りですか
咥えているお顔がかわいい(*^_^*)

何を気に入るかわからないので
おもちゃは失敗することがあります
トゲトゲボール…与えたことがないので
挑戦してみたいです☆

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 09. 06 [Sun] 15:12

こんにちは☆

すいません!出遅れてしまいました!!
雪丸くんが、落としかけた私のバトンを拾ってくれたのにー( ; ; )
ありがとう!雪丸くん♡

最初のバトン拾うくだりが可愛すぎるー☆
雪丸くんいっぱい拾ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
やはりオレンジボール好きなんですね♪

バトンのところですが、
ドックフードにトッピングしてるフードいいですね♡
試してみたいです(^^)
ぴよこさん達の愛が伝わったほっこりしたバトンですねー♪

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 09. 06 [Sun] 16:28

雪丸くんの肩におもちゃが
落ちずに乗っかってるなんて凄いです\(◎o◎)/!

やはり外で遊んでるオレンジボールが
1番好きなんですね♪
トゲトゲの感触がいいのかな?

おもちゃを目の前にしての舌チロが
可愛過ぎです(*^。^*)

Edit | Reply | 

mina  2015, 09. 06 [Sun] 16:57

雪丸君バトンリレーお疲れ様でした☆ 3つも運んだなんて偉い!!
雪丸君の事がよ~く分かって、なんだか得した気分です(≧∀≦**)
そして毎回舌チロのお写真が可愛くて反則です♡♡

トゲトゲボール大好きなんですね!これは買い溜めしなければ(´∀`●)
おもちゃの順位ってなにげにありますよね? そして当たり外れも。。
むぎはピーピー鳴る系のおもちゃしか興味無いので、外れおもちゃが数知れず…(>д<)
雪丸君みたいにボール投げっこ密かに夢見てます(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 06 [Sun] 17:24

> サブ 様

トゲトゲボール、とても気に入ってるみたいなんです(≧∇≦)
このボールのおかげで、ボール遊びも覚えたんですよ〜

ルネちゃんも気にいるかな??
噛むのが好きな子は気にいるかもしれません(*^_^*)
おもちゃ失敗はありますね…
うちにも無駄なおもちゃがたくさん転がってますよ…

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 06 [Sun] 17:31

> ポメ子ポメ男 様

バトン、無事に届けられましたよ〜(≧∇≦)
雪丸頑張ってくれました☆

ドッグフードのトッピング、プロキュアかな?
おなかにもいいんですよ(*^_^*)
薄毛にも効果出てくれるといいのですが…
なかなかあれもこれもは、難しいですね(^_^;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 06 [Sun] 17:44

> ひろ 様

うまく肩に乗りましたよ〜(笑)
じっとしていてくれたので、なんとか写真も撮れました☆
エライぞ、雪丸!

そうなんです。
このトゲトゲが気持ちいいようで、
家の中で遊ぶとなかなか持ってきません(^_^;)
外だとカミカミしないので、すぐ持ってきてくれるのですが…w

マテするときは、ペロンちょがデフォルトになってきました(笑)
待ちきれない〜〜なのかも!?

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 09. 06 [Sun] 17:54

> mina 様

ありがとうございます(*^_^*)
雪丸のペロンちょ率は高いので、
家の中だとペロンちょ写真ばかりですよ〜w
かわいくてつい撮ってしまいます(笑)

トゲトゲボール、買いだめしたいのですが、
なんともう売ってないんです…´д` ;
似たようなボールを買って、
今のうちに慣らしておこうかなw

雪丸のボール遊び、このボールを手に入れてからなんですよ〜
今年の6月にわんこイベントで手に入れて、
それ以来すっかり好きになりました☆
むぎちゃんも何かのキッカケで遊ぶようになるかもしれませんよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?