パチパチパチ 1日目後編

 30, 2015 08:01
昨日の続きです。


1日目の夜、雨もあがっていたので
予定していたあるものをやってみました。


20150830_1.jpg


さっそく雰囲気を出すためにお着替え。

雪丸だけですが


20150830_2.jpg

ふふふ。
なんだろうね~




家の前で花火でした


20150830_3.jpg


雪丸くん、これが初めての花火です。

怖がっちゃうかな?
そんな心配をよそに…

20150830_4.jpg


パチパチしている花火に興味津々。


そういえば、雪丸は雷も平気でした。
案外度胸が据わっているのね。


手持ち花火、とても久しぶりです。

昔は夏と言えば花火、よくやっていました。

20150830_5.jpg

ねずみ花火、でしたっけ?

あれが怖いけど好きで、そればかりやっていた気がします。






ところで、雪丸は花火は平気でしたが、
もうひとりのあのお方、どうしているかといいますと…

20150830_6.jpg


花火嫌いのため、家で待機です



雪丸、花火楽しかったね!

20150830_7.jpg


もっと苦手なのかと思っていたけど、
怖がらずにいい子で見ていられました。

20150830_8.jpg

うーん。

見に行きたいけど、ドーンのあの音。

あれはさすがにワンワンしちゃいそうだなぁ



夏休み初日は、なんだかんだと盛り沢山で終わりました。

翌日は、ドッグランで有名なある場所へ行きましたよ!


続きます!


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 夏休み 花火

COMMENT 8

雪弥母  2015, 08. 30 [Sun] 09:00

おはようございます

雪丸君、浴衣が似合って可愛いです♪
お家花火も興味津々で恐がらないって
男らしいですね(^o^)
お家花火は楽しい思い出が残りますよね♪
雷も平気とは雪丸君スゴいです!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 30 [Sun] 10:33

> 雪弥母 様

花火と言ったら浴衣かな!?と、
持ってきました(笑)
作ったはいいけれど、活躍する場が少ないので(^_^;)

そうなんです、雷平気なんですよ。
まだお外では音を聞いたことないですが、
家の中では全くの無関心です!
普段あれだけビビりなのに、
たまに男らしさを発揮します(≧∇≦)

Edit | Reply | 

サブ  2015, 08. 30 [Sun] 12:54

ワンコと花火…やってみたいです☆
雪丸君 いいこで見てたんだ~(^u^)
浴衣姿が絵になりますね☆かわいいな~♡
花火平気な子と苦手な子いますよね
何が違うのかな…

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 08. 30 [Sun] 14:41

こんにちは^^
雪丸君雷も怖がらないのなら・・・
花火も大丈夫だよ^^
きっと! 我が家も打ち上げ花火大丈夫だよ^^
夏休み初日ご実家で、ゆっくり、楽しい休日でしたね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 30 [Sun] 15:31

> サブ 様

浴衣で一気に夏らしくなりました(*^_^*)
気温は秋でしたが(笑)
花火、久しぶりで楽しかったです☆
ブルブルしちゃうかなと心配だったのですが、
落ち着いて見てられたので安心しましたよ〜

花火苦手な子とそうでない子、何が違うのでしょうね??
前、実家で飼っていたわんこも苦手でした。
…雪丸が鈍感だったりして(^_^;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 30 [Sun] 15:34

> machiz4 様

マチさんのところは、打ち上げ花火も平気なのですね!
遠くから眺められるところがあれば、
いつか連れて行ってみたいですね(*^_^*)
人混みは大変そうなのでw

夏休み1日目は、ほぼ移動でした(^_^;)
レイクタウンが思っていた以上に遠かったです…

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 08. 30 [Sun] 19:18

雪丸君畳で一層雰囲気がかっこよくなりましたね。
花火も楽しかったようでよかったです!
我が家のレンは花火を怖がって一目散にパパの所に行って
助けを求めてました・・・
ワンコによって違うので性格ですかね?

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 30 [Sun] 20:09

> 山本奈々(レンママ)様

畳と浴衣、合いますね(*^_^*)
これが座敷犬か〜なんてw

レンくんは花火怖がってしまうんですね´д` ;
性格なのかな??
パパさんにのところに隠れちゃうなんて、レンくんかわいいな♪(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?