気にならないのかな?

 27, 2015 09:01

雨から始まった夏休み。

でも本日はなんとかお天気もつようです

せっかくなのでおでかけするぞー!



…と。

夏休み記事は、ある程度ためてから掲載したいと思いますので、
本日はある日の雪丸です。



ある日、雪丸のベッドにブランケットが置かれていました。

どうやらくまごろうが置いたようなのですが、
このもっこり具合…

mou_1.jpg


よく見ると、なにか白い物体が見えます。


mou_2.jpg


近づいて下から覗くと…


mou_3.jpg


ブランケットに気づいているのかいないのか…。

雪丸が昼寝してました。


mou_4.jpg


ねー、邪魔じゃないの?

暑くない?


かわいいので夢中でパシャパシャしていたら、

mou_5.jpg

起きちゃった!


と、そこで自分の置かれた状況にようやく気付いた様子。

慌ててモコモコし始めました。

mou_6.jpg


しばらくモコモコ…

様子を見守っていたらピタリと止まった!


mou_7.jpg


あれれ?どうしたのかな?


mou_8.jpg


諦めたのか、落ち着く場所を見つけたのか、
このまま再びお昼寝してしまいました

ブランケットはフカフカだから気持ちいいのかな?



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お昼寝

COMMENT 12

山本奈々(レンママ)  2015, 08. 27 [Thu] 12:01

このこんもり具合はぎゅーってしたくなりますね(笑)
あ~でも、お昼寝してたらやっぱできないか・・・
うぅ・・・もどかしい(笑)

雪丸君ブランケットモコモコで気持ちよ方のかな??( *´艸`)
なんでしゅか~??の顔が可愛いですよ~!!!萌え(笑)

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 08. 27 [Thu] 12:24

雪丸くん気持ちよくて
掛けられたことを気付かなかった
んでしょうね(^O^)

ブランケットの間から覗きこんだ
顔が可愛すぎです(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 27 [Thu] 13:03

> 山本奈々(レンママ)様

ギューっとしたくなります!(=゚ω゚)ノ
もぞもぞしてる時なんてたまらない〜(笑)

ブランケットの下から見える顔、かわいいですよね(≧∇≦)
くまごろうがなぜ被せたのか、
きっとこれを見たかったんだろうな!
(見る前にお風呂入っちゃいましたw)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 27 [Thu] 13:07

> ひろ 様

ぐっすりだったのか、全然気づかなかったようです(^_^;)
猫は体についたものを気にするけど、
犬は無関心だと昔何かで見た気がします。
雪丸はまさにそのタイプなんでしょうね(*^_^*)
むしろフカフカで嬉しかったりして(笑)

隙間から覗く顔ってかわいですよね!
ドアの隙間とかもキュンとしちゃいます(≧∇≦)

Edit | Reply | 

雪弥母  2015, 08. 27 [Thu] 13:38

こんにちは

ブランケットかけられて
そのまま、お昼寝しちゃうとは
雪丸君、大物(^o^)
雪弥は『これは何?』と
パニック起こして脱出します
雪丸君、男らしいですよ(^-^)b

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 08. 27 [Thu] 14:33

雪丸くん、超可愛い~
お鼻だけちょこんと出して。
このところ涼しかったから
ブランケットがちょうどよかったのかな。(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 27 [Thu] 15:01

> 雪弥母 様

雪弥くんは脱走しちゃうんですね!
雪丸はよほど眠かったのかな~w
パパにイタズラされ慣れちゃって、
「またやってるよ~」くらいだったのかもしれません(笑)

堂々と寝てるあたり、たしかに男らしいかも☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 27 [Thu] 15:05

> ポンママ 様

きっとブランケットが気持ちよかったんですね^^
急に気温が下がりましたよね。
一気に夏が終わったようで驚いています^^;
お散歩にちょうどいい気温になってきたのは嬉しいですね♪

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 08. 27 [Thu] 17:04

こんにちは^^

わんこって肌触りのいいもの好きよね^^
雪丸君も気持ちよかったじゃない^^
この写真が、いつのだか?わからないけど・・
ここ数日の涼しいときなら・・なおさらかな?
暑ければ・・自分で出るでしょ?!雪丸君^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 27 [Thu] 19:58

> machiz4 様

肌触りいいもの好きですね(*^_^*)
雪丸はモコモコしてるのが好きなようで、
よく足を踏み踏みしてます。
それがかわいくてかわいくて(≧∇≦)

この写真はちょうど涼しくなってきた頃なので、
ちょうどよかったのかも☆
暑かったらさすがに即効で出てきそうです(^_^;)

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 08. 27 [Thu] 22:54

可愛い舌が!!!
どの写真見ても いつも可愛いな~
いろんなとこお出かけしてどんどん
お利口さんになりますね!!
雪丸くんなら 連れて歩いても
振り向かれるでしょう~可愛すぎるもの~~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 28 [Fri] 06:49

> シジミ母 様

出先でかわいいと言ってくださるのですが、
まだまだ飼い主以外には警戒してしまって(^_^;)
近づかれると逃げちゃうんです(・_・;
徐々に慣らしていくしかないですね…
ウマウマパワーで、なんとかなると信じてますよ!(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?