軽井沢キャンプ 飛ぶ編

 14, 2015 12:59
昨日の続きです。



キャンプ場に到着し、さっそく今回宿泊するキャビンに向かいました。


宿泊するのは、『ドッグフリーキャビン』

キャビンにデッキ、お庭もついてます。


188AD6AB-6304-4BFF-B4E2-F6C09933E7A4.jpg


……すみません、カメラにまだ慣れず

どうも明るくなったり、暗くなったり…
格闘中です!


94EE05AE-56A4-4841-8F2F-0131CBEC526B.jpg


中は広かったです。

小さなテーブルも2つありました

ベッドは3つ。
2段ベッドとシングルベッドです。


75678D9A-F28F-4EAC-B41F-CFED828A84F6.jpg


ウッドチッブが敷き詰められたお庭。

く、暗い…



3BEE92DA-3030-4BD2-A8E3-ACBABD761725.jpg


キャンプ場だよー

今日はここでお泊まりするんだよ







キャンプ場にもドックランがあり、荷物を片付けた後に行ってみました。



お!!
誰もいない!チャーンス

雪丸、いくよー!

って、えええ??


F01E6A9E-55EB-4BAA-8553-598A55B455B2.jpg


入った途端、嬉しくてこれです


4A6FEFB6-1D36-4C83-8717-41A93927453F.jpg


草が毛に絡まって大変なことに!


2F49F0A0-09A8-49C9-A2A9-203B22DC31E6.jpg


もーー!

そんな笑顔みたら、怒れないでしょ



草とも遊んだから、そろそろ走ってみようか!



9BEBCF55-BC7D-47CE-87A1-5EBD836C100F.jpg


お!


B6F3B89E-D324-4912-BB03-B52491CC8660.jpg


おお!


D8378CDA-8929-4858-89D3-AEED65C7E8AD.jpg


と、飛んだー!!




コンデジの力に感動です。


これ、連写してません。

連写機能はまだ使いこなせそうになく、ピント合わせてシャッターをきる、ただこれだけ。


ずっと撮りたかった飛行犬が撮れました





感動の余韻の残る中、おなかは感動では満たされずグーグー。

待ちに待った夕飯ですよー!




今回、新たにコンロを購入しました。

BBQばかりで飽きた、というのもあり…
もう少し違うものも食べたいな、と。


24F25325-58C6-4EA3-9CF6-54A9A32A8BF4.jpg


アヒージョ、作ってみました!


71DC5596-BCDE-4DC3-82CA-6B0D6556AE42.jpg


アヒージョは、家でもたまに作っていて、この素さえあれば味つけは簡単です。

オリーブオイル、具材を揃えて煮るだけで完成


DDD14349-DD09-48F1-AFA3-CA807D250029.jpg


バケットと一緒に食べました。

おいしくて最高です



シチューは、セブンイレブンの牛タンシチュー!

これ、おいしいですよ〜

コンビニなのに値段はお高め、が、味は本格的と噂の商品です。


ボイルするだけで完成!
お手軽ですね


54003FF4-1F5E-443C-A7A7-C4FAA29E7046.jpg


あとはおなじみの焼き物。

お肉と…そうそう。

くまごろうが、ぴよこの好きなエビを買ってきてくれました。


CB407B2D-0058-40A0-8375-400C131DFCB2.jpg


くまごろうはエビが嫌いなので、エビ好きのぴよこはめっきり食べる機会が減りました。

一匹丸ごと、大きなエビです


おいしーー!

もうひとつ食べたかったな(笑)



ソーセージも軽井沢で購入しました。

網にボトボト置いたら網目に突き刺さったのを、くまごろうが「撮らなくていいの!?」と急かすのでパシャり。


20F99E5D-DA75-4406-B8C8-5862C63C2328.jpg


はい、見事に突き刺さってますね!


ご飯を食べてる横では…


7128D949-B71E-4D6E-8D55-3312A729420B.jpg


熱い視線が注がれていました
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

まっち  2015, 06. 14 [Sun] 13:23

No title

キャンプ!!楽しそう☆雪丸くんを含めて三人で来ているのですか??
前回のブログ見ましたが、雪丸くん大型犬は苦手なんですね。まん丸は大型犬好きなんですよ。変わりもんですよね(笑)

アヒージョ美味しそう☆アヒージョ僕大好きなんですよ~☆家でも僕も作ります!そして一人で食べます(笑)

いや~、キャンプ良いな~☆雪丸くんも楽しんでそうですね☆僕も行きたいな~キャンプ!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 14 [Sun] 14:15

No title

> まっち 様

さすがまん丸ちゃん!!
大型犬もへっちゃら~なんて…想像できます(笑)

まっちさんもアヒージョ好きなんですね!おいしいですよね~(≧∇≦)
わたしは具沢山が好きなのでつい山盛りになってしまうのですが、なにを入れてもおいしいのが最高です!

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 06. 15 [Mon] 05:40

No title

おはようございます。
ちゃんと雪丸くん飛行犬になってましたね~^^
北軽井沢良かったですか~^^
浅間山も大丈夫で良かった^^
我が家地方にすんでると・・・
まだ、地元では、そんなに騒いでいないけど~^^;
何もなくて、良かったです。
コンロあると便利でしょ^^
簡単だしね~^^
楽しく拝見させていただきました。^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 15 [Mon] 07:37

No title

> machiz4 様

おはようございます(*^_^*)
浅間山、何事もなくてよかったです!
飛行犬、やっと撮れましたよ~
カメラが楽しくて、もっと色々撮りたくなりました♪

コンロ、便利ですね~!
これさえあれば、色々作れそうです(≧∇≦)
次回は何作ろうかな♪

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 06. 16 [Tue] 17:25

No title

飛行犬の 雪丸くん 美しいわ!!!
楽しそうですね~~雪丸くんは うるさくしない?
ウチは何かずっと吠えていそうで 
連れて歩くの躊躇してます・・・・・
でもこれからは夫婦と一緒にシジミくんと
一緒に旅もしたいなって思うんだけど・・・・・
慣れかしら・・・・・どうしても彼を信用できない(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 16 [Tue] 18:19

No title

> シジミ母 様

そうですねぇ…
雪丸は警戒心が強い方なので、家でもそうですが、テントやキャビンでも「誰かきた!?」と思うと吠えちゃいます(^_^;)
とはいっても、ずっと吠え続けることはなく、コントロールはできるので、そこは許容範囲かなと思ってます(*^_^*)

宿泊施設では…ホテルもですが、「絶対にほえてはいけない」ではなく、「吠えても飼い主が止められるようにコントロールできる」ことが前提のことが多い気がします。

とはいえ、ずっと吠えてる子もいますけどね…´д` ;

シジミくんはどうですかね?
試しにどこかお出かけしてみるのもいいかもしれませんね♪
慣れも大きいと思いますよ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?