男らしくなるには?

 23, 2015 08:05
こんにちはでしゅ!

おひさしぶりでしゅね。


repo_1.jpg


ボクのこと、忘れちゃってないでしゅよね?

忘れちゃってたら、こんどは覚えててくだしゃいね。





今日は、このまえボクのみにおきた、ヒゲキのお話でしゅよ。





ボクはまいにち、

おしごとをがんばってるパパをねぎらうために、

いまかいまかと帰りを待っているんでしゅ。



え?

そんな、なにも期待してないでしゅよ。

repo_2


ただ、ウマウマがちょっとほしいなって

思ってるだけでしゅよ。


repo_3.jpg


だからこの日も、

パパが帰ってきたらおもいっきりお出迎えしたんでしゅ。


repo_4.jpg


そしたらパパが「いい子だね」って!


repo_5.jpg


ところが、ヒゲキはこのあとに起きたんでしゅ。



「雪丸かわいいな~!
 でもかわいすぎるだけじゃなく、
 男の子らしく、かっこよくなってみようか!」



そしてそのまま何かボクにしてきたでしゅ。


repo_6.jpg


ボクも日頃から「かわいい」なんて女の子みたいに言われるのは

男としてどうなんだろうと思ってたでしゅ


ここはハラをくくって、

くまごろうパパにすべてをまかせたでしゅ!!!










さー、どうでしゅか?


repo_7.jpg



repo_8.jpg



repo_9.jpg



repo_10.jpg



repo_11.jpg



・・・・・・

いいんでしゅよ。

なぐさめのコトバなんていらないでしゅ。



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

COMMENT 12

machiz4  2015, 08. 23 [Sun] 09:12

おはようございます。

筋肉マンになったのかな?^^あはは^^

今でも十分、男の子だよ^^女の子には、見えない^^

って事は、男らしいってことよ^^

雪丸くん^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 23 [Sun] 09:38

> machiz4 様

筋肉マンみたです(笑)
何を思ってこれをしたのか…
くまごろうの思いつきが笑えましたw

いつも女の子に間違えられるんですよ。
雪丸、男らしいって!
よかったね~^^

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 08. 23 [Sun] 10:58

肉!!(笑)
パパさんも凄いこと考えましたね!
雪丸君はかわいい!でも目が力強くてかっこいいと
私はいっつも思うな~( *´艸`)
でも、ふんわりかわいい雪丸君でもいい!(≧▽≦)
今日もステキ♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 23 [Sun] 11:41

> 山本奈々(レンママ)様

面白いこと考えましたよね(笑)
ゴソゴソ何してるかと思ったら、
まさかの「肉」でした(^_^;)

目力!!
たしかに目力ありますね☆
かっこいいっていわれて、
雪丸も喜んでますよ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 08. 23 [Sun] 12:32

こんにちは☆

に、肉!?
雪丸くん、キン肉マンですか!?
カッコイイと言いたいですが、やっぱり可愛い過ぎですよー♡(●´ω`●)
くまごろうさん、おちゃめですね(笑)
くまごろうさんも可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 23 [Sun] 12:50

> ポメ子ポメ男 様

肉です!(笑)
雪丸、こう見えて毛の下はムッキムキなんですよ〜
…なんて!(≧∇≦)
くまごろう、なんで突然こんなことを考えたのかw
いつもこうやって遊ばれてる雪丸です(^_^;)

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 08. 23 [Sun] 13:33

お~!
雪丸くんキン肉マンに早変わりですね♪
パパさんナイスセンスです^m^

でも肉を付けてもやっぱり可愛いですよ(*^。^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 23 [Sun] 14:29

> ひろ 様

筋肉マンになって闘うみたいですよ!(≧∇≦)
何を突然思ったのか、
ムキムキ雪丸に変身です(笑)

ふふふ(*^_^*)
わたしも肉付けても、雪丸には悪いけど、
やはりかわいいな〜と思ってます♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

サブ  2015, 08. 23 [Sun] 14:55

楽しいヒゲキでよかったです…笑(●^o^●)
肉は雪丸くんのかわいいお顔には似合いませんね~
でも あんよ見ると体つきはしっかりしていそうですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 23 [Sun] 15:32

> サブ 様

笑えるヒゲキでした(笑)
雪丸にとっては、笑い事じゃなかったのかな?(≧∇≦)

足は太く見えますよね!
濡れるとほっそりですが、
もしかしたら骨太の方なのかな??

Edit | Reply | 

mina  2015, 08. 24 [Mon] 00:17

なんて可愛いキン肉マン♡ あっ、可愛いのはダメでしたね(゚ロ゚;)
男らしくかぁ~ 私的に雪丸君にかっこよさは不要かと(笑)
可愛いの『極み』が雪丸君だと思います!!

いつもウルウルお目めでお迎えしてもらえるなんで羨ましい(*≧m≦*)くまごろうさんになりたいです!
わんこのいろんな表情が見たいのはどの飼い主も一緒ですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 24 [Mon] 06:06

> mina 様

ふふふ(*^_^*)
わたしも、雪丸はかわいいままでいいのにな〜と思ってます(笑)
でもくまごろうは男として、
なにか思うところがあるのかな!?(≧∇≦)

色んな表情みたいですね〜!
でもきっと、どんな表情してても
かわいいと思ってしまうだろうな〜♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?