軽井沢キャンプ 泥んこ編

 15, 2015 12:04
『365日カレンダー』をご存知ですか?

簡単に説明すると、

==============================

365カレンダーとは、
ワンちゃん好き、ネコちゃん好きなど、
ジャンルごとに仲間と協力して365日分の写真が集まると、
オリジナルカレンダーとして完成&販売されるカレンダーです!
(365日カレンダーサイトより引用)

==============================



昨年この存在を知った時はもうエントリーが締め切られていたため、今年のエントリーを狙っていました。


そしてようやく、2016年度のエントリー開始!

なんと・・・6月13日(土)から!!


・・・


はい。

ぴよこ、10分前にアラームセットして、エントリー開始時間にスマホから頑張りましたよ~!



なぜキャンプから帰ってからではいけなかったのか。

エントリーは1日1ワンと決められているので、どうしても雪丸の誕生日をおさえたかったのです!!


見事、ポメラニアン枠の1/3にエントリーできました

一度エントリーしてしまえば、写真は変更可能です。
どの写真にするか、これからじっくり選びたいと思います



枠にはまだ空きがあるようですので、興味のある方はコチラ ↓ から。

366日カレンダー


あ、エントリーして日数分の写真が集まったらカレンダー完成ですが、必ず1冊購入しなければならないのでご注意くださいね

多頭の場合は・・どうだったかなあせあせ(飛び散る汗)
詳細はエントリールールにありますよ!












さて、昨日の続きです。




軽井沢2日目。

お天気大丈夫かなと心配しておりましたが、雨、降りませんでした!!


image.jpg


雨はなし。
でも・・・朝露ありあせあせ(飛び散る汗)


image.jpg


朝んぽで足がドロドロに・・・。


image.jpg




ドッグシャワーコーナーがあって助かりました。。

ウェットティッシュでどうこうなるレベルじゃありません


image.jpg


ドライヤーも持ってきてたので、乾かすのは楽チン





朝食はフレンチトーストを作りました。


image.jpg


これと、昨夜の残りのソーセージを焼きました。


コンロ最高ですね!

次回のキャンプには、ちゃんと調理道具を揃えたいと思います。
とりあえず、フライ返しとお玉はほしいですね・・。




『スウィートグラス』さん、今回もお世話になりました。

また来年、利用させてくださいね


image.jpg


来年までには・・・もっとカメラの腕、あげておきますたらーっ(汗)


image.jpg
「期待してましゅよ」












image.jpg
「ここ、どこでしゅか??」


ふふふ、家に帰ると思ったでしょー?

まだ帰らないよー!



帰り道の埼玉県で一ヶ所観光してきました


続きます!
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 8

machiz4  2015, 06. 15 [Mon] 13:19

No title

こんにちは~
みたみたそれ・・・ 家は、全部3ポメの誕生日埋まってた~
残念^^;
楽しいキャンプでしたね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 15 [Mon] 14:03

No title

> machiz4 様

見ましたかー!
残念、埋まっておりましたか・・・(>_<)
カレンダーとはいっても小さく映るくらいらしいので、わたしもそこまで躍起になることはなかったなと、後になって思っていますw

キャンプ楽しかったです。
もう少し続きがあるので、また明日おつきあいください^^

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 06. 15 [Mon] 17:27

No title

雪丸くん、カレンダーにエントリーしたんですね!
1月チェックしたら雪丸くんがいたー^^
うちも誕生日をチェックしたけど既に埋まってました、、、
残念。

キャンプ楽しそうですね!
アヒージョもフレンチトーストも美味しそう!
雪丸くん、楽しそうに飛んでたし^^
足は泥んこになっちゃたけど、楽しそうですよー。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 15 [Mon] 19:39

No title

> ポン太の母さん 様

カレンダー、埋まってましたか!残念です…(>_<)
競争率高いですね~(・_・;

キャンプは楽しかったですよ!
雪丸も、普段広い場所で走り回る機会が少ないので、大好きな草の上で思いきり走れて楽しそうでした♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 06. 15 [Mon] 20:28

No title

こんばんはー☆
泥んことるの大変ですよね(;^ω^)
最近雨なので悪戦苦闘しております・・・

雪丸くんの着てる服が夏っぽくて可愛いですねー☆

カレンダー私もやってみたいと思います!!
良い情報聞けて良かったデス( *´艸`)
ぴよこさんありがとうございます☆

キャンプの話また明日楽しみにしてますー(^^)/


Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 06. 15 [Mon] 21:20

No title

めっさ美味しそうなの食べてるじゃないですか!!
うらやましい~~~~( ;∀;)
外で食べるごはんって格別ですよね!
しかもキャンプ仕様となるとなおさら・・・く~!お腹すいてきたww

自然の中でお散歩!いいですなぁ(*´ω`*)
自由度高いし!犬連れにぴったりで凄すぎる・・・

雪丸君楽しそうですね~(∩´∀`)∩
お帰りはお気を付けてです!☆彡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 15 [Mon] 22:25

No title

> ポメ子ポメ男 様

泥んこ、大変ですよね(^_^;)
毛の中に細かい砂も入って、とんでもないことになりました…´д` ;

洋服、スイカ服なのですが、よく見るとスカートのようにも見えてw
もしかしたら女の子用なのかもしれません…
泥んこをシャワーで落としてたら濡れてしまったので、マリーン服にチェンジしました☆

あ、カレンダーはエントリーできましたか?
希望の日にちが空いているといいのですが(>_<)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 15 [Mon] 22:29

No title

> 山本奈々 様

もう帰ってきてますよ~(≧∇≦)
浅間山も大丈夫でしたし、楽しくキャンプできました♪

そうですね、外で食べるといつもと同じ食事でもおいしく感じるかも!
…ダイエットどこいった!?の料理ですがw
いつになったら痩せられるのやら(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?