あの味を求めて

 15, 2015 08:10
雪丸の大好きなクッキーが終わってしまい、

「なんでないの?」

のかわいい顔に、心を打ち抜かれたぴよことくまごろう。



お休みの日に、さっそくクッキーを探しに行きました。

とはいえ、すでに当てはあったぴよこ。
よく行くお店にいつも積まれているのを知っていました。


が、そんなことを知っているわけもない雪丸くん。

もう出発前からやる気満々です。

cookie2_1.jpg

うんうん、がんばって探そうね!

まずはどこに行こうかね~

cookie2_2.jpg

悩んじゃうね。


それにしても、雪丸はそんなにあのクッキーが好きなんだね。

それほどおいしかった?

cookie2_3.jpg

そうかそうか


じゃ、そんなにおいしいクッキーを探しに、
さっそく出発しましょうか!

cookie2_4.jpg

・・・パパに代わってもらおうね








そしてそして・・・!!


cookie2_5.jpg

ぴよこの記憶していたお店に在庫がありました!

よかった~
もしかして、ひそかにヒット商品なのかな?


雪丸も、中身の詰まったケースをみて大喜びです。

cookie2_6.jpg

よかったね~




このクッキー、いつもご褒美としてあげています。

お留守番で帰宅すると、誰か来た!と警戒で吠えてしまう雪丸。

吠えなかったら、
または吠えても 「ただいま」 の言葉で吠え止んだらクッキー。

これでまたクッキーをもらえるね。

cookie2_7.jpg

そんな笑顔になっちゃうほど、大好きなんだね





関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おやつ クッキー

COMMENT 14

雪弥母  2015, 08. 15 [Sat] 10:19

こんにちは

行く気マンマンの雪丸君が可愛いですね♡
クッキーがあって良かったですね♪
きちんと、おすわりして嬉しそうな雪丸君
お利口さんで可愛いですねぇ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 15 [Sat] 11:10

> 雪弥母 様

こんにちは(*^_^*)

行く気満々の雪丸です(笑)
普段からお出かけが大好きなので、
きっとワクワクだったんでしょうね!
まだかなと、出発前から張り切っていました(≧∇≦)

クッキーが見つかってよかったです♪
「おすわり=いい子=ウマウマ」図式が出来上がっているので、
おねだりもいつもおすわりなんです(^_^;)

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 08. 15 [Sat] 11:42

雪丸くん、無茶苦茶可愛いですね(*^。^*)
クッキーを見つめる嬉しそうな笑顔が
もう堪らないです♪

こんな姿を見てしまうと思わ沢山
くれてしまいそうですね(^O^)

Edit | Reply | 

kanpatikun  2015, 08. 15 [Sat] 13:14

気にってるお菓子見つかって良かったね。
気にったのがあっても次に行った時に置いてなかったり、販売すらしなくなっちゃったり、かと言っておやつだから大量に買いだめする訳にも行かないし。

ハンドルにお手てかけてる姿〜チョー可愛い。
雪丸くんも免許持ってたら良かったね。

Edit | Reply | 

mina  2015, 08. 15 [Sat] 14:18

運転席の雪丸君、とっても可愛いですね~☆ 私も乗りたい(笑)
満面の笑み♡ クッキーそんなにも大好きなんですね!!
そんな笑顔をむけられたら、いっぱいあげちゃう (●´艸`)

私は好きなおやつがいつものお店に無くて何件も探し回った事ありますよ↓↓
雪丸君クッキーあってよかったね☆^▽^☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 15 [Sat] 14:41

> ひろ 様

コメントありがとうございます!
嬉しいです(≧∇≦)

このクッキー大好きみたいで
ケースを持っただけで満面の笑みになります^^
この笑顔を見たら、
買ってきてよかったなと思いますよ~☆

かわいくてついついあげちゃいそうになりますが、
気をつけないとブク丸一直線なので
フード1粒で誤魔化したりしていますw

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 15 [Sat] 14:46

> kanpatikun 様

クッキーあってよかったです!!
他のおやつでも大丈夫だったとは思いますが、
この喜んだ笑顔を見たら、これ買ってよかったなと思いました♪

そう、おやつだから買いだめに躊躇してしまいます^^;
頻繁にあげてはいないので賞味期限が気になりますね。。
次なくなってもちゃんと残っているかな~
そうこうしているうちに、来年のホワイトデーがきたら
また新製品のクッキーが出るかもしれないので、
それも楽しみだったりしています♪

雪丸の運転、見てみたいですね(笑)
でも助手席は怖いかな…
「あ、ウマウマ!!」とか言って、急ブレーキすぐかけそうですw

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 15 [Sat] 14:49

>mina 様

minaさんもおやつ探し、経験済みでしたか!
大好きだと分かっているおやつだと、
どうしてもそれを買ってあげたくなりますね^^;
クッキー会ってよかったです(*^▽^*)

雪丸の運転がみてみたいですよ~
ハンドル持ったら性格が変わるタイプかもしれませんw
急発進に急ブレーキ、そして歩行者がウマウマ持っていたら危険ですよ!( ̄ー ̄)

Edit | Reply | 

サブ  2015, 08. 15 [Sat] 17:13

こんにちは
こちらからも来ちゃいました(●^o^●)
雪丸くん 真っ白できれいですね♡
運転席の姿もキマッてます(^u^)ふふふ

拾い食いには注意でち☆笑

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 15 [Sat] 18:11

> サブ 様

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです(*^_^*)

運転雪丸、なかなかキマってますよね(笑)
足は届かないけど(=゚ω゚)ノ
夏は暑いので後部座席のBOXが雪丸の指定席ですが、
一番好きなのは運転席みたいです(^_^;)

拾い食いは注意ですね!
うちは散歩中は拾わないんですが、
SAなどで椅子の下で待たせているとつまらないらしく、
足元のものを口に入れてしまうんです´д` ;
気をつけないと…(>_<)

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 15 [Sat] 21:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 15 [Sat] 21:16

> No.1179 様

運転練習、がんばってますよ~^^
足が届かないのが致命的ですが(笑)
頑張ったら気合で運転できるようになるかな?

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

Edit | Reply | 

いずみ  2015, 08. 16 [Sun] 08:15

おはようございます。
初コメントです。よろしくお願いしますm(__)m

運転席の雪丸くん、ばっちり決まってますね♪
ちゃんとハンドルに手をかけて、カッコいい~(*^_^*)
でも足がアクセルに届かないと動かないですもんね^^;

このクッキー、そんなに気に入ってるんですね!
どんな味か私も気になってきました~。
うちのコロにも食べさせてみたいです^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 16 [Sun] 09:32

> いずみ 様

すみません、また文字化けしてしまい、
返信がおかしくなってしまいました´д` ;

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪( ´▽`)

運転する気満々の雪丸、
ハンドルに手をかけても動かないからガッカリしたようです(笑)
窓にもシェードしたままなのも気づかなかったみたいです(*^_^*)

クッキーはとても美味しいみたいですよ!
ミルクの香りが食欲をそそるのかな?
牛乳ではなくヤギミルクを使っているので、
おなかの弱い雪丸にはピッタリです☆
コロくんも夢中になるかも!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?