念願の…予約しました!

 13, 2015 09:34
雪丸は現在3歳。

人間の3歳でやることといえば、ほら、アレです!

・・・七五三です
(人間の場合は『数え』や『満年齢』などありますが…)



この存在を知ってから、行ってみたいと思っていました。

これからの健康を願って・・・

『ペットの七五三』 予約しました



今回ご祈祷をお願いするのは「市谷亀岡八幡宮」 。


hatsu_1.jpg


今年の頭、初詣で一度様子を見に行っています。
(そのときの記事はコチラ


写真を見ると…雪丸モフモフだな~

『第一次ポメはげ期』 を乗越え、
このままモフモフが戻ってくれることを疑わなかったあの頃。


hatsu_2.jpg

こんなに貫禄が出ているのに…

hatsu_3.jpg

また薄くなってしまいました


hatsu_6.jpg


hatsu_4.jpg

あれ?なんでだろうね?

写真見ていたら着せたくなっちゃったよ。

hatsu_5.jpg


神様に健康と、ちょっとだけ…

ちょっとだけオマケで 『毛が生えてきますように』 とお願いしてみようか?

hatsu_7.jpg

でも11月に行く頃には、モフモフに戻ってるかもしれないね


最大気がかりは…雪丸が当日ワンワンしないかどうかですね






関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ポメハゲ アロペジアX 脱毛 ペットの七五三 市谷亀岡八幡宮

COMMENT 2

まっち  2015, 08. 13 [Thu] 23:57

11月に市谷亀岡八幡宮行くんですか?七五三かぁ。楽しみですね☆
確かに初詣のころはモフモフ☆11月にはモフモフに戻れるといいですね。
袴が似合う!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 14 [Fri] 08:23

> まっち 様

ペットの七五三なんて、どうなのかな?なんて思ってましたが、
願かけのようなものですし、
しかもご祈祷までしてくれるなんて滅多にないこと!
お願いすることにしました(≧∇≦)

11月の七五三の時には、初詣の時のように
モフモフになってくれているといいな〜
七五三楽しみになってしました(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?