気温より湿気がキビシイ

 14, 2015 10:10
先週末の日曜日、金曜までの猛暑も少し緩和されたので、
日が落ちる前に公園へ行ってきました。


20150812_1.jpg

まだちょっと暑かったね


箱入り息子の雪丸くん、暑いのは苦手。

地面は暑くなくても、空気が暑いともう無理です。


それでも公園に来たのが嬉しくて、階段も頑張って登りました。

20150813_11.jpg



さ~、ボールで遊ぼうか!!

なんて思っていたら、なぜかくまごろうはドンドン進み…

20150812_2.jpg

『おいで』 の練習ですか?


雪丸、おいで~

20150812_3.jpg

いい子だね~~!



そこからくまごろう教官により、
なぜか何度も往復を繰り返され・・・

20150812_4.jpg

20150812_5.jpg

20150812_6.jpg

20150812_7.jpg

こちらに来るスピードも段々落ちてゆき。。



いざ、ボールで遊ぼうと思ったら・・・

20150812_8.jpg

ボールに見向きもしない。

そりゃそうよね

蒸し暑いし、何往復したことか。


それでもお外は楽しそうでした。

20150812_9.jpg


そろそろ涼しくなってくれるといいね~



☆ おまけ ☆


jump1.gif


横からならうまく撮れそうと思ってたのに、
夕方の曇り空でこれが限界!



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お散歩 公園 飛行犬

COMMENT 0

WHAT'S NEW?