夏の夜 みなとみらいを散歩しよう

 11, 2015 10:18

昨日に続き、みなとみらいの夜散歩です。


『日本丸』 近くで眺めの良い芝生エリアでまったりしたあと、
海沿いにお散歩再開。



少し歩くとテーマパークが。

みなとみらい名物(?)の 『コスモワールド』 です。

夏は22時までやっているらしく、まだまだお客さんも入っていました。


20150810_8.jpg

そうなの。

わんこはね、入れないんだって。

20150810_9.jpg

わんこが入ってもいい遊園地もあるんだよ。

行こうと思ってたのに忘れちゃっててゴメンね。
来年行ってみようね!



そうなのです。

わんこも一緒に入園できて、
しかもアトラクションも一緒に楽しめるという遊園地があるそうです。
(期間限定)

アトラクションといっても、
ジェットコースターのような激しいものではないですよ

観覧車やメリーゴーランドらしいです。


今年行くはずだったのに結局行けなかったから、来年こそは行きたいです!

一緒に観覧車に乗るんだ~





『コスモワールド』 で一番驚いたのはカメラマンの多さ
名所、なのでしょうか?

みんな三脚をセットして園内を撮影。

その脇で小さくなりながら、コンデジでパシャパシャ。。

雪丸かかえて「こっちだよ~」と、ちょっと恥ずかしかったです・・・

(でもがんばったよ!!)


【シネマ風に】
20150810_10.jpg





船に遊園地、普段見ることのない景色ばかりのお散歩。

ぴよこもくまごろうも楽しかったです!

ちょっとした小旅行にでもきた気分

20150810_11.jpg

雪丸も楽しいね~

昼間と違い、人もそれほど多くはないのもいいですね。


公園のように走り回ることはなかったけれど、
たっぷり1時間、お散歩できました!

20150810_12.jpg


もうちょっと涼しくなったら、もっとのんびりできそうです。



カメラもなかなかいい感じに撮れたかな~

夜間はどうしてもノイズが気になりますが、
フィルタをあとからかければノイズも効果のひとつのようになるかも

20150810_13.jpg


大満足のお散歩となりました





関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お散歩 横浜 みなとみらい コスモワールド 夜景

COMMENT 4

山本奈々(レンママ)  2015, 08. 11 [Tue] 13:51

めっちゃ綺麗ですね~( *´艸`)
昨日もそんな事言ってましたが(笑)

犬と一緒に遊園地いいですね~いきたい!!
やっぱりどこでも一緒に行けると嬉しいですよね♪
是非行ったら報告お願いします(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 08. 11 [Tue] 16:34

夜のみなとみらい良いですね~☆
こう暑いと、コスモワールドのアイスワールドに入りたいです(笑)
マイナス30度の極寒でしたよね^^

わんこと楽しめる遊園地がるんですか!
面白そうですね。
来年、雪丸くんと行ったら教えて下さい^^

シネマ風、カッコイイ^^
まるで映画のポスターの様ですね!
横浜のポメラニアンって映画でどうでしょう!?(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 11 [Tue] 16:43

> 山本奈々(レンママ)様

遊園地いいですよね☆
雪丸が来てから、おでかけと言えば
「雪丸と行けるところ!」
ばかりになっています(^_^;)
お留守番させても
「どうしてるかな?連れて来たかったな〜」
と思っちゃいます´д` ;

たしか冬季限定だったと思うので、来年こそ行きますよ〜!
行ったらもちろんレポします♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 11 [Tue] 16:51

> ポン太の母さん 様

マイナス30度の世界、行きたいですよ〜!
今年はいつもより湿気がある気がします(・_・;
湿気さえなければ、夕方も快適なんだろうな〜

わんこと行ける遊園地、あるんですよ(≧∇≦)
来年こそ行ってきます!
イルミネーションもあったと思うので、
観覧車乗って、メリーゴーランドにも乗って…
夢が膨らみます(*^_^*)

横浜のポメラニアン(笑)
映画にしたら、みんな見てくれるかな〜(≧∇≦)
観覧料はウマウマですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?