あれれ?ないよ~

 12, 2015 10:20

先週で暑さのピークが過ぎたのかと思っていたら、
ぴよこの勘違いでしたね。

・・・相変わらずあついよ~~



くまごろうが 「夏らしく海かプールに行きたい!」 と言っております。

ぴよこは海はキライです。
なぜってベタベタするから・・・。

子供の頃から好きじゃないんです・・・。

だから沖縄やハワイの海は大好き!
ベタベタしないもの!!


じゃあプールか?

と思ったのですが、
そこで重大なことに気づきます。



・・・去年の水着、入らないよね。。

さぁ、今年はダイエットの夏だよ!!









さて、日にちがあいてしまって申し訳ありません。

今日は、先週末の記事でお伝えした、「雪丸の切ない行動」です。
(その時の記事はコチラ



ぴよこがレゴを作った時のこと。

細かいパーツを入れるイレモノがないか探したところ、いいモノを発見。


cookie_1.jpg


これ良さそうだな~と思っていました。

ところが。。


cookie_2.jpg


目の色を変えたモフモフが!!


雪丸、これね、もう空っぽなの。

ほら。


cookie_3.jpg


逆さにすると不思議そうに下を見る。。

中にはクッキー、入ってないんだよ?


cookie_4.jpg


ね、匂いはまだ残ってるけど、入ってないの。


cookie_5.jpg


・・・・・・。

うん、あのね、ないんだよ。

もう一回やるよ?


cookie_6.jpg


ね?


cookie_7.jpg


いやいや、チガウの。

隠してないんだよ~~


cookie_8.jpg


あうあうあう。。。

雪丸、そんなにこのクッキー好きだったの?

 


cookie_9.jpg


うう。。。。

雪丸、いい子だからクッキー探してみようね。。

そしてこのイレモノも使わないようにするよ


ということで、クッキー探しの旅に出たのは、また別のお話デス。。



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン クッキー おやつ

COMMENT 4

山本奈々(レンママ)  2015, 08. 12 [Wed] 11:53

うぅ切ない顔で見つめられたら・・・( ;∀;)
雪丸君からしたら入ってるものだと思ってるよね・・・
ないって事を教えるのって難しそうです・・・
でも、もう一回買っちゃえば問題なし♪
ぴよこさん買いだめしといた方がいいかもですよ(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 12 [Wed] 12:16

> 山本奈々(レンママ)様

このクッキー、今年のホワイトデーに初めて買って、これで2個目なんです。
ホワイトデー用なのかと思い、そろそろ在庫なくなるのかな〜と心配ですよ(^_^;)

ケースに匂いがついていたから、もうクッキーがないんだってことがわからないみたいでした´д` ;
「なんでないの?」って顔されて、胸が痛かったです…(。-_-。)

Edit | Reply | 

LEOMAMA  2015, 08. 12 [Wed] 22:42

こんばんわんこ▽・w・▽

私もさっそくお邪魔させていただきました♪
ぴよこさんのおうちには ポメラニアンの雪丸くんがいるんですね(*^_^*)
性格「ビビリ」??? 我が家のレオもビビリなんです(^。^;)

クッキーのケースは雪丸くんの大好きな匂いが満載だから やっぱり別の容器準備した方が良さそうですね
クッキーのケース よーーく見ている雪丸くん 可愛いですね(*´∀` *)
真剣にクッキーを探して匂いがしてもうまうまが見つからなくて残念でしたね
せっかくいい子にしてたのに・・・・・ね
きっと今度ママさんが買ってくれるわよ♪
って 書こうと思ったのですが・・・・・
ホワイトデー用なんですね
1年待たないと手に入らないなんて・・・・・あー残念ですね

8日のレゴのブログ読ませていただきました
雪丸くん マイホーム&マイカーも持っているんですね
カッコいい~~ヽ(*´∀`*)ノ
マイホームでマイカー横にして座っている雪丸くん可愛いお写真ですね (*´∀` *)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 12 [Wed] 22:53

> LEOMAMA 様

ご訪問&コメントありがとうございます☆
とても嬉しいです(≧∇≦)

クッキーケース、もう匂いが染み付いてしまっていて、
手に持つだけで「ウマウマ!?」と興奮していますw
ちょうどいい大きさなのに他に使えず残念です(´ω`。)

そうなんです。これホワイトデー用で売っていたんですよ。
でも人気商品らしく、近所のペットショップで取り扱っているのは見たので、
きっとまだ大丈夫です☆
こんなに楽しみにしているなら、買っちゃいますよ~(笑)

マイカー&マイホーム、羨ましいリッチわんこです(´Д`。)
どんだけ貢がせるのでしょう。
人間だったらホスト並みですよ!

またわたしもお邪魔させていただきますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?