いい子なおねだり

 09, 2015 08:18

近頃雪丸家でおなじみとなったマンゴー。

甘くておいしいから、すっかりハマりました。


mango2_1.jpg


そしてここにもハマったお方がおひとり・・・

マンゴーの匂いに誘われて、くまごろうの傍でスタンバイ。


mango2_2.jpg


期待に満ち満ちた顔。

ぴよこもくまごろうも大ファンの、かのシジ様を思い出しました。


mango2_3.jpg


パンではないけど、マンゴーの匂いがたまらない雪丸。

も~ほしくてほしくて、写真を撮ろうと上から見たら、目がウルウルしていました・・・。


mango2_4.jpg

ずいっと詰め寄り、精一杯ウルウル。

mango2_5.jpg


おかしいね、なんでくまごろうくれないんだろうね。

テレビに夢中で雪丸の視線に気づいてないんだよ。



じーっと様子を見ていたぴよこの視線に気づいた雪丸。

mango2_6.jpg


あははは、気づいちゃたか~

いい子で待ってたからあげようね




マンゴーを手に持った途端に引き締まるお顔。

そうだよ、弱肉強食の世界。
何事も真剣勝負だよね。

mango2_7.jpg

キリッとすると、お耳がなくなっちゃうのは防御態勢かな?




さぁ、食べるがよい!!

mango2_8.jpg

その顔見たら敵も逃げ出しちゃうよ~







関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おやつ おねだり

COMMENT 2

山本奈々(レンママ)  2015, 08. 09 [Sun] 22:43

おそくにこんばんわ!

マンゴー甘くておいしいですよね\(^o^)/
雪丸君のウルウル顔・・・・

私なら速攻あげそうです(笑)
しかも全部(笑)

可愛さのあまりあげすぎに注意ですね( ゚Д゚)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 09 [Sun] 22:57

> 山本奈々(レンママ)様

甘いからあげすぎないように注意はしてますが…
あまりの熱い視線に負けそうになりますw
小さい欠片をこまか〜く刻むのが精一杯の努力です´д` ;

あ、マンゴーの代わりに野菜置いておくのもいいかもな〜
…雪丸、ガッカリしちゃうかな(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?