暑い夜の過ごし方

 06, 2015 10:48
このところの猛暑、いつまで続くのでしょう・・・!

困ったのはお散歩で、夜になっても29度あります。
これじゃ、日差しがなくても暑い暑い。

雪丸、すぐバテてしまうよ~


どうする?
行ってみる?

20150806_1.jpg

そうだよね。
じゃあ何しようか?

20150806_2.jpg

ええ?
ゴロゴロでいいの?


でもいつもお留守番でゴロゴロでしょ?

20150806_3.jpg

そう?

ゴロゴロしてまた寝ちゃうのかな?

20150806_4.jpg

(あらら、雪丸?)

20150806_5.jpg


20150806_6.jpg


20150806_7.jpg


20150806_8.jpg


やっぱり寝ちゃったかー!



暑い日はゴロゴロに限るね

ぴよこも寝ちゃおうかな~


20150806_9.jpg

誤魔化したってバレバレだよ~



夏は雪丸ばかりか飼い主の気力も奪っていきますね

もう開き直って、一緒にゴロゴロしちゃおう!





関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お散歩 ゴロゴロ

COMMENT 8

シンシン  2015, 08. 06 [Thu] 12:47

雪丸ちゃんは、熟睡派?それとも敏感派?
(^O^)

ウチのシンタローは、誰かの気配がすると、すぐ起きちゃいます
運動不足なんだろうか?

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 08. 06 [Thu] 13:56

犬ってよく寝ますよね~(*´ω`)
一日の大半寝てる・・・(笑)
半目で「なに~?おきてるよ~」って顔が可愛いですよね♪

暑さ弱まる事なし・・・ゴロゴロに限りますね(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 06 [Thu] 14:17

> シンシン 様

うちも敏感派ですよ!
物音がするとビクっと起きて、ワンワンしてますw

うちも運動不足なんだろうな~
運動たくさんしていたら、きっと疲れてぐっすりですものね(´・ω・`;)
早く涼しくならないかな~!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 06 [Thu] 14:26

> 山本奈々(レンママ)様

暑さ弱まらないですね~!
12時ごろに外に出て死にそうになりました・・・
早く涼しくなってほしいです(´Д`。)

こんな日はゴロゴロするしかないですね。
イチャイチャしながらゴロゴロしますよ~

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 08. 06 [Thu] 16:28

暑い日はなるべく外に出たくないのは、人もわんこも一緒ですね^^

雪丸くん、エアコンの効いたお部屋で過ごしていると眠くなっちゃうよね~(^^)
ゴロゴロ最高!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 06 [Thu] 16:32

> ポン太の母さん 様

このまま暑い日が続いたら、ダラけるだけですよ〜´д` ;
動きたくなくてゴロゴロ…

雪丸と一緒にふて寝するしかないです(笑)
でも寝るのはいいんですが、雪丸と揃って体重が増えていくのは問題ですね(^_^;)

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 08. 06 [Thu] 19:59

こんばんは☆

最近暑いですねー(-_-;)
こちらも夏日が続いていまして、動くだけで汗が・・・
特にキッチンは地獄です(笑)

ゴロゴロしている雪丸くん可愛い(=^・^=)
お散歩?ぼくはいいでしゅよ。にキュンとしてしまいました(●^o^●)一緒に寝たい・・・ぜひ我が家に来てー♥

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 06 [Thu] 20:13

> ポメ子ポメ男 様

こんばんは(*^_^*)
暑いですねー!
わたしは仕事に行く時間が暑すぎて汗だくです…
エアコン持って歩きたい…!!

雪丸はもう外は暑いものだと思ってるみたいで、お散歩行くよと言ってもゴロゴロですよ〜
おなかを撫でてもらうことばかり考えてる雪丸でよければ、どうぞ添い寝してやってください(笑)(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?