河原に挑む・・・!

 03, 2015 10:12
昨日の続きです。



丹沢のとある河原へきた雪丸家。

到着時刻は7時。

20150803_1.jpg

山陰の、とても涼しい河原でした。



さて、歩いてみますか!


よいしょ、よいしょっと・・・

20150803_2.jpg

そうだね、歩きづらいね・・・
(足元に危険がないか、十分注意はしています)


あ!
ほら、あそこにフレブルちゃんがいるよ!

元気にお散歩してるね~

20150803_3.jpg

ん?

どうしたの?

20150803_4.jpg

え!?


雪丸、歩きなれない岩場に、早々ギブアップです。

そしてその脇を、お散歩するフレブルちゃんが悠々と通り過ぎていきました・・・。


雪丸や、ほら、あの子たちを見なさい。
なんて逞しいの。




岩場は人間でも、慣れてないと歩き辛いですからね

ちょっとずつ、ゆっくり行ってみようか?

20150803_5.jpg



歩くの大変そうだけど・・・雪丸、楽しいかな?

20150803_6.jpg

そうかそうか!
楽しいみたいです




が、ついに本当のギブアップの時がやってきた!!
※音楽が鳴ります。ご注意ください



石にしがみついてアピール。

20150803_7.jpg


疲れちゃったね。

十分歩いたし、最後に川を見て帰ろうか!

20150803_8.jpg


早朝出発でしたが、楽しい朝んぽドライブとなりました

車で1時間半。
これならまた来てもいい距離です。

ただ・・・4時半起き・・・



・・・いやいや、雪丸のため!

がんばって早起きするよ~!




☆ おまけ ☆

20150803_9.jpg

飲んじゃダメ!!





関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お散歩 河原 丹沢

COMMENT 6

machiz4  2015, 08. 03 [Mon] 10:19

こんにちは^^

えらいね~4時半おき^^;
我が家には、無理無理 起きるだけなら・・その時間
最近は、毎日4時半から5時半くらいには、起きてますが^^;出かけるとなると・・・
5ワンの準備と食事と そして自分の化ける時間考えると
無理無理^^;えらいなあ~
そこまでは、できないなあ~^^;
雪丸くん良かったね~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 03 [Mon] 10:32

> machiz4 様

がんばりました~!w
毎週はさすがに無理そうですが、土曜の朝なら頑張れそうです^^
暑い期間だけですし☆
とはいえ、くまごろうパパが頷かないと出来ないので、
前日の金曜日にはゴマすっておかないとな~(笑)

群馬はたくさん涼しい場所があるではないですか!
わんずがみんな楽しそうで、見ていてとても羨ましいですよ~^^
うちも近くにあればいいのにな~

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 08. 03 [Mon] 17:06

週末は早起きして河原へお出掛けだったんですね!
キャンプや河原、、、
雪丸くん家はアウトドア派ですね~!
河原、うちは多摩川くらいしか行った事無いかも。
わんこと一緒に行くと楽しそうですね!
動画の雪丸くん(笑)
石の上でダウン^^
もう動けないってアピールが良いですね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 03 [Mon] 18:08

> ポン太の母さん 様

すっかりアウトドア派になりました(^_^;)
前はどちらかというとインドア派だったんですよ〜
多摩川もいいですよね!
車がなかった頃はよく電車で行っていましたが、
車を買ってからは駐車場どうしようかなとまだ行けてないです´д` ;
…ん?2年も行ってない!!(・_・;

石の上でのギブアップ、もう動けないアピールがよく伝わりましたよ(笑)

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 08. 03 [Mon] 22:55

こんばんは☆

雪丸くん頑張ってますね!
ムービーの音楽と頑張っている姿が合っていて、面白かったです((o(´∀`)o))
そして着ているお洋服が気になります(笑)
あっ川の水飲んじゃだめですよー雪丸くん(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 03 [Mon] 23:21

> ポメ子ポメ男 様

夏らしい服ですよね(笑)
「氷」の文字にひかれたんです(≧∇≦)

せっかく河原に降りたものの、ゴツゴツ岩に阻まれ、雪丸も人間もヘトヘトになりました(^_^;)
でも岩にしがみつくなんて珍しいものも撮れたからいいか!と思っております(*^_^*)
川の水は前科があるから要注意でしたよ〜

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?