早朝、車の行き先は?

 02, 2015 08:55

7月31日の夜は綺麗な満月でしたね。

この日の満月は「ブルームーン」と言われ、
珍しい満月だそうです。


珍しい満月、これは撮るしかない!

20150802_1.jpg

・・・あれ?

普通の満月が撮れました。

青い満月が見えるとかなんとか・・・おかしいな







さて、8月1日(土)。

恒例の早朝散歩に行ってきました。


でもいつもと違うね。

20150802_2.jpg

なんと早朝4時半起き!

20150802_3.jpg
「眠いでしゅよ!」

ごめんごめん

さ、早くいこうね!



車に乗ったところまでは、多分いつもの公園と思っていた雪丸くん。

でもいつまで経っても公園に着かないぞ?

20150802_4.jpg

ふふふふふ

今日はねー 公園じゃないんだよ~


途中SAで休憩すると、公園じゃないぞと気づいた様子。
とても嬉しそうです。

20150802_5.jpg

おでかけ大好きだものね




家を出発してから1時間半。

20150802_6.jpg

河原が見えてきたよ~

雪丸、ほら涼しそうだね!

20150802_7.jpg
「遊びたいでしゅ」



目的地は丹沢でした

近い距離で涼しい場所ないかな~と探し、丹沢はどうだろうということで来てみました!


ちょうど河原へ降りられる階段を発見!

20150802_8.jpg

雪丸は当然のように抱っこされてます。

下り階段だけだからねー!


この場所、ちょうど山陰になっていて日差しもありませんでした。

雪丸も人間もお散歩には快適


雪丸どうかな?
涼しいよね!

anigif.gif

よかった~


20150802_9.jpg

よし、笑顔写真も撮れたので、さっそく河原を歩いてみましょうか!


続きます☆




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お散歩 丹沢 河原

COMMENT 10

ポメ子ポメ男  2015, 08. 02 [Sun] 14:10

こんにちは☆

朝の4時半ですか!?
お疲れ様です☆
でもお出掛け好きの雪丸くん嬉しそうですね♡
色々なとこに出掛けられて幸せそう(^ω^)
雪丸くん、車は全然大丈夫なんですか?
我が家のチコは車だけは慣れなくて困っております(ヽ´ω`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 02 [Sun] 15:07

> ポメ子ポメ男 様

そうなんです、4:30起きでした(^_^;)
日中は暑くなるのは分かってるので、8時前には到着したくてw
渋滞も避けられますし♪

チコくんは車酔いしちゃうんですね(>_<)
わたしも実家で飼ってた子が車酔いする子だったので心配でしたが、雪丸は平気でした!
飛行機で秋田から羽田に来れたくらいなので、乗り物には強い子だったのだと思います(*^_^*)

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 08. 02 [Sun] 15:40

こんにちは^^

涼しそうですね^^
明日も楽しみ~^^
雪丸君よかった^^ね~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 02 [Sun] 15:45

> machiz4 様

家を出る時、すでに湿度が高かったので大丈夫か心配でしたが、さすが山!
涼しくて気持ちよかったです(*^_^*)
雪丸もおでかけできて楽しそうでした☆

Edit | Reply | 

mina  2015, 08. 02 [Sun] 23:02

4:30起床とは凄い!!でもお出かけなら頑張れますね♬
雪丸君笑顔がまぶしいです☆ よっぽど嬉しかったんでしょうね(o´∀`o)ノ
いい場所発見されましたね~ 日陰の水辺は涼しかったですか?
水深ありそうですけど水遊びしたのかな? 続き期待してます☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 02 [Sun] 23:09

> mina 様

お泊まりで早朝出発は慣れてるものの、
お散歩のために早起きするとは思いませんでした(^_^;)
でもそのおかげで、雪丸の楽しそうな笑顔が見れました(≧∇≦)

日陰で涼しかったですよ〜
行った甲斐がありました☆
河原も楽しかったです!雪丸の様子に笑ってばかりいましたw
明日続きをUPしますのでお待ちください(*^_^*)

Edit | Reply | 

ミルト・ペロ  2015, 08. 03 [Mon] 00:12

4時半ですか〜!寝た時間です…。
最近ひるねしすぎて夜寝れません〜v-398

雪丸くんサプライズで嬉しそうですね〜。
いつかこんなお散歩してみたいなぁ。
その前に車が必要かもです。
ところで秋田から羽田って?
雪丸くん飛行機のったんですか?すごいねー!v-425

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 03 [Mon] 06:24

> ミルト・ペロ 様

雪丸は秋田のブリーダーさんのところで生まれたんですよ〜
まだ当時車がなかったので、羽田まで空輸だったんです。
大丈夫かなと心配してましたが、本犬はケロリとして嬉しそうにポーンと飛び出してきてくれました(≧∇≦)

うちも車は「雪丸とたくさんお出かけしたい!」と思って買ったんです☆
おかげでキャンプも行けるようになりましたよー♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

まっち  2015, 08. 03 [Mon] 09:06

雪丸くん、嬉しそうな表情してますね☆よく、川に行っているイメージがあります。川が好きなんですね。僕も川好きです!まん丸が来る前は毎年川で遊んでました(笑)
それにしても4時半って(笑)早すぎですよ(笑)
丹沢に泊まりなんですか??つぎが楽しみです☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 08. 03 [Mon] 10:23

> まっち 様

夏のイメージでしょうかw
「山と川=涼しい」イメージでいるので、
涼しいところを求めていくと水のあるところに行ってしまいます^^;
あと、河原はお散歩もしやすいんですよね~
ゆったりとできますし☆

丹沢には、お散歩のためだけに行きました。。

4時半起床 → 5時半出発 → 7時到着 → 8時終了 → 9時半帰宅

一日が長かったですw
本当はカフェなど行きたかったんですが、早すぎてオープンしていませんでした~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?