ゴロゴロな一日

 31, 2015 10:26
お休みの木曜日。
もう最近は暑くて暑くて、日中はとても外に出られない!

20150731_9.jpg
「暑いところはイヤでしゅよ」


雪丸地方は、夏は「光化学スモッグ注意報」がよく発令されます。
湿度のあって高温だと出やすい気がします。

洗濯物は干してて大丈夫なのかな?




さて、暑いと何もすることもない日。

お掃除が終わって、ブログを書いたり訪問したりポチしたり、色々やっておりました。


雪丸はというと・・・・

20150731_1.jpg

ベッドにうさぎさんとネズミさんを連れ込み、お昼寝に突入中。


ネムネムだね。

ぴよこはまだPCやってるから、寝ていていいよ

20150731_2.jpg

20150731_3.jpg

かわいいな~

このまんまるで、ちょっと太いお手手が大好きです



寝ちゃったからまたPC作業。



どれくらい経過したか、ドンっと足に衝撃が!

なんだ!?

20150731_4.jpg

モフモフだった・・・。



どうしたの?

お昼寝、していていいんだよ?

20150731_5.jpg
「あそぶでしゅー!」

もうちょっと待っててね。
すぐ終わるから!

ほら、ナデナデしてあげるよ~

20150731_6.jpg
「ごまかされないでしゅ」」

泣かないで~

なでなでなでなで・・・


なんてやってたら、ふてくされてベッドに行っちゃった!



も~~甘えん坊なんだから・・・

なでなでなで・・・

20150731_7.jpg

構ってほしくて、お手手やお鼻でツンツン攻撃。


・・・どんだけメロメロにさせるつもりなの!



結局、雪丸に遊ばれたような気がします


20150731_8.jpg
「計画通りでしゅ」

某漫画のような悪顔にはなりませんでしたね。



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お昼寝 アザラシ

COMMENT 10

ポン太の母さん  2015, 07. 31 [Fri] 15:49

毎日暑過ぎますね、、、
エアコンの効いた部屋から出た瞬間倒れそうです^^;

雪丸くん、自分のベッドにお気に入りの縫いぐるみを持ちこんでハーレムですね^^
チラリと見えるイチゴ柄、、、
最初、雪丸くんの腹巻かと思いましたが、うさぎさんの洋服でしたか^^

わんこの足って可愛いですよね!
ぴったりくっ付いちゃって可愛いんだから~!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 31 [Fri] 16:57

> ポン太の母さん 様

ハーレム状態のベッド、うさぎさんのイチゴ柄は洋服は洋服でも…
おパンツなのです(笑)

このシリーズのぬいぐるみを持ってる方から
「パンツ脱がせちゃうよ!」
なんて聞いてから、
いつ脱がせるのだろうと…
いえ、脱がせないように注意深く見ていますが
雪丸は振り回すばかりで(^_^;)

あんよかわいいですよね(≧∇≦)
もう親バカもいいところで、
オテだけでもかわいくてたまらないという重症さです…

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 07. 31 [Fri] 17:14

雪丸君のおねだりにはかなわないな~(*´ω`*)
私は速攻ぎゅー!!!ってしちゃいそう・・・
あぁ・・・そんな上目づかいで見たらキュンキュンしちゃう♪
お手てが丸くて・・・さらにその手でツンツコされたら
鼻血ぶーです・・・ぶーwwかわいい!!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 31 [Fri] 17:37

> 山本奈々 様

ツンツンおねだりの攻撃力は高いですよ(笑)
ズキューンと撃たれちゃいますw

ギュウしたくなりますね〜!
思いきりギュウしちゃいそうなのでまだやってないですが、
かわいくてたまらない瞬間、ありますよね(*^_^*)
レンくんのお手手あげてるところとか、わたしもギュウしたくなります♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

かお  2015, 07. 31 [Fri] 18:48

初コメント失礼します♡

雪丸くん…甘えんぼさんで可愛い(๑˃ꇴ˂๑)
あと、もふもふあんよに惚れました…こんなもふもふなあんよ…目の前にあったら食べちゃいそうです。笑
ぴよこさん、愛されてますね✨
雪丸くんも幸せだっ♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 31 [Fri] 19:48

> かお 様

コメントありがとうございます!
嬉しいです(*^_^*)

甘えん坊ですよね!
くっついてゴロンしてきたり、スリスリしてきますw
…匂いつけかしら(^_^;)

このお手手は、わたしもパクッとしたくなります〜
たまらなくかわいくて、バカみたいにずっと「かわいい」しか言ってないですよ(・_・;
まったりしてると幸せだな〜としみじみ思います♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 07. 31 [Fri] 20:58

こんばんは^^

雪丸くんも要求つんつんするのね~
かわいいよね^^
あれされると・・・我が家も3ポメ全員しますよ^^;
つんつんってねえねえ~って要求しますね~^^

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 07. 31 [Fri] 21:38

こんばんは☆

あー♡雪丸くん、可愛すぎですね♡
雪丸くんの、おててでツンツンされたいですな(ˊᗜˋ*)
我が家のポメーズはかまって欲しい時は、ペロペロでしてきますよー☆
私も座って休んでいたら、私を真ん中にしてダブルで寄り添って寝ていたりします。メロメロになるのわかりますよー(*ˊ˘ˋ*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 31 [Fri] 22:30

> machiz4 様

ポメズちゃん達もツンツンしますかー(≧∇≦)
たまらないですよね、ツンって♪
ねえねえツン!
応えてばかりもいけないかなと思いつつ、ついあげてしまったり(・_・;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 31 [Fri] 22:38

> ポメ子ポメ男 様

きゃー(≧∇≦)
ダブルで寄り添うなんて…されてみたい…!!
モフモフに囲まれたいです〜♪( ´▽`)
それこそハーレムのようですね☆
想像しただけで悶えそうです…♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?