ちゃんりおやってみました

最近、巷を賑わせている『ちゃんりお』、ご存知でしょうか?

いわゆる似顔絵を作るサイトですが、
写真を元に自動で作ってくれる機能があるんです。
(『ちゃんりおメーカー』)


そこで、早速やってみました。





まずはぴよこから。

写真を撮って・・・と。

20150722130601a2d.jpg


なんということでしょう!?
(ビフォアーアフター風)

奇跡のヒヨコポシェット!!

ちなみにツインテールなんて、保育園以来してませんから





次はくまごろう。

20150722130603f8f.jpg


・・・アゴどうした!

体重を考慮した輪郭ですね!






最後はオオトリ。

雪丸、どうなるかな?

20150722130604bf8.jpg


き、きんぱつ・・・


元の写真はこちら。

20150722142757d40.jpg


どこに金髪要素が・・・(笑)

でも肌の色は白いですね!



201507221252512b6.jpg


でも・・・悪くはないと思うよ?

なぜか裸の大将のような格好だけど・・・

『男の子』って感じが出てるし!



それに、ポシェットは大好きなリンゴだよ~


20150722125253f3c.jpg
「リンゴなら許しましゅよ」



予想もつかない姿に変換されるので楽しかったです






最後に・・・

同じ写真でもう一回雪丸を変換すると、

20150722151033aee.jpg


こんなのになりました




関連記事

コメント

コメント(11)
おはようございます☆

な、なんて可愛いアプリ!!
くまごろうさんのアゴと、雪丸くんの金髪に笑ってしまいました(笑)
ツインテールぴよこさんも可愛くて私は好きですよー☆
このアプリ面白いですね!我が家もやってみよう!!

ポメ子ポメ男

2015/07/23 09:03 URL 編集返信
> ポメ子ポメ男 様
おはようございます(*^_^*)

楽しいですよね、この手の画像処理!
写真を元にしてるようですが、写真のどこにそんな要素があるのか分からないのがまた面白い(≧∇≦)
是非是非やってみてください☆

チコくんとココちゃんがどうなるのか楽しみです(笑)

ぴよこ

2015/07/23 09:21 URL 編集返信
へー!面白い☆写真の顔と似ている顔になるんですかね??雪丸くんに限っては、似てないですが(笑)
やってみようかな☆

まっち

2015/07/23 11:00 URL 編集返信
> まっち 様
たぶん、似てる顔にしてる…のかな?
…全然似てませんけどね(笑)
面白いですよー(≧∇≦)
わんこを変換すると楽しいですw
まん丸ちゃんはどうなるだろう♪( ´▽`)

ぴよこ

2015/07/23 12:05 URL 編集返信
こんにちは^^
ごめんねえ~^^;
今日のは、ついていけない?^^;
なんだか? わからないもん?><
何かの変換ソフトかな?

machiz4

2015/07/23 13:22 URL 編集返信
> machiz4 様
こんにちは(*^_^*)

『ちゃんりおメーカー』というサイトがあって、そこで写真のデータから似顔絵が作れるんです(≧∇≦)
PCに写真のデータが保存されていれば、それを選んで作ることも出来るので、興味があったらやってみると面白いですよ〜♪

ポメズが人間になるとどうなるのか!とか♪( ´▽`)

ぴよこ

2015/07/23 14:03 URL 編集返信
おもしろ~い!しかもすごいwΣ(・ω・ノ)ノ!
ぴよこさん奇跡のヒヨコバック!!

雪丸君元気っ子って感じですね~
しかし、最後のどうしてこうなったってかんじですねww

山本奈々

2015/07/23 14:10 URL 編集返信
> 山本奈々 様
何を基準にして変換しているのか分かりませんが・・・
全く似てないものになるところが面白いです(笑)

もじゃもじゃアフロヘアだったり、坊主だったり、ホスト風だったり・・・
大笑いできました(≧∇≦)

ぴよこ

2015/07/23 14:44 URL 編集返信
知りませんでした~。
そんな可愛いアプリがあったんですね^^
私もやってみたい!
ぴよこさん、まさかのヒヨコポシェット(爆)
似てますか?
勝手に想像しちゃうな~(^^)
雪丸くんは金髪だし、、、^^;
最後のやつ、、、(爆)
ツボです^^

ポン太の母さん

2015/07/23 18:00 URL 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2015/07/23 18:07 編集返信
> ポン太の母さん 様
最後の、笑えますよね!(≧∇≦)
どこをどうしてゲジ眉毛にタラコ唇w

似顔絵似てないですよ〜!(爆)
似てないのにヒヨコだったり、くまごろうのアゴだったり…
微妙に要素を入れてくるあたり、かなり優秀な変換機能かと思われますっ( ̄^ ̄)ゞ
ぜひ遊んでみてください☆

ぴよこ

2015/07/23 18:26 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

カレンダー

2024 / 03月  
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ
----------------------------
☆家族構成☆
人間 : ぴよこ&くまごろう
  犬 : 雪丸

わんこプロフィール

名前:雪丸
性別:男の子
性格:ビビリ
うちのこ記念日:2012/3/17


2012年1月3日生まれ

最新情報はインスタグラムにて☆
気軽にフォローしてください♪
@piyo_yukimaru

検索フォーム

メールフォーム

ぴよこへのメッセ―ジはこちら

名 前 :
メール :
本文

カテゴリ