寝ちゃった・・・?

 24, 2015 10:12


暑い暑い・・・
毎日これしか言えません。

そして毎年思うんですよね。


「去年ってこんなに暑かったっけ?」


きっと忘れているだけで、去年も暑かったんだと思います・・・











雪丸が大好きなおもちゃがあります。

それがこれ。

utouto_1.jpg 

『歯みがきロープ』 です。



朝、クレートから飛び出して、まず探すのはロープ。

クレートに一緒に入れているのにね!




歩く時もロープをくわえたまま。

utouto_2.jpg


器用にカミカミしながら歩きます。

utouto_3.jpg 

ちょっと得意気




ベッドでくつろぐ時も離しません!

utouto_4.jpg 

お手手で必死に掴んでいる姿がかわいいです。




そしてこのロープ。


なんと催眠効果があるようなんです。



カミカミカミカミ・・・・

ウトウトウト・・・・



噛んでいるうちに、お目目がトロン。

※ 音が少し入っています






気づけばぐっすり~


utouto_5.jpg 


赤ちゃんのおしゃぶりみたいなものかな?


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おもちゃ ロープ

COMMENT 14

うたうぴあの  2015, 07. 24 [Fri] 12:44

か、可愛い〜v-10
うちは、噛みちぎってしまうので、こんな可愛い表情見れません(涙)
真っ白で、小さくて(うちはどんどん大きくなってしまったので^^;)憧れです♡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 24 [Fri] 13:20

>うたうぴあの 様

ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

うちは噛みちぎるまではいかないですが、
カミカミしすぎてすぐボロボロになってしまいますw
solくん、大きいんですね!
大きい子も憧れますよ~♪
ポメで大きいと、モフモフも半端ないだろうな~(●´ω`●)
顔をうずめたくなりそうですw

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 07. 24 [Fri] 13:24

こんにちは^^

1番大好きで1番安心できる
雪丸くんにとって最高のおもちゃ^^
なんですね~ よく子どもがこれ、ないと寝れない^^;
みたいな物と一緒かな?^^
かわいいね^^ 加えたまま寝ちゃうなんて!^^

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 07. 24 [Fri] 16:17

暑いですよね~( *´艸`)
雪丸君可愛いですね~♡
歯磨き上手じゃないですか~!
レンに渡したら1日で千切れそうです・・・

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 07. 24 [Fri] 16:40

うわ~(^^)
可愛い~。
遊びながら寝落ち、、、
こう言うの大好きです!
人間の赤ちゃんと一緒ですよね^^
癒されました^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 24 [Fri] 16:50

> machiz4 様

そうなんです。
一番安心できるおもちゃで、そして安心しないと遊べないおもちゃでもあります(^_^;)
たぶん、カミカミすると自分が安心しきってしまうからなのかな〜(*^_^*)
くわえたまま寝ちゃうなんて、本当に赤ちゃんみたいですよね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 24 [Fri] 16:54

> 山本奈々 様

歯磨き、上手にできてますかね〜!
カミカミするたびにロープが汚れるので、たぶん磨けてるんだろうなと思ってます(*^_^*)
歯の裏側は、歯ブラシだとどうしても難しいから、ちょうどいいです♪

レンくん、そんなに激しいんですねw 意外ですよ〜!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 24 [Fri] 16:59

> ポン太の母さん 様

寝落ち、かわいいですよね(≧∇≦)
赤ちゃんとペットだけ許されるかわいさです(笑)
くまごろうが寝落ちしてたら、かわいいとは思わないだろうな…(^_^;)

わんこも赤ちゃんも、見てるだけで癒されますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 07. 24 [Fri] 21:33

こんばんは☆

カミカミしながら寝てしまったのですね☆
可愛い(●^o^●)
我が家も朝起きたら、一目散にトイレを大小して、一目散におもちゃの箱に行きます(笑)
最後の雪丸くんの写真・・寝ててもおもちゃ離さない姿にキュンっとします(*^_^*)

Edit | Reply | 

シンシン  2015, 07. 24 [Fri] 22:11

こんばんは

歯磨きロープ、いいですね
生雪丸ちゃん、初めて見ちゃった(^O^)
可愛い(≧▽≦)
シンタローにも買おうかな?

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 24 [Fri] 23:26

> ポメ子ポメ男 様

チコくん、ココちゃんもなんですね☆
うちも真っ先に探し歩きます(笑)
一緒にクレートに入れてるのだから、持って出ればいいのに(^_^;)

ギュッと掴んだまま寝ちゃうところがかわいいですよね♪
寝ても離さないぞ〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 24 [Fri] 23:30

> シンシン 様

生雪丸ですよ〜(笑)
動画だと、写真とはまた違う印象を受けますよね(*^_^*)

シンタローくんもロープ気にいるかな〜?高いものでもないので、よければ試してみてください(≧∇≦)
一応「歯みがきロープ」ってくらいなので、歯みがき効果は少しくらいあるかも!?

Edit | Reply | 

まっち  2015, 07. 25 [Sat] 01:43

雪丸くんは一人遊びが得意なんですね☆静かに遊んでえらいなぁ。まん丸もその紐のおもちゃ好きです☆でも、そんなに長く一人では遊んでくれないです。。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 25 [Sat] 07:40

> まっち 様

そうなんです、一人遊びが得意なんですよ〜(*^_^*)
ぬいぐるみもブンブン振り回して投げ、自分で喜んで取りに行ってます(^_^;)
一人遊びばかりだからちょっと寂しいんですけどねw ボール遊びできるようになって嬉しいです☆

まん丸ちゃんは遊んでー!タイプですものね。ここが性格の違いなんだろうな〜 社交的なまん丸ちゃん(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?