効果あるかな~

 21, 2015 10:33
祝日の月曜日、ぴよこもくまごろうもお休みでした。

雨も降っていないし、どこかに行きたいな~


・・・でも暑い!!



そんな日だから雪丸も・・・


20190720_1.jpg


退屈だね~


DSCF2520.jpg


お目目がだんだん・・・


DSCF2521.jpg


ふふふ


おでかけもないし、お昼寝くらいしかすることないかな~





でもね!

これからサロンでシャンプーに行くんだよ。

ふわふわでいい匂いになるね


DSCF2527.jpg



今回から、サロンでのシャンプーの際に追加したコースがあります。

それは 『泥パック』


お友達から、脱毛に効果あるかもしれないと聞いたのでやってみることにしました。



そのお友達もポメを飼っていまして・・・。

ポメちゃんは以前脱毛が酷かったようなのですが、今はもっふもふ!!

泥パックがよかったのかもしれないとのことでした



肌にいいのは知ってますし、脱毛にも効果があるかもしれないのなら、やってみる価値はあります。

(あくまで「効果あるかも」ですよ!)


今までもたまにやっていたコースなので、雪丸も慣れたもの!

効果あるといいな~






さてシャンプー後、どうかな~?

20190720_4.jpg


いい香り~~~

肌の調子もいいみたい!



ボッサボサの毛も綺麗になりました。

20190720_5.jpg


まんまるになったおててを見てると・・・つい、

20190720_6.jpg


「おて」と言ってしまいます



雪丸もニコニコ顔から、急にキリっと

ウマウマもらえるから真剣だね。。




泥パックの効果はいつ出るか、そもそも雪丸に効果があるのかは分かりません。

効果あったらラッキーくらいの心持ちでいようと思います。

20190720_7.jpg


とりあえず、今はこのサラ艶ふわもこの毛を・・・楽しもう!



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 10

machiz4  2015, 07. 21 [Tue] 13:08

こんにちは^^

たまには、昼寝もいいよね^^
それにシャンプーして、綺麗なったね!
行く前より、ふぉわふぉわ なったのわかりますよ^^
すっきり、さわやか、いい香り^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 21 [Tue] 15:35

> machiz4 様

お昼寝ばかりですよ~(笑)
お留守番も昼寝、家にいても昼寝、暑くても昼寝^^;
でもこの暑さだと仕方ないですね・・・
無理にお散歩もいけないし!

シャンプーわかりますか!?
前と後とでは、サラサラ感が違いますよね!
前がボサボサすぎたというのもありますがw
いい香りでふわふわで・・・気持ちいいです^^

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 07. 21 [Tue] 18:27

きれいになりましたね~(*´ω`*)
フワフワ感が伝わります!もふりたい・・・

炭酸浴とかもあるって聞いたんですけど
どうでしょうか??(´ω`*)
我が家は一回だけさせて見た事があるんですけど
感覚的に匂いが継続した気がしました!
雪丸君もいかがでしょう?ってもうやってたりして・・・

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 07. 21 [Tue] 18:44

この時期は、エアコンのきいた涼しいお部屋で寛ぐのが一番^^
雪丸くん、うとうと気持ち良さそうだね~。

お昼寝の後はシャンプーしてすっきりですね!
泥パック、私がやりたいくらいです(笑)
効果が少しでも出ると良いですね!

トリミング後のまんまるお手手は可愛いですよね!
思わずお手って言っちゃうのすご~く解ります^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 21 [Tue] 20:41

> 山本奈々 様

炭酸浴はまだやったことないです~
やってみたいですね!
いつもはマイクロバブルだったのですが、今回から泥パックに変更しました☆
マイクロバブル+泥パックなんてやったら、ものすご~~く効果がありそうですが、お財布に痛いのでやめておきますw

泥パックも香りが続くんですよ^^
夏にはちょうどいいかも!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 21 [Tue] 20:45

> ポン太の母さん 様

エアコン最高ですね☆
部屋で過ごしていると一歩も外に出たくなくなりますw

泥パック、わたしも思いましたよ!
わたしもくまごろうもやってないのに、なんてセレブなわんこなの~って(笑)
きっとスッキリしますよね~・・・
でも薄毛のため・・・効果あるといいな^^

きれいに毛を揃えてくれると、お手やら抱っこやら、スキンシップが激しくなりますよ!
いい匂いでかわいくて、スリスリしまくってます♪

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 07. 21 [Tue] 23:41

こんばんは☆

雪丸くんのお手可愛いです☆
きりっとしちゃう姿素敵・・♥

泥パックってお肌に良さそうですね!
私も泥パックしてキレイになりたい(笑)
でも友達の経験談もあるなら、本当に良くなりそうですね☆お肌には良さそうですし、暑い夏には最適かも!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 21 [Tue] 23:57

> ポメ子ポメ男 様

ウマウマもらえるからキリっとしちゃいますよ~(笑)
笑顔が一瞬で消えますw

泥パックいいですよね!わたしもやってみたいです☆
家用の泥パックが手に入ったらやってみようかと画策中です(笑)
わりと泥パックで薄毛が改善されたという話を聞くので、効果はあるかもしれません^^
どうなるか楽しみですよ~

Edit | Reply | 

まっち  2015, 07. 22 [Wed] 01:24

まん丸も月曜日にシャンプー行きました(笑)
もふもふで気持ちいいですよね☆
雪丸くんの手、まんまるでかわいい☆触りたい(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 22 [Wed] 08:48

> まっち 様

まん丸ちゃんもシャンプー行ったんですね(≧∇≦)
シャンプー後のお手手、かわいいですよね!
もふもふっとしてるというか…お手手の毛もふわっとするのかな?キレイに整えられてるのがたまらないです☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?