食べ過ぎ注意・・・

 20, 2015 07:25
昨日の記事からFC2からの投稿となりました。

そして早速出てきた課題。


・・・写真のサムネイルが悪すぎる。

せっかくコンデジ買ったのに~~~



ぴよこもそうですが・・・


通常ブログを読んでいる時は、よほど気になる写真でないかぎり、写真をクリックしてまで原寸大の写真を見ることはありません。
(ごめんなさい・・・

結局、記事に貼り付けられている状態がすべてなんですよね。



というわけで、スマホからは仕方ないとして・・・

せめてPC側からは綺麗に見えるようにしたいなと、色々工夫していこうと思います。


試行錯誤しながらとなりますので、写真見づらくなってしまったらごめんなさい・・・。








昨日はぴよこ、お友達と6人でみなとみらいにBBQへ行ってきました。


20150719_2.jpg


ごめんね、くまごろうとお留守番していてね・・・


20150719_3.jpg


はーい・・・




スペアリブコース。

お肉がたくさんありました!

bbq1.jpg



20150719_4.jpg

Pちゃん、高級お肉ありがとう




20150719_6.jpg






こんな差し入れも

20150719_5.jpg

クリームが溶けてしまってデロデロでしたが、とてもおいしかったです




たくさんのお肉に、デザートのケーキ。
おなかいっぱいになりました。


でも、まだ終わりじゃなかったんです・・・。


20150719_7.jpg







向かったのはこちら。

20150719_8.jpg


20150719_9.jpg

そう、赤レンガ倉庫です!



ここのパンケーキが有名だということで、行ってみることに。
(おなかいっぱいなのに)


有名店らしく、入店待ちの列が長く続いていました。

入ってからもパンケーキの待ち時間30分!!

でもここまで来てパンケーキ頼まないなんてこと・・・ないよ~~!


<リコッタパンケーキ>
20150719_10.jpg

上に乗っているの、バナナに見えますよね?

でも違うんです。
これ、バナナバターといって、バターなんですよ~~


ふっわふわの生地がと~~~~ってもおいしかったです!!

パンケーキは別腹だよね♪
・・・なんて思って食べ続けましたが、食べ終わった頃はもうおなかパンパン



20150719_11.jpg


あぁ・・・






14時半からスタートのBBQ。
結局解散したのが21時で、あたりはすっかり暗く。

20150719_12.jpg


ひさしぶりに遊びつくした休日でした





雪丸はくまごろうとお留守番どうだったかな?

20150719_13.jpg
「それよりウマウマは買ってきたでしゅか?」


はっ!!

ご、ごめんなさい・・・

肉に夢中でした・・・


・・・今度買いに行こうね

関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

ポメ子ポメ男  2015, 07. 20 [Mon] 14:51

こんにちは☆

雪丸くんお留守番ご苦労様です!!
くまごろうさんと2人っきりで甘えられたかなー(*´ω`*)

横浜!!
みなとみらいは憧れのところです☆
ぜひ1度行ってみたいなー♡
赤レンガ倉庫の夜景キレイですね☆
ぴよこさん、ゆっくり出来てよかったです(*゚▽゚)ノ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 20 [Mon] 15:30

> ポメ子ポメ男 様

くまごろうとのお留守番、どうだったのか気になりますね!
きっとくまごろうのことだから・・・昼寝でもしてたのかもw

みなとみらい、夜景も綺麗で素敵でしたよ~
この暑ささえなければ・・・本当に素敵でしたw
も~~暑くて!!
汗と潮風でベタベタ、とんでもなかったです。。
す、すみません、夢を壊すようで(´Д`。)
来るときは、夏以外をオススメします~~!!

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 07. 20 [Mon] 17:01

こんにちは^^

それは、いいなあ^^
お友達と6人でBBQですか?^^;
仲良しだと話も弾むし・・時間の経つの忘れますね~^^;
楽しい時間でしたね!^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 20 [Mon] 17:27

> machiz4 様

いつもキャンプのBBQはくまごろうと2人なので…大勢だとワイワイ楽しいですね!
共通の話題がある集団だから話も弾みますよ〜(≧∇≦)
とても楽しかったです☆

…あまりに食べ過ぎて、おなかパンパンになっちゃいましたが(^_^;)

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 07. 20 [Mon] 21:08

いいな~いいな~(*´ω`*)バーベキュー・・・・
私にもお肉をウマウマさせてくださいww
赤レンガ!!私の大好きなスポットです!
あそこは食べ物屋さんが多くって最高ですね♪

雪丸君今度は沢山おやつ買ってもらっちゃいえ~( *´艸`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 20 [Mon] 22:20

> 山本奈々 様

お肉おいしかったですよ〜(≧∇≦)
もう、ダイエットのダの字も思い出さず、食べまくりました(笑)
パンケーキまで食べちゃうし…´д` ;

赤レンガ倉庫、車で1時間とかからないのですが、なぜかまだ来たことなかったんです(^_^;)
お店たくさん、人もたくさんでした!
夏はやはり暑いので、涼しくなったらまわってみたいですね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?