楽しいお散歩♪

 19, 2015 10:00
昨日はお休みだというのに、なぜかくまごろうが早起き。

そして「公園いくよ!」と叩き起こされました


ぴよ「どこにいくの?」
くま「ないしょ!」


どうやら行ったことのない公園に連れて行ってくれるらしい!!

雪丸、楽しみだね~


「いつ着くでしゅか?」


……見事に迷い、そしてやっと到着したと思ったら、まだ駐車場がやっていなかったという運の悪さ。


というわけで…




先週につづき、いつもの公園にきました。




…そうだね






しょうぶの池の橋を渡って…





開店前のカフェをのぞき…(笑)
おいしそうな匂いでもしたのかな?





この日、公園にはあるものを持ってきていました。

これ!
ジャジャーン




最近好きになってきたボール遊び。

お外でも遊べるか試してみようと持ってきてみました。


いくよ~~!





おお!!

とりにいった!!





持ってきてる~~!!

ぴよこの方が大興奮


嬉しいから、どんどん投げちゃいます!











嬉しいな~

お外でオモチャに興味を持つのは初めてです。








普段ボール遊びは、部屋の中しかできません。

外は思いきり走れて楽しそう!
お庭ほしいな~~





これなんて、ボールくわえながら今にも飛行できそうですね!





ボール遊びに満足しての記念撮影





楽しそうだね




お外でボール遊びできると分かったので、今度からは忘れずにボール持って来ようね!




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 7

machiz4  2015, 07. 19 [Sun] 12:57

こんにちは^^

コメントをどうぞ

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 07. 19 [Sun] 12:59

こんにちは^^

だけで、完了しちゃった^^;
ごめんね~
雪丸君よかったね~
せっかくの新しいところ、駐車場が、まだ、開いてないとは、残念^^
でも、いつもの公園だって
楽しいよね~ お外は、~ まして、ボールで遊べるようになって、よかったね~! 
ただ、歩くより運動量高いと思うよ^^

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 07. 19 [Sun] 14:46

こんにちは☆

くまごろうさん、、せっかく早起きしたのに残念でしたね(´•ω•̥`)

ボール遊びに夢中になってる雪丸くん可愛い♡
やっぱりお気に入りのボールなんですね!
気になったのが、雪丸くんの後ろに鉄道が走っている!?写真です(*´ω`*)
とても素敵な2ショットですね☆絵はがきにできそうです♡

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 07. 19 [Sun] 19:31

すごーい!!
雪丸君特訓の成果ですね?!
外でボール遊びができるなんて・・・さすが!!
レンは全然してくれないのでうらやましいでよ~☆彡

しかしきもちよさそうな公園ですね~( *´艸`)
たくさん遊んで雪丸君大満足!!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 19 [Sun] 23:07

> machiz4 様

そうなんですよー!
せっかく新しい公園を見つけて喜んでたのに、まさかの駐車場閉まってるなんて…くまごろうもガッカリしてました…´д` ;

でもいつもの公園で初めてのボール遊び!
雪丸がとても楽しそうで、こっちも嬉しくなりました(≧∇≦)
広い場所でボール遊びは楽しいですね☆
運動にもいいですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 19 [Sun] 23:13

> ポメ子ポメ男 様

本当に残念でしたよ〜
早起きしたくまごろうもガッカリしてました(^_^;)

雪丸の後ろに見えるSLはですね…走ってないんですよ〜(=゚ω゚)ノ
ここの公園に展示物として飾ってあるんです。客車も別のところに展示されていて、SLの方は入れませんが、客車は入れるんです(*^_^*)
…雪丸は入れないと思うので、まだ入ったことはないですがw

かっこいいですよね!
すごくいい背景になりましたよ〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 19 [Sun] 23:16

> 山本奈々 様

特訓の成果が出ましたよ〜(笑)
毎日のように遊んでるので、「ボールは取ってくるもの」とわかってきたようです(*^_^*)
口キャッチはどうも苦手みたいですが、嬉しそうにボールを取りにいってくれるので十分満足です♪( ´▽`)

新しい公園には行けなかったけど、いつもの公園で遊べるようになったのは大きいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?