よかったね~

 02, 2015 11:53
木曜休みのぴよこ。
今日はお掃除が終わったらお散歩に行こうと思っていたのに・・・雨でした

せっかくのおやすみ、のんびりお散歩したかったのになぁ



なんて落ち込んでいたら・・・

♪♪♪~ ♪♪♪~ ♪♪♪~

もしかして!!



甲状腺の結果、電話報告きましたよー!!

image.jpg


血液検査の結果・・・・


image.jpg

image.jpg


問題ありませんでした!!


image.jpg

image.jpg


よかったです


これで脱毛の原因は、
クッシングでもなく、甲状腺でもないことが分かりました。

結局、原因はわからないままですが・・・
ずっと気になっていた甲状腺、はっきりして本当によかったです。



image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


昨年の『第一次ポメはげ期』では、7月に入ってから少しずつ毛が増えてきました。

昨年と同じであれば、もう少ししたら増えてくるかも?


image.jpg
「はえてきましゅよ~」


焦らずのんびり。
はえてくると期待して過ごそうと思います
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

ポン太の母さん  2015, 07. 02 [Thu] 12:13

No title

甲状腺の検査、問題無くて良かったですね。
これでモヤモヤが一つ減りましたね^^
毛量も順調に増えてくると良いですね!
雪丸くん、写真で見ているとフサフサに見えるんだけどな~。

今週は雨の日続きでお散歩行けませんね~。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 02 [Thu] 13:06

No title

> ポン太の母さん 様

おかげですっきりしました(*^_^*)
検査をやってよかったです!
そう、写真だとモフモフに見えるんですよね(^_^;)白いからボリューム出て見えるのかな?

結果が出て一区切りついたので、のんびり様子をみてようと思います♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 07. 02 [Thu] 13:29

No title

こんにちは^^
やはり、また、雪丸君も若いし、甲状腺の異常じゃなくて良かったね^^
一安心^^お互い、気長に生えるの待ちましょう。^^
本人(犬)は、ちっとも気にしてないのですから・・
雪丸君もふうちゃんも^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 02 [Thu] 14:18

No title

> machiz4 様

本当によかったです(>_<)
大丈夫だろうとは言われてましたが、やはり心配で心配で…
これでやっと、のんびりやっていこうと本気で思えるようになりました(*^_^*)
ふうちゃんも雪丸も、元気ですものね!
元気が一番☆
のんびり生えるのを待ちますよ~

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 07. 04 [Sat] 04:53

No title

おはようございます☆

甲状腺何もなくてよかったですね!
安心しました(●´ω`●)

そして雪丸くんも嬉しそう!!
面白そうなおもちゃで遊んでますね☆

私の地域でも雨ばかりで、さんぽ困ってます・・・
早く良い天気で走らせてあげたいですよね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 04 [Sat] 08:52

No title

> ポメ子ポメ男 様

本当によかったです(*^_^*)
元気いっぱいなので、ゆっくり見守ろうと思います♪

このおもちゃ、大好きなんですよ~
マジックテープでおもちゃが紐の先なついていて、おもちゃを狙ってバタバタ走り回ってます(^_^;)
でもすぐ取られちゃうんですよ(・_・;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?