もしかして・・・

 09, 2015 11:25
こんにちは。

ここ数日、ずっと雨が続いています。
お散歩に行こうとすると雨・・・



お散歩できないでストレスたまってないかな?
心配してましたが、くまごろうが帰宅すると、すぐ抱っこモード。

image.jpg

くま: ゆきまる~~~

くまごろうデレデレ・・・


雪丸、わたしのとこにもおいでよ~

image.jpg

え・・・?


image.jpg
「今はパパがいいんでしゅ」

そんな・・・








ところで、昨日までお伝えした雪丸の浴衣なのですが・・・。

こちらを見てください。


まずは雪丸のゆかた。

image.jpg


続いて、ぴよこのゆかた。

image.jpg


・・・あれ?


image.jpg



知らず知らず、同じ色の組み合わせにしていたようです。



もう3年も着てないけど、ほら、リボンも似てるよ~

1326606558121.jpg

image.jpg

・・・・・・。


お、お揃いもいいよね

image.jpg




お揃いでどこか行けるかな~

でも浴衣着ていくようなところに、雪丸は連れていけないかも・・・たらーっ(汗)

花火大会、お祭り、どちらも人は多そうですあせあせ(飛び散る汗)


image.jpg
「ウマウマあるならどこでもいいでしゅ」

浴衣着ておいしいもの食べにいきたいね
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 8

machiz4  2015, 07. 09 [Thu] 13:40

No title

こんにちは^^ 
お祭りに抵抗が、あるなら・・・
花火大会は、?
花火大会のほうが、広い場所あって、浴衣着て、雪丸君ひとりくらい・・・
抱っこして、どこでも行けそうですけどね~^^;
1頭飼いなら、我が家ももっと行動範囲が、広いのですが~^^;
増えすぎました。^^;

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 07. 09 [Thu] 13:44

No title

浴衣お揃いなんですね~(*´ω`*)かわいい!
お祭り小さめならいけそうな気がしますけど・・・
人ごみとか、暑さとか心配ですよね・・・
結構普段から浴衣でも可愛いと思いますけど
やっぱお祭り限定でしょうか??
早く浴衣の活躍っぷりを見たいものです~♪


Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 07. 09 [Thu] 13:57

No title

本当だ~!
色合いが似ていますね^^
雪丸くんとお揃いコーデして欲しいです!

雨ばかりでお散歩行けませんよね。
明日からは関東地方は晴れるから、お散歩行けそうですね(^^)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 09 [Thu] 17:38

No title

> machiz4 様

お祭りも花火大会も、人がおしくらまんじゅう状態になるほど混雑してしまうのです(^_^;)
さすがにそこに雪丸連れて行くのは、かわいそうかなと…
ゆっくりできるような場所があればいいのですが(>_<)

そんな状態なので、わたしもずっと浴衣着てなくてw
もみ合いになるので着崩れちゃうんですよ~
お揃いで出かけられるところあるかどうか、探してみます♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 09 [Thu] 17:43

No title

> 山本奈々 様

すっかり忘れてた自分の浴衣と、まさかのカラーかぶりで驚きましたw

雪丸の浴衣は普段でもいけそうですね!普通のお出かけにでも着せてみようかな~♪( ´▽`)
でもわたしの浴衣は普通のお出かけやお散歩には動きづらいので…
お揃いができるのは、当分先かな~(^_^;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 09 [Thu] 17:46

No title

> ポン太の母さん 様

まさかの組み合わせ一緒!でした(^_^;)
どこか記憶の片隅にあったのかな~w
お揃いで着てみたいてですね!

お散歩全然行けないですよね´д` ;
でも週末のお天気は良さそうなので、久しぶりにお散歩いきたいです♪

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 07. 09 [Thu] 21:02

No title

こんばんは☆

こ、こ、これはくまごろうさんデレデレですね♡
雪丸くんも幸せそうー☆
可愛いですね♡

ぴよこさんとお揃いいいですね!
私も家族全員でお揃いにしてみたいですが、ちょっと難しそうです(笑)
ぜひ、美味しいものを食べに行ってくださいね♡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 10 [Fri] 09:44

No title

> ポメ子ポメ男 様

最近、くまごろうへの抱っこおねだりが多くなってきてます(^_^;)
抱っこしたらウマウマもらえると思ってるんだろうなー…
かわいいけど、わがままを助長させそうで、ちょっと用心しております(´Д` )

みんなでお揃い(≧∇≦)
できたらいいですね~☆
素敵だろうな~♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?