お散歩いきたいよ~

 10, 2015 11:45
雨続きだった雪丸地方。
今日、やっと晴れました


雨長かったなぁ
さすがに部屋にこもってばかりいると、わんこだってストレスたまっちゃうよね。

image.jpg



ボール遊びも気合が入ってます

image.jpg

image.jpg

image.jpg

カミカミ長いあせあせ(飛び散る汗)



やっと満足して持ってきました。

image.jpg



いくよ~~

image.jpg

嬉しそうな顔

ボール遊びできるようになってよかったー!



ところで、ボール遊びすると・・・

image.jpg

エプロン毛がカピカピになりますあせあせ(飛び散る汗)


ボールがゴム製だからヨダレついちゃうんだよね。
おかげでつい忘れがちなブラッシング、ボール遊びのあとにするようになりました。



梅雨が終わったら、今度は夏がやってきます。

暑くて日中の散歩はできないけど・・・
雨さえ降ってなければ夜んぽができる!


今週末はお天気良さそうなので、久しぶりに公園にでもいきたいな

image.jpg
「公園で遊ぶでしゅ!」

ボール遊び、できるかな~
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 8

山本奈々  2015, 07. 10 [Fri] 13:37

No title

やっと晴れてくれましたね~(≧▽≦)
これでお散歩が心置きなくできますね~☆彡

ボール遊びヨダレ凄いですよねww
わかります・・・ボールについてるヨダレの量が半端なくて
えらいこっちゃになりますよね~ww
雪丸君のフワサラもベチャベチャに・・・( ;∀;)
でも、ぴよこさんの気持ちよい魔法のブラッシングで元通り☆彡

レンもブラッシングさせてくれたらな~(´・ω・`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 10 [Fri] 13:54

No title

> 山本奈々 様

天気になり、待っていましたとばかりに蝉が鳴き始めましたw
もうすっかり夏のようです(´・ω・`;)

レンくんもなりますか!(´ω`*)
カピカピになるとブラッシングも大変なんですよね・・・
引っかかるから痛そうでw
ブラッシングするとふわふわになって、気持ちいいですよね~(人´∀`)
つい顔をうずめちゃうw

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 07. 10 [Fri] 15:02

No title

こんにちは^^
やっと晴れましたね~^^
洗濯もこれですっきり乾きます。^^
お散歩行けるね~ 雪丸くん^^
楽しみだね~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 10 [Fri] 15:26

No title

> machiz4 様

やっとですね~☆
しかもお休みの日にお天気なのは嬉しいです!
布団も干したい、洗濯物も外に干したい・・・何よりお散歩いきたいです(≧▽≦)
早起きして朝んぽいきますよ~♪

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 07. 10 [Fri] 18:18

No title

久しぶりにお日様が出ましたね!
関東は今月に入ってずーっと雨でしたもんね。
わんこもお散歩に出れないとつまらない顔しますよね。

うちもボール遊びすると胸毛がチリチリカピカピします^^;
ヨダレが付いちゃうんでしょうね~。

週末は久しぶりに良い天気。
公園気持ち良さそうですね。

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 07. 11 [Sat] 00:48

No title

こんばんは☆

エプロン毛のカピカピわかります(笑)
気になってブラッシングしてしまいますよね(ヽ´ω`)
戦利品のボールですよね??
雪丸くん相当お気に入りなんですね♡
お外でいっぱい走って、ボール遊びしたいですね!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 11 [Sat] 06:50

No title

> ポン太の母さん 様

そう、そうなんですよね。
わんこも雨ばかりだと、つまらなそうにするんですよね(^_^;)
ふてくされ顔がかわいいけど、ずっとだとかわいそうでw

待ちに待ったお天気!
週末はたくさん遊びたいです☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 11 [Sat] 06:53

No title

> ポメ子ポメ男 様

はい、戦利品です♪( ´▽`)
かなり気に入ってくれていて、ボール出すと笑顔になりますよ~
でもエプロン毛はカピカピ(笑)
それだけはしゃいだってことですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?