やっと浴衣デビュー

 13, 2015 10:16
昨日は暑かったですねーあせあせ(飛び散る汗)

最高気温31度と言われていた雪丸地方、35度いっていました・・・。
もう梅雨明け宣言ありましたっけ・・・?


そして今日も暑い・・・

汗だくで通勤、がんばります!!!







昨日は暑くてゴロゴロしていた日中でしたが、雪丸がなんだかつまらなそう。


・・・ということで!

image.jpg

ドライブに行くことに


せっかくだから浴衣を着せてみましたあせあせ(飛び散る汗)

胸毛がまるでサンタのおヒゲみたい

image.jpg
「ひどいでしゅよ~~」

ごめん、ボタンつけるの忘れたよ。。
でもハーネスつけたらピッタリ

image.jpg
「ふふん♪」



ドライブがてら、グランベリーモールへ。

夕方になってだいぶ涼しくはなってきました。

image.jpg

ずっと日影だった道を選んでお散歩
日なたはまだ地面が熱かったです。



でもねー!

抱っこした途端に

image.jpg

雪丸ぐてんぐてんあせあせ(飛び散る汗)

image.jpg

暑いというより、眠かったみたいあせあせ(飛び散る汗)



雪丸、どうする?もう帰る?

・・・わんこ服のお店、セールやってたよ?

image.jpg
「いくでしゅーー!」

じゃあ、最後に見に行ってみようね

image.jpg
「わーい」



ということで、本日の戦利品!

image.jpg

かわいいヒヨコの服

かわいいというだけで、くまごろうも納得の一品!

image.jpg

image.jpg

こんな服もあるんですねー

パジャマ?
赤ちゃんの服みたい

ひんやり効果などはないので、夏以外の季節で活躍かな~
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 10

machiz4  2015, 07. 13 [Mon] 10:36

No title

こんにちは^^
浴衣大成功^^ おめでとう!
上手にできました。雪丸くんよく似合ってます。^^
それから、その最後の洋服は、まさに赤子の肌着っぽい感じですね~^^
赤ちゃん服に見えるよ~^^;
まあ 雪丸くんが、赤ちゃんだからいいか^^
かわいい!かわいい雪丸くんが、余計浴衣着てかわいくなって、
ぴよこさんとくまごろうさんとドライブ行けて^^
良かったねえ^^雪丸君♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 13 [Mon] 11:20

No title

> machiz4 様

まさに肌着ですね!(笑)
赤ちゃんの肌着だよ~と紹介しても、だれも疑わないかも・・・
かわいくて、くまごろうもコロっとやられましたw

おでかけで浴衣デビューやっとできました☆
でも先週末は暑すぎで!
のんびりできなかったのは残念です。。
今度また夜にでも浴衣着せて、海の方に行ってみようかと思います^^

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 07. 13 [Mon] 15:57

No title

浴衣でお洒落してお出かけいいですね~(*´ω`*)
凄く似合ってますよ~!!
なんか夏が来たな~って今実感しました☆彡

服かわいい~!!!赤ちゃんの肌着みたいで
雪丸君の白い毛に凄くあってると思います(∩´∀`)∩
これまた夏っぽくって今年に大活躍っぽいですね~!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 13 [Mon] 16:54

No title

> 山本奈々 様

夏ですねー!
このまま花火大会にでも行きたくなりましたよ~(=゚ω゚)ノ
花火より雪丸ばかり見てしまうでしょうがw

肌着(笑)、かわいいですよね(*^_^*)
色合いも雪丸が着るとふわっとした印象で、まさに赤ちゃんっぽくなりました(^_^;)
かわいいでちゅね~なんて言っちゃいそう!

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 07. 13 [Mon] 17:05

No title

週末からいっきに暑くなりましたね。
私も暑さでバテそうですが、食欲だけは旺盛です^^;

浴衣着せたんですね! 
似合う似合う~!
見た目も涼しげで良いですね~(^^)
このままお祭り行きたくなっちゃいますね。

新しいお洋服可愛いですね^^
雪丸くん、赤ちゃんっぽく見えますよ~。


Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 13 [Mon] 21:53

No title

> ポン太の母さん 様

顔が童顔なので、肌着がよく似合います(笑)
もう赤ちゃんにしか見えません(^_^;)

浴衣を着ると、一気に夏感が出ますね☆
このまま花火いくよー!と言っても違和感なさそう♪
これから先は、晴れると日中はもう暑いんですかね…。夜お出かけで着ることになりそうです(*^_^*)

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 07. 13 [Mon] 23:49

No title

こんばんは☆

雪丸くんついに浴衣デビュー♡

服の前の方のエプロン毛出ますよねー
我が家のチコもモサモサです。ついついチコの毛を見て胸毛と言ってしまう私(笑)
雪丸くんは毛が白いから確かにおヒゲみたい・・・♡
冬はサンタの服も似合いそうですね☆
ひよこさんの服もばっちり決まってますよ、雪丸くん(*゚▽゚)ノ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 14 [Tue] 08:34

No title

> ポメ子ポメ男 様

チコくんも胸毛出ますか!(笑)
ポメの宿命ですね~(≧∇≦)
胸毛にムキムキ、モフモフのおかげかと思うと胸毛も嬉しいものです(*^_^*)

サンタ服、ちょうどおひげになっていいですね!
冬はサンタ冬作れるかな~♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 07. 14 [Tue] 11:41

No title

何着ても似合う 雪丸王子!!!
おなかなぜなぜにもキュンキュンしたし 浴衣姿にも
肌着姿にも ときめきが止まらない~~~
可愛すぎます。。。。うらやましいぜ~~~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 14 [Tue] 12:51

No title

> シジミ母 様

シジミくんも、浴衣と肌着、似合う気がしますよー!♪( ´▽`)
浴衣着たら渋めのマスター、肌着にシジミ座りは…もう赤ちゃんそのもの…!!
パン見たときのあの笑顔で、キュンキュンですよ~(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?