ゴツゴツがツボ

 14, 2015 10:18
雨が続いていた先週。
ようやくあがったと思ったら一気に真夏!!

さらに風が強くて、日傘もさせません
ジリジリ焼かれる~~~






おなかナデナデが大好きな雪丸。

いつもトコトコやってきてはゴローン!

image.jpg



この時はちょうどこのマッサージローラーを使って、

image.jpg

腰をモミモミしてましたあせあせ(飛び散る汗)
顔ではなく・・・ローラーを縦にしてツボ押し~!



トコトコトコ・・・ゴローン

image.jpg

どうしたのー?

おなかもナデナデ。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

え?

ローラーに興味があるの?



試しにコロコロコロ。

image.jpg

なんとも気持ちよさそう。


コロコロ

コロコロコロ


コロコロコロコロ・・・

あの、もういいですか?

image.jpg
「まだでしゅよ!」

あ、はい・・・

雪丸得意の「もっとやれ」アタック炸裂。。


コロコロコロコロ

毛よ生えてこーい、生えてこーい!

薄毛部分を念入りにコロコロ。

image.jpg

ゲルマニウムの刺激が気持ちいいのか、すっかり虜になったようです。

大好きなおなかナデナデで、身体も健康になったかな?
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 8

machiz4  2015, 07. 14 [Tue] 15:24

No title

こんにちは^^
雪丸くんは、新しいものに抵抗ない子みたいね~^^;
我が家もむさしとまさむねは、大丈夫だとおもうけど・・・
ふうに見せたら・・・新しいものは、直ぐに怖がって・・
無理無理^^
雪丸くん対応能力高いかな ~^^
気持良くてよかったね~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 14 [Tue] 18:41

No title

> machiz4 様

うちもビクビクですよ~!
多分ローラーは、わたしが腰に使ってたものだったからなのか…あとは、ゴロンしてると大抵のモノは受け入れます(笑)
全くの新品だと、クンクン匂いを嗅いで近づけると瞬間移動するように後ずさりしますよ~(^_^;)

気持ちよさそうだったので、またやってみようかな(*^_^*)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 07. 14 [Tue] 18:45

No title

雪丸くん気持ち良さそう^^
お腹だしちゃって可愛いんだから~(^^)
うちはビビりなので絶対抵抗しますね^^;
ゲルマニウム効果出たら良いですね~(^^)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 14 [Tue] 19:12

No title

> ポン太の母さん 様

ポン太くんも新しいものは苦手なのですね(^_^;)
雪丸ビビリだと思っていたけれど、道具類はわりと平気なんですよ。
意外と順応性あるのかな!?
これは、犬苦手も克服できるかな~♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 07. 14 [Tue] 22:30

No title

ゲルマニウムでフサフサに!!なんてなったら売れそうですねw
再ヒット間違いなし\(^o^)/
しかもCMは雪丸君が~!!!なんていう妄想を私はしてました
仰向けでなでなでしてほしいってぽーずが萌えですね☆彡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 14 [Tue] 23:34

No title

> 山本奈々 様

そんなことになったらどうしましょう!(≧∇≦)
今日から毎日、せっせとローラーします(笑)

CMかぁ…ギャラどれくらいかな~雪丸が一番の稼ぎ頭になるかも!?

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 07. 15 [Wed] 09:16

No title

おはようございます。^^
応援ぽちっだけ~!!
ごめん出かけるので~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 15 [Wed] 09:46

No title

> machiz4 様

マチさーん!
わざわざありがとうございます!!
お誕生日のお祝いかな?
楽しんできてくださいね(*^_^*)
報告楽しみにしてますよ~♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?