角度でだいぶ違います

 16, 2015 10:26
本日は大雨・・・の予報でしたが、まだ雪丸地方は降ってません。

でもとんでもなくムシ暑い!!!

雨降ってないのは嬉しいけれど、こんなにムシムシではとてもお散歩は無理~~!!



雪丸、ごめんね。
太陽出てなくてお散歩いけそうなのに・・・お外は蒸し暑いんだよあせあせ(飛び散る汗)

image.jpg

あれ?

雪丸、ほらこの角度からだと・・・

image.jpg

お鼻が長く見えるよ!

雪丸はお鼻短いタヌキ顔かと思っていたけど、それほど短くもないのかな?

image.jpg

あ、戻った!

面白いね~!
角度でだいぶ違います。

面白いから色々写真を撮ってみました。


下からだと・・・

image.jpg

ふふふ、ぺろんちょになってるよ


もっと下から

image.jpg


もっともっと下から

image.jpg

おお!
・・・エラそう!!


うーん、雪丸はお鼻短い方かな?

image.jpg

タヌキ顔の子豚ちゃん?

image.jpg

そうだね、雪丸だよね~

雪丸そっくりの子と並べても、「こっちが雪丸!!」と分かると思います
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 07. 16 [Thu] 10:34

No title

おはようございます。
そちらは、まだ、降っていないの~?
我が家地方は、朝からざあざあ降りですよ~^^;
久しぶりに・・涼しいかと思ったら・・
湿度めっちゃある^^
だから、やっぱり、エアコンの中です。^^
雪丸くんプロフィールの写真かわいいなあ^^
その角度が、1番いいかな~^^
本当角度で、見た目も変わるね!^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 16 [Thu] 10:53

No title

> machiz4 様

まだ降ってないんですよ~
てっきり大雨だと思っていたのに・・・だから余計に悔しいですね!
このムシ暑さはw

わたしもこの幼顔のお顔、大好きです^^
雪丸はよく舌が出るから、これがまたかわいくて(//∇//)
も~~親バカ丸出しですね(;´艸`)

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 07. 16 [Thu] 11:42

No title

こっちは大雨です~!!
今風があって少し涼しいです(*´ω`)
台風中だから地域で全然天気が違いますねw

雪丸君度の角度でも可愛いよう☆彡
でも、ちょい下からの舌がペロリしてるのが個人的に好きです!
角度で雰囲気が変わるの楽しそうですね(^ω^)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 07. 16 [Thu] 12:11

No title

朝から大雨なのかと思っていましたが、そうでも無いですね。
のろのろ台風はまだこちらに来ないのかな。
気温は下がったけど湿度高めですね。

雪丸くん、角度表情が変わって見えますね^^
どれも可愛いよ~!
真っ白で丸耳だから小さな白熊ちゃんみたい^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 16 [Thu] 13:45

No title

> 山本奈々 様

そちらは大雨なのですね!
こっちは…まだ降ってません(^_^;)
ずっと曇りなのかな…

わたしも下からの角度、気に入ってます(*^_^*)
このペロンちょがたまらなく好きなんですよ~(≧∇≦)
そしておねだりに負けるんです……

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 16 [Thu] 13:48

No title

> ポン太の母さん 様

今のところ、まだ降る様子がないですよ~(^_^;)
湿度が高すぎて外にも出たくありません…

角度変えるだけでも楽しいですね☆
たしかにシロクマにも見える!
狸に子豚に白熊、次は何になるのかな~(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?