冷たくて甘くておいしいもの

 17, 2015 10:40
お気づきの方もいらっしゃいますが、現在当ブログはお引越しを予定しています。

 Seesaa → FC2


Seesaaは広告非表示にできるため選んだのですが、やってみると分かるのはぴよこの写真の多さ。
半年で容量2Gの4分の1を使ってしまい、さらに最近はスマホではなくコンデジ。
こりゃ大変だわということで、FC2へ移ることにしました。

この3連休でなんとかカスタマイズを終わらせ、来週にはお引越しできると思いますので、ブックマークを貼られている方は変更をお願いしますね。
リンクを貼っていただいている方には、ご挨拶に伺わせていただきます。

引っ越しが完了しましたら、また改めて当ブログでお知らせ致します。







さて。
先日、回転寿司に行きました。

お安くスシローに行こうとしたら70分待ちだったので諦め、近くの銚子丸へ。
久しぶりに100円じゃない寿司だったからなのか・・・おいしかった~~~!!

これでもかと食べ、パンパンになったおなかでレジへ向かうと・・・。

なぜか目に飛び込んだ桃。


レジ前で桃が売ってました。

なるほどね。
ここでデザートを買って家で食べられるってわけか~~






買っちゃった

さっそくデザートにいただきました


もちろん・・・

image.jpg


写真撮るから待っててね~

image.jpg
「まつでしゅ~」


アタフタ
ちょっとおまちを・・・

image.jpg

image.jpg

image.jpg

もうちょい!

雪丸、かわいいよ~~
(カメラマン風)

image.jpg
「もう好きにしてくだしゃい」


よし、もういいよ~

image.jpg

はやいっあせあせ(飛び散る汗)


桃、大変甘くておいしかったです

雪丸もまた食べたいね
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 8

ポン太の母さん  2015, 07. 17 [Fri] 15:05

No title

ブログのお引っ越しですか。
連休中に完了すると良いですね^^


最近お寿司食べてないな~。
完全にお寿司のスイッチが入ってしまいました(笑)
レジ前で桃まで売っているとは、、、
お腹パンパンでも桃は買うでしょー(笑)
デザートは別腹ですからね^^;
雪丸君もお裾分け良かったね!

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 07. 17 [Fri] 15:23

No title

お引越しですか~( *´艸`)
完成楽しみですね!!

桃・・・夏にひんやりしたフルーツって美味しいですよね~
しかもご飯食べた後だと余計においしく感じそうです☆彡
雪丸君も甘くておいし~!って顔ですねw
しかし、食べるのは一瞬(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 17 [Fri] 15:26

No title

> ポン太の母さん 様

ご迷惑をおかけします(>_<)
お引越し、完了したらご挨拶に伺いますね^^

お寿司屋で桃が売ってるとは思いませんでしたよ~
あ、メロンも売ってましたw
デザート類も流れてきますが、わたしは「どうせ食べるなら寿司でしょ!」と寿司ばかりなので^^;

このデザート戦略はいいですね!結構売れてましたよ~!
しかも食べ頃の甘さで最高のデザートでした♪

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 07. 17 [Fri] 16:01

No title

こんにちは^^
fc2にしたほうが、いいよ^^
もう少しで、引越しできるね~^^;
私、fc2だけど・・広告でてないでしょ。
やり方もう忘れたけど・・・
広告出さない方法、誰かに教えてもらってできました。^^
ぴよこさんのほうが、明るいからすぐにできるよ~^^
もも、美味しそうだね~
きょう、行き着けのスーパーにあったのだけど・・
今、すいかとぶどうが、あるので、いっぱい買っても駄目にしちゃうから
次回にって我慢しました。^^;
もも、食べたい~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 17 [Fri] 16:45

No title

> 山本奈々 様

ご迷惑をおかけします。
引越しが完了しましたら、ご挨拶に伺いますね。

冷たく冷やした桃は、暑い夏には最高ですね☆
思い出しただけでヨダレが…(=゚ω゚)ノ
うちも野生児目指しますよ(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 17 [Fri] 16:53

No title

> machiz4 様

ご迷惑をおかけします。
引越しが完了しましたら、改めてご挨拶に伺いますね。

fc2、無料で容量が大きいのは魅力的ですね(≧∇≦)
そしてみなさん使っているという安心感w 色々参考にさせてもらってます♪( ´▽`)

桃美味しいですよね!
わたしはみずみずしい桃が好きです♪固い桃もおいしいけど、あのあま~いつゆがジュワッと広がるのがたまらなくて(≧∇≦)
…書いてたらまた食べたくなってしまったww

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 07. 17 [Fri] 18:34

No title

マテのお眼目の可愛いこと!!
雪丸王子
おばちゃんちの子に欲しいです~~~
可愛いなっていっつも同じこと書いてるけど
マジで可愛いんですもの!!!

お引越しするんですね~~
私もしたいな~~(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 17 [Fri] 20:31

No title

> シジミ母 様

シジミ王子のニカっとした笑顔も素敵ですよ~~~
マントとか似合いそう( *´艸`)
いつか雪丸王子と並ばせてみたいな~
どっちが激しく吠えるか対決(笑)

そうなのです、お引越しします!
完了したら改めてご連絡に伺いますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?