うちのルンバの性能は?

 20, 2015 10:04
こんにちは。

ブロ友さんのところのわんちゃんが入院されたと聞いて、もう気が気でないぴよこです。

大好きなのよ~~

早くよくなりますように・・・。









いつものように、お気に入りのロープをくわえる雪丸くん。

image.jpg

本当に好きなんだね~


image.jpg

ロープを噛んでいると「キュッキュッ」と音がします。

歯の間に入ってるのかな?

この音を聞くと「お、みがいてる?」と嬉しくなるけど、本当に磨かれてるのかは自信ないので、歯みがきもちゃんとやるようにしています。


image.jpg

噛んでいるうちにウトウト。

くわえたまま寝ちゃうこともしばしば。

よほど気持ちいいのかな?




と、いつものようにカミカミしてるな~と思いTVを見ていたら、気づいたら雪丸がいない!!



あれ?

どこいった!?



image.jpg

!!
またか!


そう「またか」・・・。


雪丸、ソファ下に入るのが好きで、小さい頃からよく入ってました・・・

体も大きくなった今でもたまに入っては「キュンキュン」鳴いて、「ここだよー」アピール。

呼ぶまで出てきません!!


仕方ないな・・・。


雪丸~~~!


ざっざっざ

image.jpg

・・・きた。


面白いので、アニメーションにしてみました。
見れるかな?
※スマホからは見えないかもしれません。

ani.gif

狭いところから、モソモソモソ・・・。

image.jpg

でたー!


もちろんホコリつきあせあせ(飛び散る汗)

掃除の行き届かないソファの端っこまで掃除してくれるなんて、うちのルンバ(雪丸)も優秀ですよね


でもぴよことしては、間接に悪そうだから、ソファ下にはあまり入らないでほしいのよあせあせ(飛び散る汗)

本犬はかくれんぼでもしてるつもりなのか、楽しそうなのですが
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 10

ころoka  2015, 06. 20 [Sat] 11:06

No title

雪丸くんサイコー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

うちのルンバも結構高性能です。
この時期回収しながら抜け毛を撒き散らす悪いルンバですが…(;゜∀゜)

ビックリだったよね。早く良くなれ~と念を送りましょ(・∀・)人(・∀・)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 20 [Sat] 11:30

No title

> ころoka 様

隅々まで掃除してくれて助かりますよ~(笑)
でもうちも掃除しては毛を撒き散らしてますね(≧∇≦)自分の毛は自分で回収、かな(^_^;)

本当に、早くよくなるように祈りましょうね!

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 06. 20 [Sat] 14:33

No title

こんにちは^^
雪丸くんも狭いところすきなんですね~
家は、ポメ3みんな入ります^^
特に・・・むさしが、大好き・・
まさむねの面倒みるのが、面倒くさいときは、
ソファしたで寝ています。^^;
ふうちゃんも男組が、うざいときは、入ります。^^;
雪丸くん(ルンバ)お掃除ご苦労様^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 20 [Sat] 15:00

No title

> machiz4 様

3ポメちゃんも狭いところ好きなんですね!
わんこは狭いところが好き、とよく聞きますが…まさかソファ下とは(^_^;)
むさしくん、お兄ちゃんも面倒くさいときあるよね~(笑)いい逃げ場所だ(´艸`*)

雪丸のおかげでルンバ買わなくてすみそうです♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 06. 20 [Sat] 18:01

No title

ソファーの下から雪丸くんが下から出て来た~!
可愛いお掃除ロボットですね^^
キュンキュン鳴いてアピールなんてするんですね~。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 20 [Sat] 18:25

No title

> ポン太の母さん 様

自分から入ったのに鳴くんですよ~!「ここだよ~」ってアピールが笑ってしまいますw

どんな意図があるのか本心は分からないですが、かくれんぼしてるつもりだったら…と思うとかわいくて仕方がないです(´艸`*)

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 06. 20 [Sat] 21:30

No title

ゆきまルンバの性能完璧ですね(*´ω`*)
もぞもぞ出てきて可愛い~☆彡

しかしそんな狭い所で何してるんだろ??
狭いのがお好き??(゚д゚)!

シンバ君心配ですね・・・
早く帰ってくることを願って・・・(´・ω・`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 20 [Sat] 22:33

No title

> 山本奈々 様

本当に何をしてるんでしょうね…w
潜っていくところを見ると、急に思いついてゴソゴソ入ってるようです(^_^;)
見つけてもらうのが嬉しいのかな~(笑)

出てくるときはいつも笑顔なんです。もしかしたら気を引きたい…とかあるのかも!?♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 06. 20 [Sat] 23:47

No title

こんばんは(´▽`*)

雪丸くんルンバ!!
ぜひ我が家に!!!(笑)
うちの子の無限の抜け毛の量を見ると毎日泣けてきます( ;∀;)

アニメーション見れました☆
可愛いですね(´▽`*)
そして、ぴよこさんお上手です( *´艸`)
パソコンスキルをわけて頂きたいです・・・

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 21 [Sun] 00:09

No title

> ポメ子ポメ男 様

ポメは抜け毛が多いから大変ですよね(>_<)
でもうち、コルクマットのおかげで抜け毛が見えにくくてw
あまり抜けてる実感がありません(笑)
雪丸ルンバ、困ったことにソファ下しかやりませんよ!(≧∇≦)

アニメーション、見れましたか!よかった~♪( ´▽`)
たまたまソフトに機能がついてただけで、わたしにはスキルも何もないですよ~(^_^;)なんとかなるものですねw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?