赤ちゃん化するポメ

 18, 2015 09:47
先日、雪丸のよだれかけを 「また」 買ってしまいました。

今までのは

image.jpg

かわいくて気に入ってたんですが、脱毛のサプリメントで魚の油を使っていたので、油で汚れてしまい・・・。
いくつか捨ててしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


新しく購入したのはプーさん!

image.jpg

前のエプロンより丈が短いから、足に引っかからなくていいです。


ついでに、

image.jpg

バンダナのようになってカッコイイ!


image.jpg
「かっこいいでしゅ!!」




それにしても・・・

よだれかけに、先日買った肌着・・・

image.jpg


・・・赤ちゃん化していってるあせあせ(飛び散る汗)

image.jpg

そ、そうだよね。
かわいいからつい・・・

ごめんねたらーっ(汗)

image.jpg
「わかったなら、ウマウマよこすでしゅ」

結局、ウマウマでしゅか・・・
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 10

山本奈々  2015, 07. 18 [Sat] 12:26

お引越しお疲れ様でした今からリンク先を
変更しますのでしばらくお待ちください\(^o^)/

しかしブログめっちゃ綺麗です(*´ω`*)
私も久しぶりに変えたくなりましたよ~w

雪丸君の肌着かわいい~( *´艸`)
赤ちゃんって感じでめっちゃ可愛いですよ~!!
色合いが夏っぽくって私は好きです~!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 18 [Sat] 12:50

> 山本奈々 様

早速ありがとうございます♪
カスタマイズがんばりましたよ~w
あれしてこうして・・・頑張った甲斐がありました☆

肌着、夏っぽい色ですよね~
でも夏用のひんやり服ではないんですよ・・・
なので活躍するのは、暑さが落ち着く秋頃からになると思いますw
かわいいけど、もう少ししまっておきますよ~!

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 07. 18 [Sat] 13:35

よだれかけを装着すると赤ちゃん感が増しますね!
可愛い~♪
うちはヨーグルトあげるときに付けてます。
エプロンが汚れなくて良いですよね。
肌着は本当に赤ちゃんみたい^^
肌触りも良さそうですね~。
スリスリしたいです^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 18 [Sat] 13:42

>ポン太の母さん 様

ヨーグルトによさそうですね^^
ポン太くんもよだれかけ似合いそうです~
エプロン毛って何気に汚れやすいんですよねw
ふわふわで細かいものが絡みやすいし・・・。

肌着は見た目よりは生地もしっかりしてますよ~!
やはりわんこ用だからかな?
そのあたりは人間の赤ちゃん用とは違いそうです^^
でも着たら・・・赤ちゃんですよね(笑)

Edit | Reply | 

machiz4(ぴよこ代理)  2015, 07. 18 [Sat] 14:55

** コメント移行のため、ぴよこ代理投稿 **

こんにちは^^
よ~くわかります。
私も、先日、映画観に行った時に、雑貨やさんに凄くかわいい^^
よだれかけ・・・あって!3枚買おうと思ったのだけど・・・
主人に止められました><
欲しかったなあ~ あれ! ^^;
かわいいのあるとわが子のために買いたくなりますよね~^^
わかるわかる!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 18 [Sat] 14:56

> machiz4 様

そうなんです!
かわいいものがあると・・・買いたくなっちゃうんですよねw
旦那サマはそのあたり冷静ですね^^;
うちもくまごろうによく止められますが、かわいいものは・・・肌着とか、ああいうものは一緒にキャッキャしてしまいます(笑).

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 07. 18 [Sat] 17:10

お引越しお疲れさまでした。
すごくいい感じにできてますね。
私も早速リンク先の変更しておきますね。
これからは、履歴が残ってくれるから
来てくださったのがわかって嬉しいです。

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 07. 18 [Sat] 17:13

こんばんは☆

リンク変更致しました☆
ご連絡ありがとうございます(●^o^●)

私もブログの引っ越し考えております(-_-)
同じく写真が多いのと、重すぎてなかなかページが開かないのが最近悩みです。。

よだれかけ可愛い☆
雪丸くんよく似合いますね!!
うまうま、私が雪丸くんに献上したいですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 18 [Sat] 18:07

> ポンママ 様

ありがとうございます(≧∇≦)
頑張った甲斐がありましたw
足跡機能、便利ですね〜
ようやく落ち着いたので、この連休に色々な機能を見てみようと思います(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 18 [Sat] 18:10

> ポメ子ポメ男 様

早速ありがとうございます!
そう、そうなんですよ!!
重いことが多いですよね……
管理画面の遷移が特に重くて(^_^;)毎回苦労してました。

ポメ子さんもお引越しを考えてるんですね。
fc2、容量もたくさんあって、みんなも使っていて便利そうですよ〜(≧∇≦)
…まだ始めたばかりのわたしが言うのも変ですが(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?