in ポメはげについて

ポメはげについて 6

-0 COMMENT
二次診療に行くことになりましたが、残念なことにこちらの予定と病院の空きが合わず、
1ヶ月後の7月下旬になりました。

その間は今までの薬を一切やめて、これで悪化したら薬のどれかが効いていたことになり、
何が効いて何が効かなかったのかを判断することになりました。
ぴよことしては、すごい先生なわけだし、きっと何かしら良くなるだろうと楽観的に考えておりました。

二次診療までの1か月。
ただ待っているのでは落ち着かないので、色々調べたり実行したりしてみました。

<膿皮症対策>
①強酸性水がいいと知り、膿皮症は菌を抑えればいいのかと、似たような除菌も出来て水に戻るスプレーを患部にスプレーした。

<膿皮症&ハゲ対策>
②ごはんにサプリ追加。プロバイオティクス配合のプロキュア。(単純に、今のドッグフードがここのだったので、チラシが目に入った)
③サロンを変更。マイクロバブル導入店に。(マイクロバブルバスではなく、マイクロバブルシャワー+オゾン水だった。病院の隣だったので、まぁいいかと・・・)

これくらいです。

すると・・・あれ?
なんか・・・生えてませんか?

首元のスカスカでピンクの地肌が見えていた部分、地肌が見えなくなりました。
おなかの毛、明らかに毛量が増えてます。

くまごろうとも「生えてきてるよね!」と実感を共有。


o0320032013041592583.jpg
関連記事
コメント 0

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment