このブログについて

 20, 2015 14:19
ブログを作ってみました。
きっかけは特にありません(^^;
作りたいなーとはずっと思っていました。
が!

・・・ぴよこは三日坊主なのです。

よくポメのブログを見るのですが、みなさん毎日のように更新しています。
とてもわたしには無理なんです。

でもね。
「雪丸のこの瞬間を残しておきたい」んです。

そこで、自分の好きな時に、好きなだけ雪丸の日々の思い出を残せる場としてこのブログを作りました。
完全に親バカなブログです。
更新もしたい時にしたい分だけします。

そんなまったり系ブログとなります。
どなたかの目に留まるようなことがあるのかな?
もしあったとしたら・・・気長に雪丸の成長を見守っていただければと思います(*^_^*)

o0320032013157733907.jpg ※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?