お留守番の後は?

 20, 2015 22:34
平日は、雪丸くんお留守番です。
いつものお留守番は、出かけるとすぐにお昼寝モード。
でもぴよこもくまごろうもお休みの日に、短いお留守番をさせると・・・。

IMG_0402.JPG

振り向いてる先はドアです(;_;)
ずっとこんな調子で待っています・・・。

雪丸くん、平日と休日の違いが分かるようなんです。
出先でカメラ見ると「早く帰らないと!」という気にさせられます(>_<)


そんな雪丸ですが、今日は平日のいつものお留守番。
頑張ってお留守番してくれましたよ!

IMG_0811.JPG


ぴよこが帰宅後、病院に行きました。

『ポメはげについて』でも触れていますが、毛は戻ってきたものの膿皮症との格闘はずっと続いています。
が、最近とてもよくなってきていて、2週間前にステロイドを切っていたところです。

今日はステロイドを切って悪化していないかの確認でした^^

IMG_0823.JPG

その結果は・・・。

よくなっていましたー!

ただ、乾燥なのかかさぶたが治りかけなのか微妙な状態のところもあったので、
油分を出してくれるサプリをもらいました。

これで冬は乗り切れるかな!

ともあれ、膿皮症はこれで一区切りつきそうです(^_^)
雪丸、よかったね☆

IMG_0835.JPG

まずはごはんだね(^_^;
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?