イヤなものはイヤ!!(ロープ編)

 23, 2015 17:50
みなさん、歯みがきってどうされてますか?

あ、犬のですよあせあせ(飛び散る汗)


うちは基本的には、2日に1回くらいの割合で歯ブラシとシートを使って歯みがきしています。

本当は毎日が理想なんでしょうが、ついつい忘れがち・・・。
ごめんね雪丸(>_<)

でも実は雪丸。

「自分でやりましゅよ!」
20150123122353303.JPG

自分で歯みがきをします(^_^;



朝クレートから出すと、まずやることはロープ探し。

クレートの中に一緒に入れているのに、部屋の中をウロウロして探します。


そして発見!

20150123122353076.JPG


カミカミに満足すると、今度はロープをくわえてウロウロ・・・。


20150123122353216.JPG
拡大したらボケたあせあせ(飛び散る汗)


こんな調子で、暇さえあればロープをカミカミしているので、ロープはすぐ汚れてしまいます。

でも汚れたっていいよね!
その分、歯もキレイになっている証拠だよ!!(・・・本当?)


何回か洗濯して使い回し、ボロボロになったら新しいロープと交換。
今使っているもので何個目だろう?


かくして今日も歯みがきに勤しむ雪丸くんなのでした。


20150123124425012.JPG



そして今回の記事、歯みがきのお話をするはずがロープで終わってしまったので、次回に続きますたらーっ(汗)

タイトルと合ってないし!!あせあせ(飛び散る汗)
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?