イヤなものはイヤ!!(歯ブラシ編)

 24, 2015 12:34
前回「イヤなものはイヤ!!(ロープ編)」のつづきです。


普段から毎日ロープで歯みがきしている雪丸ですが、やはりそれだけではいけないと思い、2日に1回歯ブラシを使って歯みがきしています。

普段はぴよこが会社から帰宅後、手が空いた時。

でも先日、朝ヒマそうにTVを見ているくまごろうに「歯みがきお願いね」と声をかけてみました。


さぁ雪丸!キレイにしてもらおうね




20150123134612944.JPG


あれ?


20150123134613056.JPG


ぴよこじゃないからなのか、くまごろうの手元が怪しいのか・・(-_-;

雪丸くん、暴れる暴れる・・・。


しばらく格闘すると・・・。

20150123134613135.JPG

怒ったあせあせ(飛び散る汗)



結局、ぴよこがやりました(^_^;

怒りスイッチ入ってる状態だったため、噛まれるわ暴れるわで大変でしたが無事終了!

くまごろうにはもっと練習してもらわないとね!

20150123140713529.JPG
「まったくでしゅよ~」


でも練習するには、くまごろうに歯みがきしてもらわないと!



「・・・まずは、がんばったご褒美くだしゃい!」
20150123140713388.JPG


「うまうま~~」
20150123140713458.JPG

そ、そうだねあせあせ(飛び散る汗)



健康な歯は長寿の秘訣

雪丸、元気で長生きしてね
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?