まさかここで!?

 21, 2015 09:38
昨日は雪丸、サロンでシャンプーの日。

でもお昼過ぎの予約だったため、

AA552092-1B37-43EA-81C5-7288C782FC15.jpg

窓からお外を眺めてました。


…いくら見ても、見えるのは汚いベランダですけどね!


7075BD1E-9DE7-47B6-9F86-A5DE0ECFCAC3.jpg

そうだね、そろそろ行こうか!



雪丸、サロンに行くと知らずにルンルン

このワクワクしたお顔!

8DEA6E1E-372F-4D3F-970B-DB4B42ACBDCB.jpg


到着〜!
…サロンに!!


F62EE010-3C60-406D-B2D4-97B7E634AF59.jpg
「だましたでしゅね!」

おでかけはおでかけだよ〜




そしてここで衝撃的なことが…!!

雪丸を渡し、サロンの人は雪丸を片手に抱え抱っこしてました。

そのまま帰りの時間などを話していたら…


ポロリ

ん?
何か落ちた?



視線を足元に向けると…


えええ!?


う、う◯◯が!!




雪丸…あまりに怖くて、抱えられながらしちゃったみたい

(お食事中の方、申し訳ありません)



あまりの衝撃と状況が面白すぎて、思わず笑ってしまいました…

お店の方も笑いながら「いいですよ〜」と言ってくれ、感謝感謝です



いや〜

雪丸、そんなに話題を提供してくれなくてもいいのよ

大笑いした出来事でした。








雪丸を預け、ぴよことくまごろうは優雅にランチしてきました


武蔵小杉のグランツリー。

パン食べ放題のお店があったので入ってみることに。


B05E19BE-D739-44EE-BE2A-4FF5334F438A.jpg


CF87DECB-0F5C-4706-BBD2-324E0B93F64D.jpg

メイン料理一品頼み、パン食べ放題&ドリンクバーがついてきます。


このお店、パンがとてもおいしかったです

なんでもパン屋界では有名な『メゾンカイザー』のパンだとか!?

ふわふわでもっちもち!

パンばかり食べてました。
(ダイエットどこいった?)




シャンプー終わった連絡もまだないので、暇だからタピオカジュースも購入。

C84B36C0-B480-41BE-BA69-7C7E8581DE79.jpg

おなか苦しすぎる。
(ダイエットどこいった? 2回目)






おなか苦しくておかしくなりそうになった頃、ようやく終わりましたコール。

雪丸、スッキリしたかな??



バンダナつけてもらいました。

9C51FA48-0096-4989-AE30-BD5E20C6DE58.jpg

横からは見えるけど〜

8DB31567-B206-430F-B472-141BF74ED08E.jpg

前からは全く見えません!

ポメの宿命…。
モフモフってことだからいいよね。



979EB1A1-04C7-49EE-9863-4BD6542ED8ED.jpg

スッキリ笑顔もキマってるね


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 06. 21 [Sun] 10:10

No title

おはようございます。^^
優雅にランチいいですね^^

雪丸くん~^^ 綺麗なったよ~

では、よい週末を^^
私もデート^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 21 [Sun] 12:42

No title

> machiz4 様

サロンに預けてる間が暇になるので、ランチしてきました(≧∇≦)
パンが本当においしくて!!
ほうれん草バターパンなんて、ほうれん草のバター炒めのようでしたよ~

シャンプーするとわんこもスッキリするみたいです(*^_^*)
マチさんは今頃旦那サマとデートですかね!また素敵なところなんだろうな~♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 06. 21 [Sun] 14:53

No title

雪丸くん、抱っこされながらしちゃったの~(笑)
何をしても許されるのは赤ちゃんとわんこの特権ですね^^
雪丸くんふわモコになりましたね!
赤いバンダナが白毛に映えますね^^

ランチ美味しそうですね!
メゾンカイザーのパンが食べ放題なんてパン好きの私には羨ましいな。
メゾンカイザーのクロワッサン美味しいですよね!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 21 [Sun] 15:49

No title

> ポン太の母さん 様

何を落としたのかと思いましたよ~w
みたら驚きのモノで、もう「えええ~?」としか言えませんでした(笑)

パン美味しかったですよ~!
あまりにおいしくて、何度も取りにいってしまい…w
もっちりふわふわ、こんなパンを毎日食べたいです(≧∇≦)
近くにメゾンカイザーないのが残念でなりません(´Д` )

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 06. 21 [Sun] 19:50

No title

ランチ羨ましい~\(^o^)/
しかもお洒落!!!ダイエットはたまにはお休みでいいですよw
美味しいって幸せな事ですよね~☆彡

うんち・・・雪丸君的に緊張ででちゃったのね( *´艸`)
しかしカワイイ光景ですね~そこもまた羨ましい・・・w

フワフワできれいですね~雪丸君見てると白ポメが欲しくなっちゃいます☆彡


Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 21 [Sun] 23:05

No title

> 山本奈々 様

ダイエット、お休みばかりしてる気がしますww
平日はこんにゃくで・・・そして休日で取り戻しているような・・・orz
が、がんばります・・・!!(´Д`。)

う○○事件、笑えますよね( *´艸`)
まさかの珍事にビックリですw
あんなところで大笑いするとは、思ってもみませんでした・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?