ひよこ組がいっぱい☆

 27, 2015 18:37
昨日、今日と雪丸地方は、日中春のような陽気になっています。

こんなに気持ちいいと

「あ~~散歩いきたい!!」

と叫びたくなりますが、日中はお仕事なのでいけません



平日はお留守番の雪丸くん。

この時期は帰宅後のお散歩はいつも真っ暗な夜です。

夜のお散歩もいいんですが、実はぴよこは鳥目な上に乱視酷いので、車のライトや信号の光が眩しいんですよねあせあせ(飛び散る汗)

なので夜は内心ひやひやしながらのお散歩なのです。


IMG_1020.JPG
「車の運転も夜はダメでしゅねー」
そうなのよ・・・




さて、ぴよこは「パシャッとmyペット」というSNSアプリを利用しています。(通称パシャペ)

かわいいペットを自慢したい親バカの集まりで、そこで使用した写真もブログに掲載してるんです。

フレームやスタンプがかわいいんですよ~


昨日はポカポカお昼寝にちょうどいい陽気だったためか、ぴよこのパシャ友の写真には「ひよこ組」の写真がたくさんありました



「ひよこ組」?

なにそのかわいい名前・・・!

そう思った方いますか?(いませんね・・・)

(いると仮定して)
そうでしょう、気になりますよね!

さ、雪丸!ひよこ組の出番だよ!
みんなにみせてあげようね



IMG_1036.JPG
「どうも、ひよこ組の雪丸でしゅ」


IMG_1037.JPG
「見てくだしゃい、このムキムキ」


IMG_0342.JPG
「男らしくマッチョでしゅよ」


IMG_0338.JPG
「帽子なんてかぶらないでしゅ!」


これ、ひよこがかわいすぎて去年衝動買いした園児服なのですが、今年のは大きなひよこさんがひよこバッグに変わっていました

ちょっと残念・・・

でもそうですよね。
犬服だって、毎年同じ服を出すわけにもいかないですよねあせあせ(飛び散る汗)


そういえばTOP画面(PC版)の上の写真は園児服でした!

もう1年経つんだね。早いな~!


また桜が咲く季節になったら、ひよこ組で桜を見に行きたいね
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?