雪よりコタツ?

 30, 2015 17:15
こんにちは。

本日は朝から雪が降っていました。

仕事がなければ雪の中を歩かせたかったなぁ・・・。残念!!



なーんてね!

雪丸くん、名前に「雪」とついているのに雪は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

昨年の大雪のときはこんな感じ。

20150130123345586.JPG

このまま固まり、全く動かず・・・。


歩いたかなーと思ったら

20150130123345667.JPG

ゆきまるや~~(>_<)



雪でも楽しいことがいっぱいあるんだよ~

と教えたいけど、雪がない・・・

そもそも、わんこと雪遊びって何をすればいいんだろう?


雪合戦・・・アブナイ。

「雪だるまつくろ~♪」・・・ナイナイ。

犬ぞり!?・・・雪丸を引っ張るのかな?


うーん、思いつかないものですねたらーっ(汗)


あ!
雪いっぱいのドッグランとかいいかも


20150130123345482.JPG

ここが一面雪だったら・・・!


雪丸くん、走るのは好きなんですよ。

わんこは苦手だけどね



この冬は雪丸と雪国へいこう!

昨年、くまごろうとこう盛り上がっていたのですが、年末から1月のほとんどを2人揃ってインフル+風邪でつぶしたため、気力もヒュルヒュルと消えていきました・・・。

来季はリベンジ!!

雪丸と遊ぶぞーー!


20150130123709521.JPG
「ボクはコタツの方が好きでしゅけどね」
そんなこと言わずにさ~・・ね、遊びにいこうね!
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?