このシルエットは・・・!?

 01, 2015 20:48
本日は昨日に続いてとてもいいお天気

いい天気だとおでかけしたくなりますね~

朝から車を走らせること1時間半、とても大きな公園へ行ってきました



IMG_1260.JPG
「ボク、パンジャの子、レオでしゅ」
いえ、お前は雪丸です。


到着したのは「昭和記念公園」。

ここ、すごい広さなんです!!

実は来るのは2回目で、1回目は昨年の夏。

暑すぎて半分も散歩できませんでしたバッド(下向き矢印)


IMG_1322.JPG


今回は暑くもないからぐるーっとお散歩できるかな?


IMG_1321.JPG


・・・風が冷たい

風さえなければ日差しが暖かいんですが、吹くは吹く。
ビュンビュン吹きまくりあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1323.JPG


でもこの寒さのおかげなのか来園する人も少なく、原っぱは思いきり走れました


IMG_1324.JPG


金曜日に降った雪もまだ残っていたので、念願の雪上散歩も


IMG_1325.JPG


ところでこの公園の広さ、想像以上でした・・・。

ぐるーっと軽く回ろうかななーんてとんでもない!!

2時間半歩きましたが、まわりきれない・・・




さすがの雪丸も疲れ果てたようで、帰りはすぐに寝る体勢・・・って、その体勢どうなの??


IMG_1316.JPG


分かりづらいですが、体をエビ反りにして寝ようとしてましたたらーっ(汗)




結局、今回も全部をまわりきれませんでしたーー!

夏の次は冬って両極端すぎました・・・。

また暖かくなったら、今度は一日がかりで遊びにこようと思います



雪丸、今日は長いお散歩楽しかったね

夜はゆっくり寝ようね
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?