おには~~そと!

 03, 2015 18:26
なんだかんだとブログ続いてますね☆

いよいよぴよこも三日坊主卒業かな~




さて、今日は節分です!


IMG_1215.JPG
「ボクが鬼役でしゅか??」
こんなかわいい鬼さんに豆は投げられないな~


そうそう、節分といえば豆まきですが、そういえば犬に大豆って大丈夫なの??

調べてみると、豆類で危ないのはピーナッツ。
消化ができないようです。

で、大豆はというと、火を通したものであれば少量ならOK。
ふむふむ。

大量に与えると、中毒症状を引き起こすこともある・・・

!!!

もちろん大量にまくことはないでしょうが、これは心配


そこで登場したのがこれ


IMG_1390.JPG


ボーロを投げます!!


IMG_1331.JPG
「ボーロはおくちでサクサクするものでしゅ!」
え~~?じゃあボーロいらない??


920.JPG
「くだしゃい・・・」
そうだよね~


よーし!

いっくよ~~~


IMG_1391.JPG


「おには~そと~~~~(ポイっ)」

ダダダダダダダっ


IMG_1392.JPG


「ふくは~~~~うち~~」

ダダダダダダダっ


IMG_1393.JPG


これはいい・・。拾う手間が省けるよ!!



IMG_1394.JPG
プレッシャーがスゴイけどあせあせ(飛び散る汗)




こんなにかわいい福の神がいるんだから、今年もきっといいことあるよね


IMG_1398.JPG
「まちがいないでしゅ!」
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?