ドックランフェスタ 前編

 22, 2015 10:42
日曜日は、昭和記念公園の『ドックランフェスタ』へ行ってきました!


朝から雪丸地方はあいにくの雨。

image.jpg

野外なので大丈夫かなと心配でしたが、とにかく行ってみることに。
ドライブにもなるし、ね




車を走らせること1時間。

なんと、公園のある立川市が近づくと、雨もあがり曇り空になっていました。
アスファルトも濡れていない


公園にはわんこ連れの方が続々と集まっていました。

image.jpg

空も明るく、曇り空がちょうどいいです。




イチョウ並木の道が緑でとても綺麗でした。

せっかくなので記念撮影。

雪丸~こっち向いて~~

image.jpg

・・・・・・

雪丸、撮らせてよ~あせあせ(飛び散る汗)


仕方ないな・・・ウマウマでつるか・・・って、あ!

image.jpg


カメラ目線の撮影は、根気と運が必要ですね・・・




『ドッグランフェスタ』は広場で開催されていました。

image.jpg

・・・ここでもカメラ目線なし!



とりあえずぐるりと一周り。

おやつ、フード、おもちゃ、服、キャリーバックなどなど、色々お店が揃っていました。


雪丸家、こういうイベント系はインターペットしか行ったことがありません。

去年のインターペット、今年のインターペット、そしてこのドッグランフェスタで3回目。

インターペットは規模が大きすぎて人や犬ばかり見ていましたが、ドッグランフェスタは小規模でゆっくりお店を見ることができました



小規模と言っても、普段のお散歩とは違う雰囲気。

image.jpg

そうだね~

image.jpg

うんうん、たくさん売ってるね~

image.jpg

・・・そ、そうだね。
ワンワンしないようにしないとね。





さて、実はこの『ドックランフェスタ』、ぴよこがやってるアプリで仲良くしてもらっているお友達に教えてもらったのです。

そしてその方もわんちゃんを連れてやってくる!!

image.jpg

そうだよ~

なんとあの!!

あのわたあめちゃんに会えるんだよ~~~



さぁ、ビビリで犬も人も苦手の雪丸くん。
どうなるかな・・・

image.jpg



続きます。。。
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

ポン太の母さん  2015, 06. 22 [Mon] 15:34

No title

雪丸くん、昨日ドッグランフェスタ行ってたんですね!
我が家も行こうと思っていたのですが、お天気がイマイチだったので断念しました。
でも、午後は晴れ間もあったので行けば良かった~なんて言ってました^^;
残念。
行ってたら会えたかな~(^^)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 22 [Mon] 16:08

No title

> ポン太の母さん 様

うちの方も雨だったので迷いましたよー!
でも思い切って行ってみました♪
あちらはお昼頃までは曇り空で、ちょうど帰る頃…お昼過ぎあたりから雨が降ってきてました。

ポン太くんに会えたのかもしれないと思うと残念です´д` ;
イベント系、なかなか楽しかったので、また他のにも行ってみたくなりました☆

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 06. 22 [Mon] 18:10

No title

わ~そんな素敵なものが開催してたんですか!!
しかし、三重からじゃ遠いですね( ;∀;)
私もいつか行ってみったい!!

カメラ目線て難しいですよね~・・・
ウマウマで結局私も釣りますww

雪丸君おやつ沢山買ってもらっちゃえ~
続きも楽しみにしています☆彡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 22 [Mon] 18:41

No title

> 山本奈々 様

三重方面でも、きっと何かしらのイベントありますよ!
名古屋とかありそうな…?
名古屋でもあったら、くまごろう喜んで行きそうだな~♪( ´▽`)

カメラ目線、やはりウマウマですよね!ウマウマ見せると動いちゃうのが、雪丸の食い意地なのですが…(´Д` )

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 06. 22 [Mon] 23:45

No title

ビビリの雪丸くん
楽しく遊べたかな~~~
私は怖くて シジミくんを連れて行ってないんです~
信用できない(笑)
報告が楽しみです!!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 23 [Tue] 06:34

No title

> シジミ母 様

雪丸も生粋のビビリですからね…
祈る思いで挑みました(笑)
シジミくんも同じ反応になるのかな~?
でもシジミくんの方が、馴染みが早い気がするんですよ、ココア嬢がいますし…(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?