いつか叶うかも・・・?

 09, 2015 18:08
こんばんは。

「こんにちは」と「こんばんは」の境目が分かりにくい夕方は、挨拶にいつも迷います。

まぁ、雰囲気ですよね。
あとから挨拶して合わせれば間違いないですし


1717.JPG
「ほんと、テキトーでしゅね」
いいのいいの!挨拶することが大事なの!




さて、雪丸のお散歩は、平日は近所をぐるりと回るくらいです。

その分お休みの日は、ながーい散歩をするよう心掛けています。


ところが、雪丸はるんるんお散歩できて嬉しいんですが・・・

ぴよことくまごろうは「つかれた~休憩したいよ~」とすぐ弱音を吐いちゃいますあせあせ(飛び散る汗)


そうなると、ついついふら~~っと足が進むのはカフェ。

テラスなら犬OKのお店も増えていますし、冬は寒いから温かいものがほしくなる・・・。


よく行く公園にはカフェテラスがあって、こんなおいしそうなパンケーキがありました


20150209124101360.JPG
「ずるいでしゅよー」
ん~~~おいしい!!


カフェラテを買い公園のベンチでのんびり、なんてことも

20150209124101509.JPG


そういえば、以前ドライブがてら寄った喫茶店のパンケーキ、とろっと溶けておいしかったな~

IMG_4460.JPG


とまぁ、当たり前ですが雪丸はいつも香りだけ楽しんでいます。

本心は楽しむより悔しがってるんでしょうけどたらーっ(汗)




そんなある日。

ケンタッキーのチラシがコタツの上にありました。

そしてその前に座る1匹のモフモフ。

なぜかとーーっても笑顔です


20150209124101236.JPG


写真なんて分かるはずないんですけど、本当にこんなこと言ってそうであせあせ(飛び散る汗)


20150209124101678.JPG
「あのねーボク、これが食べたいんでしゅよ」
ゆ、ゆきまる・・・


出来ることなら叶えてあげたい!

でもね、雪丸には長生きしてほしいの!


葛藤を胸に秘め、コタツに乗ったかわいい手に、思わず頬ずりしたくなるのでした。。




IMG_4450.JPG
あげないよ~~~
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?